« 自民党議員も頭を抱える 首相の時代錯誤、無知無教養、幼児性… | トップページ | 今、福島原発問題について思うこと »

えっ、汚職無罪判決の藤井市長もレプティリアン!?

-今回も、後段で『宇宙への旅立ち』さんの最新記事を転載させていただいたが、イケメンで爽やかそうな全国最年少市長の藤井氏までレプティリアン(爬虫類人)らしいというのは驚きである。しかしもしそうであっても、私と直接関わりがあるわけでなし、実のところ彼がレプティリアンかどうかなどあまり関心ないのである。むしろ今回転載させていただいた『宇宙への旅立ち』記事の核心は別のところにあり、それが『えっ、こんなことバラしていいの?』というような驚愕の激ヤバ情報なのである。こんな情報をせっせと取り上げている当ブログは、中小ながら、当局によるネット規制が厳しくなっている折りから、いつ全削除の憂き目に遭うかも分からないとも考える。もし万一そうなったら、当ブログご愛顧の読者の方々、当ブログ名か私の名前で検索してみてください。『宇宙への旅立ち』さんにならって、また必ずどこかで新たなブログを立ち上げる予定でいますから。 (大場光太郎・記)-


 既にテレビのニュースなどでご存知かもしれませんが、確認のため、岐阜・美濃加茂市藤井市長絡みの汚職事件及び今月5日の地裁無罪判決の毎日新聞記事を転載します。


<岐阜・美濃加茂汚職>藤井市長に無罪判決 名古屋地裁
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20150305k0000e040215000c.html
2015年3月5日(木)14:08 毎日新聞

 岐阜県美濃加茂市の浄水プラント導入を巡る汚職事件で、受託収賄などの罪に問われた市長、藤井浩人被告(30)に対し、名古屋地裁(鵜飼祐充裁判長)は5日、無罪(求刑・懲役1年6月、追徴金30万円)を言い渡した。藤井被告は昨年6月の逮捕段階から一貫して無実を訴えていた。 

 公判は現金授受の有無を最大の争点に、市長側に「賄賂を渡した」とする贈賄側の経営コンサルタント会社「水源」社長、中林正善受刑者(44)=贈賄罪、詐欺罪などで懲役4年の実刑が確定=の供述の信用性が争われた。

 検察側は、中林受刑者の銀行口座の出入金記録や、「藤井被告に現金を渡したと聞いた」とする知人の証言、メールなどが中林供述に符合すると指摘。「信用性に疑いの余地はない」と主張した。これに対し、弁護側は「証言は客観的資料とつじつまを合わせたに過ぎず、信用できない。作り上げられた犯罪だ」と反論し、無罪を求めていた。【金寿英】  (転載終り)

 藤井市長の汚職事件については、元検事で事件関係でテレビ出演もしている郷原信郎氏が弁護人となったことで、早くから阿修羅掲示板でも注目され、関連記事が幾つも投稿されていました。郷原氏はいわゆるヤメ検弁護士ながら、米官財政電による「世紀の大謀略」の小沢事件・小沢裁判において一貫して鋭い検察批判をし、正義の人として一躍阿修羅読者氏らから高い評価を得ていたのです。

 記事もすべて藤井市長の潔白を訴える内容だったかと思いますが、私自身は同汚職事件にさほど関心がなく投稿記事のほとんどをスルーし、事件の詳細などは知りませんでしたので、事件及び今回の判決についてのコメントは差し控えさせていただきます。

 そこで事件についてはこのくらいにしてー。

 以下に、真打ちの『宇宙からの旅立ち』記事を転載します。この中で、藤井市長のレプティリアン疑惑はもとより、美濃加茂市にあるという地下施設の驚くべき秘密が暴露されているのです。

 ディビット・アイク著『大いなる秘密』で、アメリカにはレプティリアンのための秘密地下施設が何箇所もあることは知っていましたが、まさかこの日本にもあるとは!驚きで、絶句です。

 関連して安倍晋三以下総理経験者のレプティリアンぶりも披露してくれていて、まさに激ヤバです。

 ところでイケメン市長の藤井君。まさか、市長職権で同地下施設にフリーパスで出入りでき、無罪判決が出た5日夜は、そこで若い生贄の生血をすすり、肉を食らい、骨までしゃぶってお祝いしたんじゃあるまいね?いや~、冗談、冗談。 (大場光太郎・記)


賄賂を贈った側が有罪で、受け取った側が無罪?裁判官を金で買収したのか?
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/03/blog-post_40.html

