« 日本の中枢には緑色の蛇が… | トップページ | 何を今さら。ビンラディン殺害 »

リンドバーグメッセージ

 3月30日、『プレアデス-緊急メッセージ』を紹介しました。これはミノリスさんご自身のメッセージと、ミノリスさんがチャネルしたプレアデス存在からの、今回の大震災と福島原発事故に関連したメッセージでした。
 紹介はその1回だけにも関わらず、恐縮なことに、その後ミノリスさんのサイトに当ブログをリストアップしていただきました。

 「チャネリング」は今現在、一種異様で奇異な現象と受け止められがちです。しかしそれは一般の人たちの認識不足というものです。
 例えば天才科学者の偉大な新理論発見、天才発明家の画期的発明、天才音楽家や天才詩人の優れた作品などなど。そのインスピレーションの源泉は、チャネリングによって得られているものなのです。
 人類全体が今より高度なステージに進化すれば、誰もが「チャネラー」となりチャネリングは日常茶飯事、誰もが高度な世界の高度な情報を随時受け取り、自在に活用していけるようになるのです。

 そうなると真っ先に、今のような無税を隠れ蓑にした宗教組織という中間搾取システムは不要になります。それ以外にも政治家先生、評論家先生、大学教授先生、お医者先生、弁護士先生なども大幅不要。今の無駄だらけでがんじがらめの複雑な社会システムはすっきり効率化し、風通しのよい社会に大きく変貌するのは間違いありません。
 今現在邪念、妄執多く、心が曇っているため高度情報をチャネル出来ずに、いいように大マスコミなどの誤情報、偽情報に翻弄されている私たち自身を深く反省すべきです。

 日本がただならぬ状況に追い込まれている今日、ミノリスさんは実にタイムリーなチャネリング情報を公開されています。このような方は稀ですから、今大変貴重なのです。厳しい内容であっても、底流には愛が流れている。それが真正チャネリング情報です。
 当ブログ手詰まりとなった時など、今後とも「ミノリス・チャルリング情報」を取り上げていきたいと思います。
  出典元 『ミノリス Minoris の URGENT MESSAGE』
        http://blog.goo.ne.jp/minoris_2010        
        
 今回は、「翼よ。あれがパリの灯だ !」で有名な、大西洋単独飛行の英雄・リンドバーグからのメッセージです。  (大場光太郎・記)

                       *

「イルミナティの真の正体を光の前に引きずり出してその存在を葬って欲しい」リンドバーグ 2011.4.11 

……………………………………………………………………
リンドバーグ(チャールズ・オーガスタス・リンドバーグ
メッセージ 2011.4.11
……………………………………………………………………

イルミナティは、古代ユダヤ教を信じる者たちの集まりである。

ユダヤ教は多くの秘儀があり、魔術を使うものたちが多い。

黒い闇の存在である。

君たちは、それらの活動をよく知らない。
彼らのやっている事は、黒魔術といっていいだろう。

魔術というと、今の現代には
通用しないお話の中の世界に思われるだろうが、
実際にはまだそれを使っている者たちはいるのだ。

何も特別な事ではない。
昔はよく使われていたのだが、今は使われていない。

元々人間にはその能力は備わっているのだ。

魔女は現在も存在する。

彼らイルミナティは、魔女や霊能者も取り込んでいる。

現代のテクノロジーの発達したこの世界では、
それらの能力は、オカルトとして
映画や恐怖の対象としてだけが残されている。

彼らは様々な方法で、人々を操っている。

マインドコントロールもそうだが、魔術も使っているのだ。

闇の存在は、光や愛に対して恐れを持っている。

光は闇を打ち消す。

そして光が一番強くなるのは、
愛の力を伴った光だと私は思っている。

イルミナティの真の正体を
光の前に引きずり出し、その存在を葬って欲しい。

もちろん、私も、
神聖なる存在、神、天使、そして宇宙の存在も、
君たちをサポートする。

勇気を出して、どうか立ち上がって欲しい。

彼らの正体をみんなの前に明らかにして欲しい。

そして人々を目覚めさせて欲しい。

小さな目覚めがやがて、大きな目覚めとなる。

目覚めている君たちが、
大勢のマインドコントロールを受けたままになっている
人々の目を覚まさせて欲しい。

今起こっている日本のこの地震は、彼らの全世界への挑戦だ。

日本、世界、地球、宇宙を守る為に、
世界中の目覚めた意識が必要なのだ。  (転載終わり)

|

« 日本の中枢には緑色の蛇が… | トップページ | 何を今さら。ビンラディン殺害 »

アセンション情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本の中枢には緑色の蛇が… | トップページ | 何を今さら。ビンラディン殺害 »