爬虫類英国王族から喰われる前にバッキンガム宮殿から裸で逃げる若い男
-今噂の『宇宙への旅立ち』さんサイトで興味深い記事を見つけたので転載する。英ウィリアム王子が来日し、被災地福島などを視察し、レプティリアン同類の安倍晋三は人気便乗で同行したらしいが、共に白々しいパフォーマンスである。訪問した先々で愛想笑いをふりまく王子だが、宮殿に戻ると祖母のババザベスや父のチャールズなどと幼児・若者を生きたまま切り裂き、血をすすり合い、その肉を奪い合っているのだ。ところでババザベスはローマ前法王と共に、カナダ人原住民児童数万人虐殺容疑で国際慣習法裁判所から逮捕状が出ているのに、性懲りもなく今でもおぞましいサバト(魔宴)を続けているらしい。というか、やめられないのだ。アル・ゴアが文末に出てくるが、そのほかにもキッシンジャー、ブレジンスキーらも若い頃血と肉のとりこになり病みつき常習者となったように。しかし光が強まっている今、つい最近アノニマスが英国の幼児性愛者リストを公開したように、悪事はどんどん暴かれ、「奴ら」は遅かれ早かれ地球から去って行かざるを得なくなることだろう。手下の安倍晋三一派よ、お前たちだって無傷では済まされないが、さあどうする!? (大場光太郎・記)-
イギリス 爬虫類王族から喰われる前にバッキンガム宮殿から裸で逃げる若い男
『宇宙への旅立ち』
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/02/blog-post_26.html
バッキングハム宮殿の最上階から裸で脱出しようとしている若者。そして転落。よっぽど命がけで宮殿から脱出しようとしているのが分かる。
この青年の無事を祈るばかりである。
関連記事
『エリザベス女王・ローマ法王ら、子供数万人虐殺罪で実刑判決』
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-8254.html
| 固定リンク
「悪魔・666・イルミナティ」カテゴリの記事
- 【人食い悪魔拠点】ビル・ゲイツ軽井沢別荘 地上1階、地下3階、東京ドーム約半分 厳しい風致規制でよく建ったものよ 町行政も長野県警も見て見ぬふり(2020.08.23)
- 【何を意味する?】8月31日の日米首脳電話会談後のトランプ大統領の意味深なコメント 「あべしんぞう 日本を離れます。」と 行く先はGITMO以外あるまいがな(2020.09.02)
- 【Q米軍による掃討開始】8月12日、帝都に張り巡らされた巨大地下施設防衛網に攻撃開始 14日本格突入 同地下施設の要は皇居下の悪魔生贄儀式施設か 人食い・人でなしの天皇家の実態が明らかになる!?(2020.08.13)
- 【コロナでわかったこと】①カトリックは悪魔教②ヨーロッパ王室は人食いトカゲ③天皇は暗殺者家系④セレブ、エリートは悪魔の手下⑤メディア、エンタメは仮想現実etc(2020.07.10)
- 【これは凄い】世界中で大量逮捕は既に始まっていた 世界中の王族、政治家、ハリウッドセレブetc...は逮捕され処刑された!(2020.07.05)
「レプティリアン&ドラコニアン」カテゴリの記事
- 【沼作戦最終局面?】トランプ米大統領「ハンマータイム」と 地下施設からレプどもを叩き出し表に出させる? それともハンマーとは世界緊急放送のこと?(2020.09.20)
- 【本性を告白】レディ・ガガ ついに自身がレプティリアンだと公言! 「シェイプシフトが好き…」司会者も戦慄の告白!(2020.07.03)
- 【#あなたは本当に人間ですか】エリザベスⅡなど旧英国王室その他悪魔血流 「非人間」が人間を装って人間たちを支配してきた 今の超変革により容赦なく暴かれていく(2020.06.05)
- 【驚愕情報】1996年、アルコンの侵略で4~5億のレプティリアンが本拠地リゲル星から地球に一斉に移住 一部がクローンになって要人と入れ替わった? 米民主党議員の2/3がクローン?(2019.11.21)
