« 原発が泣いている | トップページ | これが3号機の現在の姿 !? »

福島原発へ愛と感謝を

 -今回も、福島第1原発に関する素晴らしいメッセージをご紹介します-

 - 過去1万1000年のあいだに地表に放出された不安定な元素は、土の次元(2次元)の周波数に戻し、そこで地球の中心とあらためて調和できるようにしなければなりません。光の時代においては、諸元素は土の故郷に帰らねばならないのです。放射線と化学物質を変換し、諸元素をもとの世界に戻す方法をみつけなければならないことを、あなたがたはフォトン(注 光子)の助けによって悟るでしょう。地球の表面が光に浸るとき、それらの元素は地球内部のゆたかな闇を切望します。 (太陽出版刊『プレアデス 銀河の夜明け』より)

 もう大規模開発という名の環境破壊も、石油や鉱物資源などの母なるガイアからの大規模資源搾取もしてはなりません。私たちは今回の原発事故をよき教訓として、新しい文明へのシフトを模索すべきなのではないでしょうか。
 もちろん日本各地はおろか世界中の原発は徐々に廃止の方向にもっていき、ウランやプルトニウムなどはそっと元の地中に戻してあげなければなりません。そうしないと、今回回避できた大惨事が現実のものとなってしまいかねません。

 今回ご紹介するメッセージは、越智啓子さんの『啓子メンタルクリニック-メルマガ【緊急号外・3】』(2011.3.17)です。  (大場光太郎・記)

                       *

今回の地震と津波の被災者の皆さん、寒い中よく耐えられました!
本当に心から尊敬します!
やっと主要道路が開通しましたので、ガソリンも食料も医薬品も届くように
なります!
大量に愛の物資が届きますから安心してください。もう少しの辛抱です。
これからは復興の感動の波が来ます!

福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!
福島第一原発の1号機、2号機の二基も落ち着いてきました!
私たちの祈りが届いたと思います!

あとは福島第一原発の3号機と4号機のプールにある783本の使用済み
燃料棒です!
皆で一緒に愛と感謝を、783本の花束のイメージとともに贈りましょう!
ついでに、プルトニウムとウランの意識をもとの鉱脈に戻すイメージを
しましょう!
まるで、シンデレラ姫のように、プルトニウム姫とウラン姫を花の馬車で
故郷に帰してあげましょう!
その鉱脈は地球の大切なハートチャクラの部分です。
きっと地球が喜んでくれます!
「今まで本当にありがとう!深く感謝しています!
 安心して故郷にお帰りくださいね!」
本当に今まで、私たちの快適な生活のためにエネルギーを電力に供給して
くれました。
イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。
むしろパワーをもらえます。
熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!
必ず落ち着いてきます!
ここ数日がとても大切です!
今日は愛の祈りを3号機と4号機のプールにある783本の使用済み
燃料棒さんにしましょう!
今日もみんなで一緒に愛の祈りをしっかりやりましょう!

漏れ出ている放射能が心配で、直感で避難したいと思う方は
どうぞ避難されてください。
今すぐに動けない方、自分は大丈夫と思える方は、腹をすえて今を受け入れ
自分自身を強化しましょう!これからさらにパワーアップします!!!
太陽をイメージして両手を広げ「ありがとう!」と元気よく唱えて、
小脳(太陽)スイッチをオンにしてください!
これから小脳がどんどん活性化します!
小脳が今燃えている太陽のパワーと放射能のパワーを変換吸収できる場所に
なります。
首の後ろのくぼみに手を当てて、「小脳(太陽)スイッチオン!」と
言ってもOKです!
これで放射能を平和活用できるようになります!
子どもたちはすでにスイッチオンになっているので大丈夫です!
舌がしびれたり、頭痛がしたり敏感な方は、何度もやりましょう!
楽になります!
今こそ宇宙の「引き寄せの法則」を最大活用する時です!
日本が、地球が平和な世界になっている美しい未来をイメージして
引き寄せましょう!!

必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
私たちには乗り越えるパワーがあります!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より 
 (以上転載終わり)

|

« 原発が泣いている | トップページ | これが3号機の現在の姿 !? »

アセンション情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原発が泣いている | トップページ | これが3号機の現在の姿 !? »