« 大手マスコミの世論調査は信用できない | トップページ | 大雪の中凄まじい盛り上りの細川陣営(打ち上げの新宿東口) »

女性の敵!『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』発足!

-「女性は生理があるから・・」で女性を敵に回し、「ジジババ、アイツら金持ってんだよ」でお年寄りを敵に回し、フシダラ女性問題で創価婦人部が嫌っているというし。それでなくとも都民は革新的で無党派層が多いのに、マスコミが嘩伝する「組織票」なんて本当にあるのか?-

 いやはや、東京都知事選始まって以来の前代未聞の事態なのではないでしょうか?都知事選まっただ中の今週6日、『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』が発足したのです。

 大手マスコミ調査では、超人気の細川・小泉連合を押えて、舛添がなぜか終始リード、しかしてその実態は、「花の街頭演説」ではせいぜい聴集が2~300人程度(サクラを含む)という不人気ぶり。女性たちには特に不人気でした。一例として、通りすがりの女性たちが「何なの?」と取材ジャーナリストに聞いて、「舛添候補の演説」と知って「じゃあ、いいわ」と素通りするケースがままあったといいます。

 それにしても選挙期間中に『〇〇を都知事にしたくない女たちの会』が発足とは、尋常ではありません。任期中の「オバタリアンは害毒だ」発言で年配女性たちから猛反発をくらった石原慎太郎元都知事でさえ、こんなことはありませんでしたから。舛添候補の、女性たちからの嫌われ方は半端ではないということです。

 通常は女性を敵に回せば、その選挙はまず戦いになどならないはずです。その上ガチガチの「組織票」で大きな比重を占めるはずの創価学会婦人部が、舛添候補の過去の数回の離婚歴、隠し子の存在、その養育費を巡る訴訟沙汰、片山さつき(現・自民党議員)ら離婚した女性へのDVなどを嫌っていて舛添候補には投票したくない、という情報が告示前からありました。

 にも関らず今都知事選だけは、何度も繰り返しますが、マスコミ各社の世論調査では終始「舛添リード」で大安泰です。ミステリーです、ホラーです、七不思議です。これにはさすがに、この人も「おかしい。」と気づいたようです。

 * 「小泉純一郎 J.Koizumi ?@J_Koizumi_Japan ? 46分
 今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。」

(『小泉さんが、選挙報道のおかしさに気がついた』より)http://www.asyura2.com/14/senkyo160/msg/798.html

 おかしいはずですよ、小泉さん。立場上ハッキリ言えないのでしょうが、大手マスコミもグルの「不正選挙」なのですから。『12・16不正選挙』の著者のリチャード・コシミズ氏は早くから、「都知事選でも不正が行われる」と断言していました。   (大場光太郎・記)

参考 
『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』公式ホームページ
http://masuzoe.wordpress.com/ 
『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』 立ち上げ記者会見http://www.youtube.com/watch?v=UwvtkVBdptw

                        *
都知事選 「マスゾエには当選して欲しくない」 女たちの落選運動http://www.asyura2.com/14/senkyo160/msg/851.html
http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008721(元サイト)
2014年2月6日 21:01 田中龍作ジャーナル

 「女は生理の時ノーマルでない」「オバタリアンは全部“あがった”人ばかり」……女性や弱者に対しての放言が多く伝えられている舛添要一候補。都知事選では、驚くほど街頭に聴衆がいない。それにもかかわらずリードを確実にしている舛添候補に対し、女性たちが落選運動に立ち上がった。

 6日、都内で行われた結成記者会見には主婦やアーチスト、勝手連のリーダーら党派を超えた女性達が集まり、「絶対当選させてはいけない」と呼びかけた。
会見を開いたのは『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』。

 前日の5日に立ち上げた会のHPは1日で7万5,000アクセス、同意署名は2,814筆集まったという。SNS上で広めたり、反マスゾエのブックカバーを作って電車内で広げるなどのキャンペーンをしたりするという。

 舛添氏については女性や弱者に対する心無い発言、私生活や政治資金流用疑惑など、あれでもかこれでもかとスキャンダルが報じられている。だが自公と連合東京の組織票の前に、無党派層の市民はなすすべがない。

