« 「私は総理大臣だから正しい」という安倍は、8歳児レベルなんだろう:菅野完氏 | トップページ | なるか、「100人結集」野党大再編! 維新・松野代表が打ち出す »

肉体の次元上昇

 今回のメッセージはずばり「アセンション」についてです。

 本メッセージ冒頭で述べているとおり、肉体の次元上昇(アセンション)はこれまでは至難の技でした。老子、釈迦、イエス、聖母マリア、(イエスの12弟子の一人の)ヨハネ、ババジ、(わが国修験道の祖)役の行者・・・。人類が仰ぎ見るごく少数の人しかアセンションできなかったのですから、いかに難しいかが分かろうというものです。

 しかしガイアアセンション(地球丸ごと次元上昇)の今この時は、その波に乗りさえすれば、各個人のアセンションはずっと容易に為されるとのメッセージです。とはいっても「300人に1人」くらいの割合というのですから、東大合格以上の超難関であることに変わりはないわけですが・・・。

 メッセージ中で述べてあるように、生死を繰り返す輪廻再生(リインカネーション)は「魂の進化」にとってあまり効率がよくありません。生まれては死に、死んでは生まれ、そのつど赤ん坊から、ヨチヨチ歩きから、一から始めなければならないからです。

136793381172213127826_20090520a5b7a
(クラウドシップ-UFOを隠すための雲-に覆われた聖山シャスタ山)


 既に次元上昇社会という(米国カリフォルニア州シャスタ山の地底都市)テロス市民のように、同じ肉体にとどまったまま、200歳、300歳、500歳・・・と生き続けたほうが、成長、成熟、進化には遥かに有利なのです。

 肉体丸ごと次元上昇を果たせば、それまで蓄積した経験、知識、ノウハウ、叡智などはまったく失われることなく、そのまま引き継がれるようです。もはや精妙な半霊半物質体ですから、放射能の影響も及ぶことはなくなります。また転生中(顕幽両界にわたって)ずっとコントロールを受けてきた闇の勢力の影響からも「解脱」できます。

Screenshot20140713at10_16_50am
(大聖ババジ)

 3世紀にアセンションを果たした大聖ババジのように、アセンション時の23歳の美しい若者の姿のまま、高次元と3次元を自在に往還することも可能です。実際、中世インドの聖者パタンジャリから近年の聖者パナマハンサ・ヨガナンダまで、示現したババジの指導を受けた人物は多いのです。

 「あなたの使命はアセンションです」 (ある存在からのメッセージ)

 アセンションするのに、出自や偏差値方式の出来不出来などではじかれることなどありません。現在生きている全ての人たちがアセンションの有資格者なのです。

 (大場光太郎・記)

Screenshot20150519at23_21_31_2

リー・・・2015年5月18日 肉体の次元上昇

http://lightworkers.org/channeling/213797/physical-ascension
Physical Ascension
18 May 2015 – 6:37pm | DAnlor
Channeller: Sal Rachele. Channeled entity: Leah

最近まで 肉体をより高い次元領域に上昇させるのは極端に困難でした。今では現在の天の差配によって、数百万の進化したソウルが光の中に死と言 うプロセスを経ずに直接移行することが可能です。この次元上昇方法の一つの利点は地球の人達との対話の継続が可能であり、なおかつ地 球の法令に縛られることが無くなる、ということです。もう一つの利点は地球を再度経験するために転生をする必要が無くなるということ です。知っての通り、再転生は歩き、話す方法を初めから学習し直し、新たな生涯以前に学んだ事を思いだそうとしなければならない、面 倒なプロセスです。ですから、少なくとも生涯の初期においては、過去の生涯で既に知っていたことの再学習に大量のエネルギーが費やさ れます。肉体的に次元上昇をするためには全てではないにしても、あなた方の(ソウルの)断片を統合する必要があります。身体システム の十分な再生のために熱力学の第二法則によって劣化するよりも速くあなた方の親ソウルの埋め込みをする必要があります。

人間の1%の三分の一(つまり人間300人の内の 一人)が肉体の次元上昇の途上にあります。この道に乗る事は必ずしも自動的に保証されたプロセスではありません。二元性に落ち込む事もま だ可能であり、事故に遭い、或いは物理的な問題が生じる事もあります。しかし、もしもあなた方が真に肉体の次元上昇をするつもりなら、現 在の肉体が80歳或いは90歳台に乗っていたとしても、この生涯の間にそれを成し遂げられるでしょう。

肉体的な 次元上昇の代わりにスピリチュアルな次元上昇(肉体の死)を選択しても悪い事は何もありません。特に現在の体が病気だったり、衰退し ている場合には、現在の肉体の再生は困難に過ぎると、あなた方自身が判定するかもしれません。しかし、自分の運命を決める力がないと 言う信念に落ち込まないようにして下さい。あなた方の肉体が闇の中での複数の生涯での全てのネガティブなカルマパターンを解消出来て いないとしても、あなた方は強力、創造的なスピリチュアルな存在なのです。

あなた方 の肉体の次元上昇を助ける多くのテクニックがあります。しかし、これは普通の、ソウルの進化の自然な部分なので、実際に肉体の次元上 昇方法を学ぶ必要はありません。しかし、普通の自然な進化プロセスを行う道にあなた方が配置した障害の全てを除去する必要がありま す。

もしもあ なた方が体により高い周波数を導入し、継続的に肉体の再充電をするように集中したら、次元上昇プロセスを促進するこれらのテクニッ ク、方法、ワークショップ、及び人達を引き寄せるでしょう。

私たちは 銀河連盟で働いています。あなた方が六つのより低いレベル上のこのセグメントを楽しみ、肉体の死の後に起きることについてより良く理 解された事と思います

翻訳 Taki

|

« 「私は総理大臣だから正しい」という安倍は、8歳児レベルなんだろう:菅野完氏 | トップページ | なるか、「100人結集」野党大再編! 維新・松野代表が打ち出す »

アセンション情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「私は総理大臣だから正しい」という安倍は、8歳児レベルなんだろう:菅野完氏 | トップページ | なるか、「100人結集」野党大再編! 維新・松野代表が打ち出す »