« 「亡国集団」地検特捜部 !! | トップページ | 続・東京地検はユダヤの手先? »

東京地検はユダヤの手先?

 東京地検の背後に、アメリカ = ユダヤ勢力の影 !?

 昨年の西松建設事件以来今日の小沢土地購入問題に到るまで、東京地検は何でこうも執拗に小沢一郎だけをターゲットにしているのだろうか?ずっと疑問を抱き続けてきました。そのような疑問が一気に氷解することになるかも知れない大問題を以下に述べてみたいと思います。

 それは一言で言えば、「東京地検はユダヤ勢力のために働いているのではないか?」ということです。『えっ?そんなバカな』とお思いの方もおられることでしょう。しかしこれは十分あり得ることなのです。

 近年の我が国の政治史上、時折り大きな疑獄事件の類いが明るみに出てきました。そして政治家で決まって東京地検特捜部に逮捕されるのは、なぜか経世会(旧田中派)の大物ばかり。主な名前を挙げればー。
 田中角栄ーロッキード事件で逮捕。
 金丸信ー佐川急便献金・脱税事件で逮捕。
 鈴木宗男ー斡旋収賄罪で逮捕。
 村岡兼造ー日歯連贈賄事件で逮捕…。
 逮捕に到らずとも、竹下登、橋本龍太郎、野中広務らが、失脚のような形で政界を去らざるを得なくなっています。そして渦中の小沢一郎も、かつては田中派、経世会に所属していました。

 それに対して、昭和40年代後半の怨念の「角福戦争」以来、経世会と自民党を二分する勢力だった清和会(旧福田派)の場合はどうだったでしょうか?
 岸信介ーA級戦犯でありながら釈放され、総理大臣に。「日米安保」の生みの親。CIAに守られて(?)安泰。
 佐藤栄作ー造船疑獄で逮捕寸前まで行くも、なぜか捜査中止に。ノーベル平和賞受賞。大安泰。
 福田赳夫ー清和会の前身の福田派を創設。安泰。
 安倍晋太郎ー安泰。国際勝共連合、統一教会に深く関与。
 森喜朗ーまさに「疑惑の総合商社」でありながら安泰。押尾事件では長男森祐喜の事件への関与、同もみ消し疑惑あり。
 小泉純一郎ー慶応大学4年時強姦で逮捕、92年愛人の“小はん”を過失致死させた疑惑、りそな銀行問題などあるも、民営化によって郵政をアメリカ様に差し出した功績により長期政権。大安泰。
 安倍晋三ー安泰。統一教会(=米国福音派)に祝電送る。

 ざっと見ただけで、経世会と清和会の差は歴然なのではないでしょうか?方や経世会の大物たちが度々地検特捜部に引っ張られているのに、方や清和会の大物連中は皆々大安泰。やってきたことは似たり寄ったりだろうに。戦後政治史上最大の謎とも思われる、この差はいったい何なのでしょうか?
 私は少し前の記事『続・小沢土地問題と押尾事件』の中で、その謎を解く鍵は「清和会が検察、警察の首根っこを押さえているから」と述べました。確かにそれも大きいでしょうが、どうもそんなことだけではないようなのです。田中派を創った大ボスの田中角栄の逮捕時や金丸信の逮捕時は、清和会の東京地検への影響は少なかったはずですから。

 経世会の大物がらみの事件のすべては、「アメリカの“陰の政府”つまりディビット・ロックフェラーを頂点とするユダヤ勢力からの指示だった」と仮定してみると、疑問はいっぺんに氷解してくるのです。
 そもそも東京地検特捜部は、「GHQ統治下に隠退蔵物資を摘発しGHQが管理することを目的で設置された隠退蔵物資事件捜査部として設置された」という経緯があるようです。D・マッカーサー以下GHQ幹部のほぼ全員が、「フリーメーソン」の最上位階(33階級)メンバーだったことは公然の秘密です。ですから我が国の占領政策とは「メーソン政策」に他ならなかったわけです。フリーメーソンや元大統領クリントン所属の「イルミナティー」やG・ブッシュ前大統領所属の「スカルズ&ボーン」などの秘密結社を束ねているのが、世界的大財閥でユダヤ人であるD・ロックフェラーだと言われているのです。

 こうしてみると地検特捜部は出発からして、GHQ(アメリカ→ユダヤ勢力)の息がかかっていたわけです。地検特捜部は、日本の国益を守るよりは、最終的にはアメリカ様ひいてはその“奥の院”のユダヤ勢力に奉仕するための機関である可能性が高いと思われるのです。
 (以下「続」につづく)

 (大場光太郎・記) 

|

« 「亡国集団」地検特捜部 !! | トップページ | 続・東京地検はユダヤの手先? »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「亡国集団」地検特捜部 !! | トップページ | 続・東京地検はユダヤの手先? »