« 憲法記念日にあたって(小沢一郎氏談話) ~「憲法改正」を超えて復古的体制をめざす安倍政権~ | トップページ | <女児誕生>ウィリアム王子はレプティリアンの本当の王!? »

銀河連邦メッセージ(4)

 今回はシリウス人サルーサからのメッセージです。

 ここで一々列挙はしませんが、今日本は先行き不透明な状況に陥っています。前途に明るい希望を見出すことは容易ではありません。

 しかしサルーサメッセージは、「あなた方が未だに経験している闇の日々は、次第に消失してゆき、喜びの祝賀の時があなた方を待っています。私たちは先を見透し、歓迎すべき変化はあなた方が想像しているよりも遥かに近いと申し上げます。」と伝えています。

 暗雲垂れ込めたような状況にあって、どれだけ明るくポジティブでいられるか。これは私たち一人ひとりに課せられたレッスンでありテストであり試金石であるように思われます。

 「天災に終わった数多くのサイクル」というフレーズがあります。
 「世は七度目の大変わり」とは日月神示のお示しですが、この地球において過去に6回の大激変があった、というのは世界的なスピリチュアルメッセージでもほぼ共通しています。直前は1万2千年前のアトランティス大崩壊でしたが、今迎えているのが7回目。「7」は完成数ですから、もし仮に今回失敗すればもう後はないそうです。

 「思考は現実化する」 ナポレオン・ヒルによりますと、「これは科学であり絵空事ではないのである」ということですが、実際「今ここ」からのポジティブ(肯定)思考、ネガティブ(否定)思考のトータルなバランスシートが、各人の未来を大きく分けることになるようです。

 「2015年までに、ワクワク、情熱に従って生きるというエクスプレス(急行)に乗っておいてください」(byバシャール)  

 (大場光太郎・記)


Screenshot20150502at01_15_48_2

サルーサ  2015年5月1日

http://japonese.despertando.me/%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b5-%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%95%e5%b9%b4%ef%bc%95%e6%9c%88%ef%bc%91%e6%97%a5/

SaLuSa 1 May 2015

新時代の 始まりを示す最初のポジティブな印にあなた方が益々近づいてきているので、私たちはあなた方の進歩を大きい関心をもって見守っていま す。これまでの所、あなた方は期待できる事についての良い印を得て失望していないはずです。ほとんどの人達がこのサイクルの中で男或 いは女として多くの生涯を過ごし、希望としては両者のバランスが取れていることと思います。今のようには男女の性差に関心がなくなる 時が来るでしょう。あなた方の次元では、あなた方が男であるか女であるかが社会の中での地位を決める傾向があって、あなた方の役割は 明確に定められています。それでもあなた方が立ち上がってくるので、あなた方の間の差は大いに解消されますが、男女のエネルギーはそ のまま残るでしょう。

時が経つ とあなた方には多くの新しい技術革新について知らされ、もはや役に立たないものを廃棄できるようになるので、しばらくの間は、あなた 方は心を開いているべきです。あなた方は、新しい美と完全な幸福の領域へと導く、より高いレベルの意識を持ったより高い次元の振動の 者になろうとしています。あなた方が未だに経験している闇の日日は、次第に消失してゆき、喜びの祝賀の時があなた方を待っています。 私たちは先を見透し、歓迎すべき変化はあなた方が想像しているよりも遙かに近いと申し上げます。若い人々の多くはここで変化が起きる 時の鍵になる役割を担っています。この人達はしばしばより高い振動の者で、あなた方を新時代へと導く役割を担うためにボランティアと して来ています。より古い世代から来てきているいくらかの人達が、この道の準備を助け、時には励みになる事もなかったのに仕事をやり 遂げた事に、私たちは感謝の念を捧げます。時代が進歩して行くので多くのソウルたちには知識を役立てるように呼びかけられ、大いなる 拡張が起きるでしょう。

これから起きようとしている事は大きい意味がある ことなので、宇宙の目はあなた方の行く先に注がれています。天災に終わった数多くのサイクルの後で、あなた方は、進化が成功に至ったこの 期間の終結を目撃しようとしています。ですから、あなた方はあらゆることを期待でき、それは全く遠くない先にあります。ですから、闇のエ ネルギーに必要なだけのことをしたいようにさせて下さい。多くの残りのカルマは善のために解消し去るでしょう。次の段階はあなた方全てを 光の中へと移行させ、完全に新時代を確立させることです。全ての国は平和と善意の為に共に立ち上がるので、このイベントは地球全体に起き るでしょう。やがては、より低い振動が残り、あるいは戻ってくることがなくなり、より高い振動が益々強くなって行くでしょう。

如何に大 いなる未来があなた方を待っているか、それが遠い先ではないとは、言葉では言い尽くせません。心を開いている者は先に起きることを明 らかに感じ取っている事でしょうし、直感がそれを助けているでしょう。あなた方は非常に辛抱強かったので、それに対する報酬も大き く、あなた方が払ってきた犠牲に対しては補償以上のものが与えられるでしょう。二元性の中での多くの生涯の後に、あなた方はより満ち 足りた暮らしへと導く多くの変化を経験しようとしています。それはあなた方に対して不真実を創り出していた闇の者たちによる継続的な 妨害無しの暮らしなのです。彼ら自身の秘密プロジェクトの為に天文学的な金額を投入させながら、彼らは、あなた方を”欲望”する状態 に閉じ込めてきました。この状況は急速に変化しつつあり、彼らのあなた方に対する力は低減しつつあります。彼らは実に注意深く監視さ れ、彼らの行動範囲には制限が加えられてきました。今はあなた方はソウルメイト以外の他のソウルには縛られず、あなた方が立ち上がれ ば、地球上で個人的な関係を持っている者でもあなた方を縛るのを止めます。多くの者はカルマを解消する目的で必要なタイプの経験をさ せますが、当然のことにある種の縛りは天が行います。より高い次元の領域では、もちろんあなた方がそのような構成を望まない限り、愛 着から解放されます。あなた方と言う存在の真実はこれまで信じるように導かれてきたものとは大きく異なります。しかし、振動が上昇す るとあなた方の意識レベルも上昇し、あらゆる知識を取り入れるようになります。

