« 空は本 | トップページ | 大震災から1ヵ月 »

読者とのやりとり+所感

 先の『国自体のメルトダウンが始まっている !?』への日本人様のコメント、それに対する私の返信を転載します。加えて私の補足の所感を述べていきます。
                       *

いい加減 国民の不安を煽る他人のソースを引っ張り出して 騒ぐだけのブログは もう辞めにしませんか?

投稿: 日本人 | 2011年4月10日 (日) 09時30分

 申し上げておきますが、私は「国民の不安を煽る」ことが目的で、当ブログに記事として公開しているものではありません。「国民」というのか、当ブログをご訪問くださる少数の方々に、少しでも私が「真実だと思う情報」をお伝えしているだけです。後はどう判断されるか、それは読み手の「自己責任」です。政府や東電や大手マスコミの大本営発表ばかりうのみにしていたら、それこそ「茹で蛙症候群」で後で痛い目に遭わされると思いますが、それで良いんですか?
 なお最近「他人のソースを引っ張り出して」いるのは、なかなか自分自身の言葉で一文を作成する時間がとれないという、諸般の都合によるものです。
 以上の内容でまだご不満でしたら、どうぞ当ブログ訪問は取りやめていただき、他の立派なブログをご訪問ください。 (時遊人)
                       *

 当ブログにはもともとあまりコメントが寄せられません。そしてコメントをお寄せになられた方には大変申し訳ない言い草ながら、「わが意を得たり !」と感じるコメントは多くありません。今回の日本人様コメントにも正直、『何だよ。たまにコメントが来ると非難中傷のたぐいかよ』と思ってしまいました。
 そのため私の返信は、そういう思いに駆られた「売り言葉に買い言葉」的なものになってしまったかもしれません。

 時節柄、東日本大震災・福島原発事故関連記事が多くなっています。上記返信で述べたことを繰り返しますが、私は決して「国民の不安を煽る」ために公開しているものではありません。ただ私が「真実情報だ」と信じることを少しでも多くの方に知っていただればと考えているだけなのです。
 当ブログ開設間もない頃、「このブログは本音を述べるブログにしていきたい」と言明しました。特に時事問題では、当たりさわりのないことは書きたくないのです。 

 政府や東電が、今福島原発関連で起きていることを包み隠さずその都度情報公開し、そのための万全な対策を講じてくれているのなら何の問題もありません。
 しかし多くの国民は「政府や東電は何か隠してるんじゃないの?」と疑心暗鬼になっています。また各国も「日本政府発表は信用できない」と、自国と自国民防衛のため、各研究所などで「フクシマデータ」の独自の入手と分析、解析に大わらわです。

 「真実」は時ににがく厳しいものです。だからと言ってそれを避け、テレビなどの「大丈夫。政府と東電に任せておけば何の心配もありません」「がんばろー日本 !」式の、耳ざわりのいい情報を真に受けていてよいのでしょうか?

 昨年1年間追及してきた、「小沢一郎土地購入問題」は格好の見本になるものです。この国の明治以来の制度の抜本的改革を目指す小沢氏に対して、「米官業政電」一体となった“世紀の冤罪事件”の構図は、その一角を占める新聞・テレビ報道からはまったく読み取れません。
 大マスコミは検察リークに悪乗りして「政治とカネ」と大騒ぎするだけで、では同問題のどこに事件性があるのか?という肝心な検証報道はほとんどしていないのです。その結果国民には「小沢一郎 = クロ」がしっかりと刷り込まれ、いつ世論調査しても「小沢氏は議員辞職すべきだ…60%以上」というようなバカげた数字をはじき出すのです。
 とにかく「国内的にも世界的にも、ドエライ謀略が進行中である」というのが、私の偽らざる実感です。

 小沢問題と同じスタンスで臨んでいるのが、今回の福島原発問題です。一連の記事をお読みになっておられる方々は既にお察しかと思いますが、その前提にある私の基調は「全国に50基以上ある既設原発は直ちに廃止すべきだ」ということです。
 『福島原発に愛と感謝を』の冒頭でご紹介しました、プレアデス存在のメッセージが伝えるように、「今この時」はウランなどを元の鉱脈に戻すべき時なのです。そうでないと第二、第三のフクシマが起きかねないのです。
 「そんなこと言われても、日本経済そして国民生活にとって大きなマイナスだし…」。そんな悠長なことを言っている場合ではありません。原発新建設などもってのほか、既設原発自体をこの国から直ちに全撤去すべきです。 

 なお近々もっと詳細に明かすことになろうかと思いますが、世界中のウランなど核資源鉱山のすべてを押さえているのがロスチャイルド財閥、世界中の原発建設を一手に握っているのがロックフェラー財閥であるようです。
 “日本人”様。このユダヤ系両財閥そしてこれらに首根っこを押さえられている菅政権に、あなたの生命を全託しても大丈夫だとお思いですか?

 (大場光太郎・記)

|

« 空は本 | トップページ | 大震災から1ヵ月 »

所感」カテゴリの記事

コメント

 ~濃い ○ 百合子(十三)" I am sorry "(いずれ女性初!!!!!!!!)と

 110盗撮 ○ 死援者リスト~


 
  ~赤坂 ○ BS と イイジマ三(33)暴力団(三)~


  ~朝 ○ 放送 と 110軽視腸(さくらファミリー)~


 ~N H 犬(3!) と 不治三軽( 日枝 )~


 ~イサオ三(33) と ビートた ○ し~

  ~うつみ ○  と ◎GO!! さま~


~擬装失踪 ・ 擬装自殺 ・事件 ・事故~

  目下 ターゲットは( 小泉純一郎前首相をメールで励まし続けたにすぎない )医師久松篤子とその家族(長崎市)

投稿: ~日本の暴力装置(三 十三)~ | 2011年7月31日 (日) 11時57分

 意味深というのでしょうか?どうも私には解読不能です。

投稿: 時遊人 | 2011年7月31日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空は本 | トップページ | 大震災から1ヵ月 »