« くれなゐの二尺のびたる薔薇の芽の | トップページ | 衝撃的な「3・11&原発テロ」内部告発動画 »

米国元防衛官僚、「3・11は米国闇勢力の仕業」と明言

 -やっぱりね。トモダチ作戦などに騙されて「知らぬは日本人バカりなり」-

 今回は阿修羅掲示板で今「総合アクセス」トップ記事を転載します。投稿者は「ポスト英米時代」さん、例の12・16不正選挙問題でも切れ味鋭いシリーズを投稿していました。

 私が東日本大震災直後から探ってきたところでは、「彼ら」の目的はあんなスケールだけではなかったようです。東日本大震災→福島第一原発事故→首都圏直下型大地震→富士山大爆発。
 「世界の真中の国」(『日月神示』)を壊滅状態にして、同時に米国・イスラエル合同でイランと戦争を起こすこと、つまり第3次世界大戦(世界最終戦争)に持っていくシナリオだったようなのです。

 東北3県の大津波と原発事故は、今に至るも甚大かつ深刻な被害をこの国にもたらしています。しかし日本のシンボルである富士山が吹っ飛ばされなかったのは不幸中の幸いというべきです。実際「彼ら」は、富士山の四隅に核を埋め込んだという一部情報もありましたから・・・。
 何らかの事情で不発に終わったわけです。地球国祖・国常立大神の鎮まりいます「黄金龍神列島」の不思議を感ぜずにはおられません。 (大場光太郎・記)

                        *
米国の元防衛官僚が311は米国バビと偽イスラエルバビの仕業と明言、黒幕は英国バビロンである。 (投稿者 ポスト英米時代)

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/902.html

これは偽キムチマスコミの自然災害報道を信じてきた多くの日本国民にとっては大ショックでありもはや米国を二度と信用
しないしやっぱり不必要な原爆を投下連中だったという事である。
それも当然で米軍が日本中に基地を作り原発を作りメーカーが米国で安全管理が偽イスラエルで東電の株主がバビロンだという
事は連中がその気になれば後先考えなければなんでもできる訳であり世界中で追い詰められてやってしまったという事である。
海底核爆発と地中核爆発とプラズマ兵器を使って起こしたという事である。(本文転載終わり)

(以下、主だったコメント集)

03. 2013年4月15日 02:58:01 : 0UXNPR6wyo
核津波による大勢の犠牲者に黙とう
故意に起こされた原発爆破テロにより避難されている方たちの救いを切に望む

核津波
小型核兵器で原発爆破
数ヶ月前からのシステム乗っ取り
東電、政府がひた隠しにしているマグナBSP
津波は福島テロを自然災害に見せかけるために起こしたといううのだから
ひどいものである。
彼らからしてみれば日本人など奴隷にすぎずゴエムの駆逐 
他民族抹殺はタルムード2000年の歴史であり
今 新世界秩序、新自由主義として強引に進められている
やつらは常識では考えられない世界観をもっていることを自覚しなければ戦えない

この告発は拡散である

07. 2013年4月15日 12:25:48 : KKUQv68ch6
土曜の淡路の地震も人工だという話だ。日本中を掘り返して核爆弾を埋め込んでるらしいよ。亡国だが、裏切り者の買弁偽キムチを追討してから死のうではないか。
08. 2013年4月15日 12:38:18 : KKUQv68ch6
5番さん言われるのを検索してみましたよ、これですね。

>ようつべ  311 ジムストーン内部告発

http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE

うがった見方をすれば米英イスラエルも潰す予定?であるのは昔からの300人委員会などで公開されたアジェンダだから、億の院である世界政府主義者達の秘密結社が裏の主犯ですよね。秘密結社がなにかは解りませんが。

