« 阿修羅のあるコメントに思うこと | トップページ | 菅の官邸不法占拠は半永久的 !? »

「ミノリス・メッセージ」より

 久しぶりで、直近の「ミノリス・メッセージ」をご紹介します。事態がいかに深刻か、よく噛みしめてお読みください。ただ不安、動揺、恐怖は禁物です。事態の深刻さを認識した上で、かつての聖ジャーメイン・メッセージのように「愛とやすらぎ」にあることが求められます。
 そのためにも、ミノリス様提唱の「地球を光で包む瞑想」に加わるのがいいのではないでしょうか。同瞑想の詳しいことは、下記アドレスをご訪問の上ご確認ください。

    http://blog.goo.ne.jp/minoris_2010
                        
                       *
井口氏(注 井口和基氏)のブログに、
福島第一原発4号機が爆発したことが報告されている。
福島第一原発4号機、昨夜ついに爆発か?国と東電は早急に解明すべし !

  http://quasimoto.exblog.jp/14951308/

これはかなり重大な問題になっている。
(放射能が拡散している)

これに関して、政府に発表はない。
(菅政権・民主党・電通・マスコミは、
ユダヤ・イルミナティ・イスラエルテロ集団・アメリカ
・アルバ サルコジ フランス盗賊政府・原発マフィアとつるんでいる。)

  (中略)

これは、イルミナティによって起こされている。

3.11の(核による)人工地震の放射能の責任をすべて
福島になすりつけるために、意図的に起こされている。

そして、日本人からお金をすべて巻き上げてから
潰す計画を実行している。

日本人も、もう彼ら(イルミナティ)のやっていることを
はっきり認識しないといけない。

日本は、中国共産党からも、イルミナティからも狙われ、
標的にされているのだ。
(そして日本人の生命と経済と国家を狙われている)

我々、日本人が全員で、ぼーっとしていたら、
「イルミナティが人工的に災害(テロ)を起こしている」
と気が付くまで、どんどん災害(テロ)がエスカレートしていく。

最後まで気が付かなければ、そこに待っているのは、
「死」と「日本国家消滅」だ。

神(天)・宇宙 から見れば、
日本人(世界)があまりに、ぼーっとしてるので、
「目を覚ませ」と言っている。

「(ありえない)陰謀論」などといって、
これらの謀略を茶化している時間はない。

地球(日本)は、レプタリアンに侵略されている。


………………………………………………………
シリウス メッセージ 2011.6.14
………………………………………………………

(福島原発の今の状況を教えてください)

福島原発は、本当に
たくさんの問題を抱えている地球そのものを
表わしているだろう。

人々のもくろみ、エゴによって、
すべては起こされている。

「自分たちだけが良ければいい」という者たち。

自分たちの描いたシナリオに従い、人々から
すべてを搾取する者たちが、この災害を起こしている。

あたかも「良い人」「良い国」と見せかけ、
最後は、人々の知らぬ間にすべてを奪う。

善良な人々は、何も知らされず、
それらを秘密の内に行う。

そんなことを、(イルミナティは)
古代からずっと続けている。

しかし、数年前から、状況は変化してきている。

内部告発が増えてきている。

それは、人々の意識が変化してきている証拠だろう。

今、この地球は「シフト」している。

地球に住む人々の意識の向上によるものだ。

しかし、この地球を人の住める場所として存続させ、
人類を残すためには、相当な意識の変革が必要だろう。

悲しいことに、それに人々が気付くには、
多くの出来事が必要なのだ。

災害や戦争も、人々の意識改革には必要なことなのだろう。

一部のエゴのために起こされている、
日本で起こっていること、
この世界で起こっていることは、
人々の意識向上によって、回避されることになっていく。

まず、真実を知り、
人々が立ち上がる必要がある。

そして、明るい未来のビジョンを見ることが必要だろう。

福島原発については、
爆発によって、多くの放射能が漏れている。

我々宇宙連合が、中和に当たっているが、
放射能は、風や海に流れ、世界へと流れ出している。

一刻も早く、人々が目覚めることが必要だ。  (転載終わり)

|

« 阿修羅のあるコメントに思うこと | トップページ | 菅の官邸不法占拠は半永久的 !? »

アセンション情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿修羅のあるコメントに思うこと | トップページ | 菅の官邸不法占拠は半永久的 !? »