現在は、 あなた方のより低い振動は人間に就いての真実を把握させないようにしていますが、意識の拡張によって急速に学びが進むでしょう。あな た方がより低いレベルに落ちる前に、あなた方に知らされていたことは学びがなくなるということです。ですから気楽にしていれば、他の 多くの覚醒したソウルたちがあなた方を支援してくれるしょう。既により高い次元にいる多くの文明があなた方の支援に興味を示している ので安心して下さい。ですから、あなた方の方向を正し、正しい道を歩ませるための支援や助けが不足すると言うことはありません。この 宇宙はあなた方の立ち上がりを待ち、あなた方を銀河的存在として歓迎します。

あなた方 はまだ完全意識を取り戻していませんが、私たちは、あなた方が姿勢を正し、この時期を切り抜けようとの意欲を持っていることを高く尊 敬していることを分かって下さい。あなた方の旅は長く、たくさんの挑戦が挑まれましたがあなた方は旨く立ち上がり、克服してきまし た。これらの経験の全てはあなた方に大いなる強さと要求される如何なる問題をも処理出来る能力を与えるでしょう。しかし、あなた方が あらゆる障害を克服した後には、将来が次第に姿を現してきて、あなた方にとって受け入れ可能になるでしょう。自分のハートで感じたエ ネルギーを識別し、自分の愛を無条件に分け与えられる者として生き通して下さい。

私はシリウスのサルーサで、私の考えをあなた方と 共有することに何時も大きい喜びを感じています。非常に多くの人達が自分についての真実を求めている事が分かっていますが、自分の真実を 他者に分け与えて欲しいとの呼びかけを感じ取って下さい。ワンネスと言う感じは非常に強く、あなた方全てが一つのものと言うことは疑いも なく分かります。このような意識のもとでは、人の兄弟、姉妹たちに敵対する行動は大きい苦痛と頭痛を生じさせますが、混乱を起こす怒りの 波は、あなた方が鎮めることができます。何時もあなた方の愛を送り出してください。あなた方には、それがどの程度の能力を示すのか、ほと んど、或いは全く分からないとしても、それは奇跡を起こし得るのです。私はあなた方が遭遇するあらゆる挑戦に打ち勝てるように、あなた方 全てに愛と強さを送り続けます。
私たちは あなた方から離れているわけではなく、繰り返して申し上げますが、何時でも私たちを呼び出せば、関係する全ての者にとって最善のあら ゆる方法でお応えします。
ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki   

|

« 憲法記念日にあたって(小沢一郎氏談話) ~「憲法改正」を超えて復古的体制をめざす安倍政権~ | トップページ | <女児誕生>ウィリアム王子はレプティリアンの本当の王!? »

銀河連邦メッセージ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
確か4月末がお誕生日でしたよね?一年前の記事で見ました。
お誕生日おめでとうございます!
いつもブログありがとうございます。←本当に。

私ももうすぐ誕生日で、どうしようって感じですがそんなことより、11日と22日或いはその他の日に地震が来ないこと祈ります。
でも来なかったら、また外れた~って見方で、私たちも多分、何も変わらないというか

このままも嫌だな早く新しい時代を生きたいなぁとどっちも悩みますね。


コメントの記事読みました。
御返事頂けないの承知しました。
以前頂いたときは、とんでもなく丁寧な方で
絡めた自分はラッキーでした。ありがとうございました。

投稿: 海 | 2015年5月 9日 (土) 16時05分

 海さん、お久しぶり!そしてコメントどうもありがとう!

 今回は特例で返信します。本当に特例ですよ、特例(笑)。

 というのも、「5・11」「5・22」について触れておられますが、私もさんざんこれまで記事にしてきた手前『いよいよ迫ってきたがどうしようか?』と、記事にするかどうか迷っていたところだったのです。

 しかし海さんの折角の心配なので、また記事にすることにしました。導入として海さんのコメントの一部を使わせていただきますので、あしからずご了承ください。

 4月29日は「当ブログ誕生日」で、私自身の誕生日はそれより10日ほど早いです。いずれにせよお祝いのお言葉をいただき感謝申し上げます。誰もそんなことを言ってくれる人はなく、掛け値なしで嬉しいです!

 海さんも間もなくお誕生日をお迎えのようで。私も「おめでとうございます!」と、返礼の予祝を申し上げます。

 いよいよ「大台?」、いえいえ人生で一番良い季節ですよ。ちなみに「66回転」(年齢として数えず「回転」と捉えれば年を取ることはない、とは内部地球・ボーソロゴス図書館のミコス大聖の言葉)し終えたばかり私の、常日頃持ち続けたいセルフイメージは「30代前半の頃の自分」ですから。

 今振り返れば、あの頃が「頭と心と体のバランス」が最高だったと思うのです。時としてまったく肉体を感じることなく、思った事がスーッと即行動できた事がありましたから。そういう意味で、どうぞ希望を持ってお迎えください。

投稿: 時遊人 | 2015年5月 9日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憲法記念日にあたって(小沢一郎氏談話) ~「憲法改正」を超えて復古的体制をめざす安倍政権~ | トップページ | <女児誕生>ウィリアム王子はレプティリアンの本当の王!? »