- 【やはりそうだったか】安倍晋三の中に入っているのはレプティリアン が、コイツはポジティブなエネルギーを受けてかなり弱ってきている 最も問題なのはまだ彼やカバール組織に対して抱いてしまう怒りや憎しみ等(2019.10.17)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは。
いつもブログありがとうございます。
あの、私誰かに聞こうと思ってたんですが、宇宙への旅立ちさんてどうなんでしょうか笑
私も前見てたんですが、日月神示否定、ヒカルランド否定、天下泰平さんのブログあっち系とか、天皇陛下も否定、テレビの芸能人も色々書いてたり。
見てて。?????????ってなりません?笑
じゃあ何ならいいの?ってのは書いてない。
江原さんは褒めてた。
でも黄金の金球しらないかってブログの方がキチガイって書いてて、
確かにそうだよなと思って見るの止めたんですよね。CIAの工作員だとか。
でもその映像見ると、ああ本当なんだな怖いと思いました。
その映像ヤバイですね。裸で逃げてる(((・・;)
私どっかでエリザベス女王、人間食べてるとか本当かよ?って思ってたんですが、本当なんですね。
でもその宇宙への旅立ちさん、美智子様もとか書いてなかったですか?
だから、は?とか思って。
この宇宙への旅立ちさんていったいどうやってみればいいんでしょうかね。
あんまり信じすぎてもいけないけど、たまにはいいこと言ってるって見ればいいんでしょうかね。
なんかヒカルランドの本せっかくいっぱい集めたのになーとか思いまして。
投稿: 海 | 2015年3月 2日 (月) 18時28分
海さん。こんばんわ。
早速本題ですがー。
『宇宙への旅立ち』さんは、後藤さん殺害関連記事で述べたとおり、その関連で初めて知ったブログであり、以前のは全削除されてしまったわけなので、私としては良し悪しの判断のしようがありません。
ただ人質事件やレプティリアンに対する捉え方は私としては大いに共感でき(追求がなにせ半端ない!)、それにもう一つ共鳴しているのは、『宇宙への旅立ち』さんは、「銀河連邦」情報に立脚しているように思われるところです。これについては、いずれ同情報を当ブログでも取り上げたいと考えています。
海さんは多分『黄金の金玉』さん読んでるな、と踏んでいましたが、やっぱり。私は時折りのぞくくらいですが・・・。ヒカルの対談本も買って読みましたが、あちらはかなり「神がかり」系のお人ですから、取捨選択は余計に難しいですよね。読者はともすれば信者のように、「神のお告げ」と捉えかねないと思いますから。
私もかつてはスピリチュアル関係の本をどっさり買い込み、都内など、あっちこっちのセミナーなどにも高い金出して出席しましたよ。しかしウン百万投資した割には(今思えばずいぶん余裕があったものだ)、結局「オレが求めているのはこれだ!」という人や組織はなかなか見つからず、かえって頭と心と魂が混乱するような事もなきにしもあらずでした。
『日月神示』否定は意外ですね。日月と銀河連邦は親和力があると思うのですが。ただ天皇家は選択が難しいです。いずれ記事にしますが、特に明治天皇以降は。知らない人が読んだら「えっ!」とびっくりするような驚愕の事実があるんですよ、これが。
いずれにせよ、旺盛な探究心は必要で、無駄にはならないと思います。試行錯誤して、少しずつ自分なりの価値基準や尺度が見えてきますから。結局、神や人やある宇宙存在がどう言ってたではなく、自分にとってその情報・メッセージが有用か否か、だと思います。
今生きている現実にとって、それが生きた知恵として役立つかどうか、ということですね。今の自分にとって役に立たなければ、どんな立派な聖典でも今の時点では必要のないものなのです。
なお、これは最近コメントされる方どなたにも言っていることですが、諸般の都合により、今後は原則私の返信はしない方向に致しましたので、あしからずご了承ください。
投稿: 時遊人 | 2015年3月 3日 (火) 00時51分