この最年少で岐阜・美濃加茂市の市長になった藤井浩人。よっぽどの権力者の子供、もしくは隠し子なんだな~。岐阜・美濃加茂市って、あの巨大地下工場を造った山崎マザックの工場があるところだよ。その工場の地上の敷地に見えるのは、ピラミッドだけ。この山崎家の隠し子?かなんかだろう。

Image result for マザック地下工場
Image result for マザック地下工場
Image result for マザック地下工場
マザックはヨーロッパ王室とも親密で、地下工場にはヨーロッパから白人のホログラムを被ったレプティリアン達が大勢、訪れるらしい。

Image result for マザック地下工場
もちろん、その地下工場にある、爬虫類人だけが知っている隠し扉を開けると、爬虫類人達の秘密地下基地に行ける。ここから秘密の地下道を通れば、名古屋の市街地までも行ける様になっている。爬虫類人達の宇宙へのポータルの名古屋城にもコネクトしている。
こういった爬虫類人の地下街には、大勢の人間の肉がぶら下がっているミートロッカーがあり、血酒の保管所もある。爬虫類人達には有名な老舗のレストラン人肉館もあり、人間を生きたまま食べれるお食事処もある。
無罪にした裁判官が「市長として、またがんばってください。」と言った?この裁判長、かなりの巨額の賄賂を、権力者の藤井君のお父さんに貰ったな。1千万円くらい?地獄の沙汰も金次第と言うからね。
では上のビデオで見つけた岐阜・美濃加茂市の市長 藤井君のシェイプシフト
目ん玉が縦線になる、典型的な爬虫類人の目
目の色も変わります。薄いグレーみたいな色になり、縦線が入る。
爬虫類人の一番の特色。それは人間が持たない瞬膜を持っている事だ。
こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜
Hosokawa_1_3



こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜
Abe_11
こちらが天皇の親戚の麻生財務長官の爬虫類人瞬膜
Zaimu_2
特に興奮した時には、シェイプシフトしやすい。
血を吸うために人間の皮膚に穴を開ける凶器な歯もありますね。そうです爬虫類人=吸血鬼。   (転載終り)

   

|

« 自民党議員も頭を抱える 首相の時代錯誤、無知無教養、幼児性… | トップページ | 今、福島原発問題について思うこと »

悪魔・666・イルミナティ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
宇宙への旅立ちさん、ベンジャミンもとか。まただぁ笑
YouTubeでベンジャミンの番組好きなんだけどな。もうどっちに騙されてるのかわからないですね笑
とか、宇宙への旅立ちさん、龍神は人間を食べてしまうとか、ドラえもんのドラもドラゴンからきてるから子どもに見せちゃダメとか。前回の方で。
でも浅川さんはレプタリアンは一部が悪いやつでほとんどは、いい奴って言ってたけどなぁ。

とりあえず誰が本当かわからないので、まずは自分で色んな人の話聞いてみて、、、、
後で騙されてたら騙されてたでいいかな笑
私まベンジャミン嫌いじゃないですけどね。船瀬さんとも本出してるし。

あっ。そっか。そのブログも凄い内容なので、危ないですよね。コピーしたり、メモしたり、しなきゃ!
いつもありがとうございます。

投稿: 海 | 2015年3月 7日 (土) 22時09分

海さん。おはよう!

以下、手短かに述べます。

 海さんが見ている動画は『国家非常事態対策委員会』だと思いますが、あれなかなか面白いですよね。昨年末あたりから私も見ていて、記事に少し反映させていることもあります。

 フルフォード氏が邪悪側かどうかは、今後慎重に見極めていかなければならないと考えます。彼は、中丸薫さんの指摘により「911の真実」を知り、そこから目覚めたと私は捉えていましたから。じゃあ、中丸さんもどうなの?という話ですからね。

 魔術にも白魔術と黒魔術あり、フリーメイソンにもホワイトとブラックの両方あり、それはCIAなどのすべてに言えることで、レプについても同様かと。

 ただし英王室や欧州貴族やその流れの米国特権階級、わが国特権階級のような「人食いレプ」は論外で、私たちが今後とも問題とすべきはそちら系ということですよね。

 元々の大霊つまり神は「至善」ですから本来「悪」は存在しないという考えも出来ますが、この3次元世界や低位4次元世界は悪的存在が現れやすいところであり、よほどの覚者でもなければ、なかなかそうも言えないところがありますね。

 先ずもって、玉石混交の事象や人々に取り囲まれている中で、私たち自身が「正邪」を見極めるサニワ的心眼をしっかり養っていく必要がありそうです。

投稿: 時遊人 | 2015年3月 8日 (日) 07時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 自民党議員も頭を抱える 首相の時代錯誤、無知無教養、幼児性… | トップページ | 今、福島原発問題について思うこと »