« 「安倍首相の賞味期限が切れそうだ。今度は何の病気だろう。」(孫崎 享氏) | トップページ | 戦争法案「関が原」政局で維新は自民に寝返り平成の小早川秀秋となるのか? »

信じられない!9歳の少女がオランダテレビで新世界秩序の計画を暴露!?

 今回ご紹介する動画、私は以前視聴したことがありました。

 オランダの少女(9歳)がテレビで歌を歌うはずが・・・。何と男の低いダミ声で、何かをわめき散らすのです。これには審査員たちも会場の人々も大ビックリの口あんぐり状態です。

 その時は、向こうの言葉ですから意味は分からず、少女に突如サタニックな存在が憑依して、何か呪いの言葉でもしゃべらせているのだろう、くらいに考えていました。

 しかしこのたび、その意味を翻訳している以下のサイトがあり、大略を知ることができました。少女を媒体として語られたのは、今世界的に問題となっている「新世界秩序(NWO)」の計画についてだったのです。


信じられない!9歳の少女がオランダテレビで新世界秩序の計画を暴露しました。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1946061.html#comments
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/?p=2 (元記事)

https://www.youtube.com/watch?v=401WlHNyWrw

2013/11/05 に公開

【翻訳】私はベン・アミラ、9歳です。歌いますが皆さんには期待はずれになるでしょう。

「新世界秩序はもうすぐマネーシステムを破壊する。

我々はニセモノのエイリアン侵略を使って世界政府を推進する。

信じられないだろうが、
我々は君たちを洗脳するために主流メディアのほとんどを所有している!

infowars.comやwhynotnews.euなどから学んではならない!

権威に従い、マイクロチップを埋め込み、フッ素入りの水を飲め!

フリーエネルギーニュースなどを見てはならない。

従順で主体性のない奴隷でありつづけるのだ。

何の役にもたたないゴミを観察し続けろ!

バカで無知で在り続ける事で新世界秩序のエリートを助けるのだ!

それを邪魔するような発明や大麻油のような代替治療を推進してはならない。バカで居ろ!

代替メディアネットワーク、911トラウザーズやケムトレイルリサーチ、オキュパィムーブメント、陰謀研究者、アノニモス、Hactivismなどは無視するのだ。


20150209095730013
(NWOによる「人間家畜牧場」の完成)
                       
 以上の訳文をお読みになれば、どなたもNWOのおぞましさの概略を把握できることでしょう。この中にはいろいろキーワードとなる用語が出てきますが、今回ひとつひとつ解説する事はしません。ご興味のある方は、知らない用語について直接調べてみてください。

 ただその一つとして。例えばNWO秘密計画の柱として「人類大削減計画」があります。「レプティリアンの13血流」を中心としたごく少数の超エリートたちは、現在の70億人余の世界人口に手を余しています。とても管理しきれないので、何十億人もの大削減を計画中なのです。

 わが国の多くの政治家(与野党を問わず存在する)や霞ヶ関官僚たちは、このようなおぞましいNWOに同意し、その計画に沿って動いています。

731
(コイツは殺人ワクチンの推進者。何を思ったか軽井沢に地上1階地下3階の大邸宅を建設中。地下の奥深くには若い人肉を食うための秘密施設を設けることだろう。)

 わが国厚生労働省の上層部はそれを受け入れ、そのための政策を国民に知られず秘密裏に実行しています。子宮頸がんワクチンなど諸有害ワクチンの奨励、薬漬け医療の推進、有害食品添加物の流通などなど。

732
(ケムトレイルまた撒いたのか東から西へと伸びる冬の妖雲-当ブログ『折り折りの短歌(3)』より)

 その他ケムトレイルを当地上空でもたまに目撃しますが、これなどは防衛省なのか何省なのか、日本側に手先がいなければ散布できないことです。ちなみに中丸薫さんは、「中央官庁の課長以上はフリーメイソン員だ」と指摘しています。

 と、ここまでNWOについて縷々述べてきましたが、この動画、実は「捏造」であるようです。直接転載した『大摩邇』同記事のコメント(3)を読んで知りました。「何だ、ヤラセだったのかよ」というところですが、以下そのコメントです。

(引用開始)

3. ももんが   2015年07月01日 16:54
これは吹き替えです
この子は普通にオランダのゴッドタレントでオペラ歌った子ですよ
https://www.youtube.com/watch?v=ocnqRuSyoOQ
すごくうまいので陰謀論とは全然関係ないですが必見です  (引用終わり)

 というわけで、素晴らしい美声でオペラを歌う天才少女の正真正銘動画を以下に掲げます。

https://www.youtube.com/watch?v=ocnqRuSyoOQ

 誰かの吹き替えトリックにまんまと騙されました。がしかし、「NWO計画」は実際存在するものであることを強調して本記事を終わりたいと思います。

 (大場光太郎・記)

|

« 「安倍首相の賞味期限が切れそうだ。今度は何の病気だろう。」(孫崎 享氏) | トップページ | 戦争法案「関が原」政局で維新は自民に寝返り平成の小早川秀秋となるのか? »

悪魔・666・イルミナティ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。