« クリスマスの起源はサタンの祭り !?(2) | トップページ | 民主党決壊 ! 離党予備軍90人超 »

クリスマスの起源はサタンの祭り !?(3)

 -X^マスはイエスの生誕にみせかけてサタンが仕掛けた周到な罠である-

 これまで、クリスマスとはイエスキリストの生誕を祝うものではなく、ニムロド(NIMROD)の生誕を祝うのが起源であるらしいことを見てきました。
 古代バビロニアに人類初の都市国家を築いたとされるニムロドこそが、「サタン王」であったのです。そして12月25日はこのニムロドの誕生日だったというわけです。
 ただなに分ニムロドは紀元前(数千年前)の人物です。バベルの塔を建造したくらいですから、「神への反逆者」つまり「サタン王」だったことは明らかですが、その悪魔性を示す事跡が詳細に分かっているわけではありません。

 しかしサタン結社である「イルミナティ」が今日まで伝えるところにより、二ムドロの悪魔性の一端をうかがい知ることができます。
 かつてイルミナティのド中枢にいた人物が、「クリスマスはニムドロの生誕を祝うもの」であることを明らかにしているのです。以下にそれを掲載しているサイトの当該部分を引用してみます。

「Merry Xmasの『X』というのは、二ムロドの象徴で、merry Xmas は『Magical or Merriment Communion with Nimrod』という意味である。
ニムロドの誕生日は12月25日の日曜日で、それはバビロニアの安息日である。したがって、クリスマスはイエスではなくニムロドの生誕を祝うものである。
ニムロデのシンボルが『X』の十字であることは重要である。多くの魔女(例えばチャールズ・マンソンの女性たち)の額の上にこのマークがある」-ジョントッド
 (サイト『カレイドスコープ』より)

 こう記したジョン・トッドなる人物は、「悪魔の13血流」随一の強力なオカルティストの家系であるコリンズ家の一員でした。ジョン・トッドは上記文を含む『イルミナティと魔術』という小冊子を著し、同結社のおぞましい秘儀を世間に暴露したため同結社によって暗殺されています。
 ここで「イルミナティの悪魔の13血流」とは、英国王室を筆頭に欧州各王室や元貴族、それにロスチャイルド、ロックフェラーなどのアシュケナジー系の“偽”ユダヤなどの、世界を裏から支配している“白人種スーパーエリート”の血流(血統)を指すと思われます。
 ケネディ家、ブッシュ家、クリントン家など米国大統領を出した家系の多くは、この13血流にまで遡るイングランドなどの元貴族の家柄だとみられているのです。

 私見では、この血流は元からの地球人ではなく、サタン性を有する(地球外生命体の)レプティリアン(爬虫類人)と地球人のハイブリッドであると思われます。欧州貴族の代表格である英国王室(ウィンザー家)の現女王、そして初代女王の「エリザベス」の文字を分解して読み解くと「トカゲの女王」となることは近年つとに知られています。
 この「悪魔の13血流」の始祖がニムロドだったかどうかは分かりません。が、まったく無関係ということはないでしょう。

 確実な情報かどうかは不明ですが、ニムロドは「一つ目」だったという説があるようです。「一つ目」、これは最近の『きゃりぱみゅ「PONPONPON」は呪いの動画 !?』で見ましたように、サタンやイルミナティの重要なシンボルなのでした。
 代表例はご存知米国1ドル紙幣に描かれた「ピラミッドの一つ目」です。別名「万物を見通す目」や「プロビデンスの目」とも言われますが、多くの研究家によってこれは「サタン(ルシファー)の目」とされているのです。
 二ムロドが一つ目だったとしたら、彼自身がサタンそのものではなかったとしても、サタンの霊流を受けたまさに「サタン王」だったと見ていいと思います。

 ところで「一つ目」と言えば。大晦日のNHK紅白歌合戦にレディー・ガガが出場することが正式に決定したようです。ただしニューヨークからの生中継だそうです。
 レディー・ガガお得意のパフォーマンスの一つが、目の回りで作る親指と人差し指を丸めた「一つ目のポーズ」です。ガガのこの一つ目は、サタンそのものを示すとともにニムロドを示すものだと言われているのです。そして伸ばした他の3本指も含めて「666」も表しているのです。

 レディー・ガガについては機会があれば改めて記事にするつもりですが、彼女は今世界一の「サタニスト・ミュージシャン」であることは紛れもない事実のようです。
 あるサイトで「レディー・ガガを出場させるようではNHKも終わりだ」という、最近の記事タイトルを見かけました。いいえ、もうとっくに終っています、NHKは。

 ・ 二ムロドとサンタクロースの共通性
 ・ ニムロドとクリスマスツリーの関係
 ・ ニムロドと母親妻(究極の近親婚)でバビロニア女神のセミラミスとその子タン
   ムズの「三位一体」と、キリスト教の「三位一体」との関係
などについて、一つ一つ見ていくつもりでした。しかし新年のカウントダウンが始まっているのに、いつまでもクリスマスでもないものです。そこでより詳しくお知りになりたい方は、下記サイト『カレイドスコープ』をご訪問ください。

 最後に是非強調したいことは、「クリスマスはサタンが仕掛けた周到な罠」であるということです。そしてクリスマスは、人間性の奥底に潜む邪悪さが一気に露呈する「場」だそうです。我が国のクリスマス狂乱から「なるほどそのとおり」と実感させられるのです。  - 完 -

参考・引用
米国1ドル紙幣の「ピラミッドの目」(画像)
http://livedoor.blogimg.jp/ki2ch/imgs/b/d/bd901f5a.jpg
レディー・ガガの「一つ目のポーズ」(画像)

http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20111206-14.jpg
カレイドスコープ「クリスマスはニムロド(ニムロデ)生誕を祝うもの』
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-291.html
関連記事
『きゃりぱみゅ「PONPONPON」は呪いの動画 !?』
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-537c.html
『ロックフェラーセンターのこと』
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-33d1.html

 (大場光太郎・記)

|
|

« クリスマスの起源はサタンの祭り !?(2) | トップページ | 民主党決壊 ! 離党予備軍90人超 »

悪魔・666・イルミナティ」カテゴリの記事

コメント

宇宙人はありえない

投稿: 大衆ゴイム | 2012年4月24日 (火) 22時14分

 「宇宙人はありえない」というご高説について、納得のいくご説明をいただきたいものです。ちなみに私は「宇宙人はありえないはありえない」という立場です。

投稿: 時遊人 | 2012年4月24日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスの起源はサタンの祭り !?(2) | トップページ | 民主党決壊 ! 離党予備軍90人超 »