09. 仙芳丸 2013年4月15日 13:10:15 : tfZsKI4/C.rBA : bQNPdDA01w
ジムストーン氏の動画は緊迫感があり、いままでアレルギー反応を示していた人たちも、目が覚めるのではないでしょうか。
秘密結社とは、煙に巻くためのコケオドシで、暗がりになると人は恐怖心が増すのと同じで、心理的効果を狙った連中の常套手段ですよね。イルミナティ、フリーメイソン、KKKなどがそうで、統一協会などのキリスト教新興宗教もそうでしょう。これらは、違う系統かの様に見えながら、うまく役割分担をしていて、末端のものには、自分たちが系統だった動きをしているとは、夢にも思わないでしょう。バビロニア・タルムードの恐ろしさです。
10. 2013年4月15日 17:27:14 : zBYc960RaI
必ず国家という壁の向こうの国民の背後に隠れて物事を実行するので、我々は
国とかその国民とかを具体敵として見間違えてしまう。
一方が見間違うと、その対象にされた側の国民もまた、相手を同様に見間違う。
その裏が見えない。
アメリカと北朝鮮がグルだというのは、国家レベル、国民レベルでグルだという
ことではなく、その権力の掌握層がグルだということなのだ。
そしてたいがいの人は権力を掌握しているのは金正恩だと思っている。
それが間違いで、実際には一家族が権力を掌握することなど不可能で、彼等は
ただのシンボルにすぎない。
本当に権力を掌握しているのは日本同様、官僚機構に違いないのだ。
ではその各国の官僚機構を支配しているのは?
金融ではないのか?  (以下省略)(転載終わり)

                 

|

« くれなゐの二尺のびたる薔薇の芽の | トップページ | 衝撃的な「3・11&原発テロ」内部告発動画 »

悪魔・666・イルミナティ」カテゴリの記事

コメント

阪神淡路大震災や
東日本大震災、
日本国内を始め、
世界各国で
発生している大地震は
人口削減の為の
HAARP計画に
依るものでしょう。


世界のあちこちに
爆弾を仕掛け、
電磁波や高周波を流して、
爆発させる手口と
言われています。


日本国内に於いては、
海底掘削船ちきゅうが
海底調査の表向きで
海底を掘り、実際には
其処に爆弾を埋め込んで
人工地震を起こしている事が
指摘されています。


また泉パウロ氏という
クリスチャンの牧師は、
生き残りの自衛隊員からの
証言を書籍にして
暴露しています。
(ヒカルランド文庫より
2012年に発刊)。


その書籍の内容では、
自衛隊の技術者15名を
内々に召集し、3名1組で
爆弾を作らされたとの事。


その爆弾は、アメリカの
ペンタゴンからの依頼で、
どの様な目的で使用されるのか、
知らされなかった事。


その後、技術者15名の内、
12名は口封じの為に殺され、
2名は行方不明、
1名は教会に逃げ込み、
牧師で有る泉パウロ氏に、
今迄の出来事を打ち明けて
事実が発覚した事などが
書かれている様でした。


生き残った自衛隊員は、
東日本大震災が発生した時、
「自分達は、この為に
爆弾を作らされた」というのを
理解したとの事も、
書籍に書かれている様です。


とにかく世界レベルで、
国や政府、各機関が
総出を挙げて、
水面下で人口削減に
奔走しているのは
間違いなさそうです。

投稿: エスプレッソ | 2014年1月 3日 (金) 09時39分

ソロモン諸島でまたまた地震がありました。


【ソロモン諸島沖でM7.7】


 米地質調査所(USGS)によると、南太平洋のソロモン諸島沖で13日午後11時36分(日本時間同9時36分)、マグニチュード(M)7.7の地震が起きた。(時事通信)


4月11日(411ですね)の日本時間の16時07分


4月13日 5時15分


4月13日 21時36分


イルミナティやフリーメーソンは11日を狙って人工地震を起こしているのは有名です。


何故、11という数字に拘(こだわ)るのか?一説に依ると、聖書に登場するモーゼの「十戒」への反逆の意味を込めて、10のひとつ上に当たる数字11を起用しているとの話があります。

投稿: 藪小路 茨(やぶのこうじ・いばら) | 2014年4月14日 (月) 02時03分

ここに書かれている人口爆発(核を使い地震を起こした、って言ってる書物も見たが本当にそうなの

投稿: マツノ ミサオ | 2016年4月27日 (水) 22時27分

マツノ ミサオ様

 コメントありがとうございます。諸般の事情により返信遅れまして申し訳ありません。

 私ごときが断定は出来ませんが、総合的に判断するに「311&福一」は米国やイスラエルの闇勢力が起こしたもので間違いないと思われます。ロシアのプーチン大統領などはそのことを把握しているもようです。

投稿: 時遊人 | 2016年4月28日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くれなゐの二尺のびたる薔薇の芽の | トップページ | 衝撃的な「3・11&原発テロ」内部告発動画 »