 「マスゾエ氏が巣鴨でお年寄りに“福祉はまかせてね”と言っていたが、ユーチューブでは“ジジババは金を持っている。消費税を上げれば年寄りから取れる”としゃべっていた。また、年越し派遣村の時は、“派遣労働者は怠け者”と発言して批判され、母子家庭の生活保護のことだと弁明した。社会的弱者に対して冷たいと思う」。こう批判するのは30代の主婦だ。

練り歩いても人だかりができることはあまりない舛添氏。=2日、銀座 写真:田中龍作
http://tanakaryusaku.jp/wp-content/uploads/2014/02/4d19ec72c7964bd01be5f1fc68c42613.jpg

 女優の木内みどりさんは怒りを露わにした。「猪瀬に入れた人、なんとなく書いてしまった人、今度の選挙でまたマスゾエ氏が300万票取ったら東京都民はバカじゃないか!」。

 夫に言われるまま投票する女性もいる。木内さんは「夫はマスゾエだよという人、でも奥さん、私達は自由です。自由に入れましょうよ。ご自分の心に従って、もうバカなことするのはやめようと思ったら一票に自信の持てる投票をして下さい」と呼びかけた。

 もう黙っていられない、と女性たちが次々とマイクを握った。子どもの手を引いた母親は、「橋下の従軍慰安婦発言でも、怒りを大きなムーブメントにできなかった反省がある。結局政治を変えなければいけない。そのためには選挙だ」と語る。

 子育てしながら仕事をこなしてきた女性は「性別で差別するのが最も許せない。自分の出生までも否定することだ。(世の中の)流れがマッチョになり、右傾化し、あらゆる差別が立ち上がっていることに危機感を抱いている。男性達を戦争に駆り立てる意識の根底に女性差別がある。おそろしいと直感している」と訴えた。

 それもそのはず。マスゾエ候補は、先週行われた日本外国特派員協会での会見で「自衛軍(現在は国防軍)という言葉も自分が導入した」と語っていた。

 氏は自民党の憲法改正草案を作り、軍という言葉を導入した人物である。“福祉の~”は外面で、その実は安倍政権と寸分たがわぬタカ派なのだ。女性の直感はマスゾエ氏の腹の内など全部お見通しだ。マスゾエ氏が都知事になれば安倍政権はやりたい放題になることだけは間違いない。

 《文・中山栄子》  (転載終り)

|

« 大手マスコミの世論調査は信用できない | トップページ | 大雪の中凄まじい盛り上りの細川陣営(打ち上げの新宿東口) »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

昨日は明け方前より
関東で雪が降り出し、
天気予報では
45年ぶりに
関東でも雪が
13cm積もる
大雪になると
報じられましたが、


イルミナティーや
フリーメーソンの
陰謀について
書かれております
方々のブログには、


今回の大雪は、
本日行なわれます
東京都知事選挙へ
有権者を行かせない為に、
気象操作させました
人工雪なのでは…との
意見が多く出て
おります様でした。

投稿: ラファエル | 2014年2月 9日 (日) 12時41分

こんな記事を見かけました。


「昨日の都知事選、開票しないで当確とはこれいかに?


ネットで、全然人気のないマスゾエが当選って、、唖然です


マスゾエのセクハラ発言、選挙違反等もっと追及して欲しいです


昨日は不正選挙のツィートがすごかったですけど、投票率悪すぎ、、きみたち選挙行ったの?って思ってしまった


投票率もおかしかった、、。午後5時で28%、最終的に46.14%って、投票所を早く閉めたところもあるのに3時間で18%も増えるかな?


雪についてもコメント貰いましたが ライターで火をつけたら溶けずに水にもならなかったそうですが、食べた人がものすごくまずい雪だったと言っていました


ケムトレイルが混じっているのは間違いないでしょう


その地域では、雪になる前には、半端なく撒いていたそうです」

投稿: 紅茶色の夕焼け | 2014年2月10日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大手マスコミの世論調査は信用できない | トップページ | 大雪の中凄まじい盛り上りの細川陣営(打ち上げの新宿東口) »