« ギリシャからNESARAが始まる?ギリシャで金の裏づけのある新貨幣発行&350兆円投入 | トップページ | 「安倍首相は劣情で国民を道連れにするな!」(山口二郎法大教授) »

小沢内閣待望論的、世情メッタ斬りの心だ~あ!

-久しぶりで阿修羅掲示板の人気投稿者「小沢内閣待望論」氏の投稿記事を2つ転載する。巧みなダジャレと比喩を織り込みながらポイントをしっかり抑えた投稿にはいつもながら脱帽である。一番目の「目玉ピラミッドによる完全支配も、逆さまにされてお猪口ピラミッドになり、連中が70億人の140億の瞳に監視されるようになるのも時間の問題です。」という結論などは秀逸すぎるぜい!なお「背のり」とは、「半島出身家系による成りすまし日本人」ということである。安倍晋三を筆頭とした背のり世襲政治屋、背のり官僚が本当に多く、この成りすまし連中が偽ユダヤの意向を受けてこれまでこの国を壟断してきたのである。また二番目は「(ハザールマフィア偽ユダヤの)くそじじいに退場を迫っている状態」との結論だが、最新のB・フルフォード情報では、(未確認ながら)100歳のデビット・ロックフェラーが死亡し、ジェイコブ・ロスチャイルドが植物人間になったとの事である。つまり後ろ盾が皆なくなった今後の“マリオネットアべ”がどんなご活躍をされるのか、さだめし見ものである。 (大場光太郎・記)-

(なお末尾に余計な画像と文を挿入させていただきました。)


地方議会・安保反対144賛成6慎重181、日弁連も反対集会、沖縄の戦いと学者9千人が日本を独立させつつあります。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/796.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 7 月 10 日10:16:30

国権の最高機関という建前の国会ですが、背のりの世襲馬鹿だらけで、背のり官僚の言いなりは明らかです。
そして、背のり官僚も日米委員会の言いなりで、だから子供でも分かる違憲な法案をごり押ししようとし、ダマスゴミもまともな報道をしない訳です。
平成安保は、そんなカラクリを承知の上で、昭和安保の反省を踏まえ、ネットを活用して頭脳戦で進んでいます。
運動というのは政治であれ娯楽であれ、多数に如何に受け入れて貰うかに腐心する訳ですが、今回の場合、沖縄の必死の戦いが奇跡を起こしたのだと思いますが、既に学者の大多数を押さえるという最終段階をクリアした上で大衆に働きかけるという恵まれた逆転現象の中で行われており、言ってみればオセロの四隅を押さえた上での安保闘争で、審判団も権力闘争中ですが、新しく審判に就任予定の中露を味方につけての戦いですから、十分に勝機のある戦いです。
地方議会がオセロのようにひっくり返っていく様は、まさに独立運動で、それも火炎瓶もゲバ棒も投石もヘルメットもマスクもなく、ブログとツイッターが主戦場で、デモも脇役的位置付けで暴動もない静かでお手軽な年中無休で24時間営業のコンビニみたいな言論戦争です。
これから、地方議会は、9千人の学者コンサルタントのレクチャーを受けて行動し、沖縄方式で独立できる事にも気がつき、必ずしも中央集権制度である必要がないと思い至り、官製の道州制ではなく、民営化詐欺でもなく、道州単位ぐらいの連邦制に移行していくかもしれません。
それにあたり、やはり、霞が関に対する圧倒的な人材不足がネックだった訳ですが、学者9千人がそれを補い、中露が経済的不安を払拭し、既に沖縄が実験に成功してると言えます。
ドル詐欺陣営は、そんな展開になりたくなければ、日中戦争詐欺を諦める事で、潔く中露への覇権交代を受け入れる事です。
ネット時代は、連中が一次情報を独占しても、二次情報を持ち寄ると簡単に全体像が見えてしまい、エリートだと思っている少数が極秘計画を進めても、極秘が極秘でなくなってしまい、ネタバレしながら進めるものですから上手くゆかず、BプランもCプランもバレバレで、逆に大衆からの津波のような修正案をのまざるを得ない時代で、着々と進めているつもりの目玉ピラミッドによる完全支配も、逆さまにされてお猪口ピラミッドになり、連中が70億人の140億の瞳に監視されるようになるのも時間の問題です。 (転載終わり)


毎日・岩手県議会が県レベル初の安保反対決議、その翌日岩手震度5、日米委員会地震、他の都道府県も態度を鮮明にすべきです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/798.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 7 月 10 日 15:48:43

もはや、米国がドル詐欺を延命させる為に、日中で戦争をさせて有力通貨を潰そうとしているのは明白で、米国が実力通り没落し、貿易  世界一の中国とエネルギー世界一のロシアに覇権を譲ればなんの問題もなく、日中が戦争をする理由は全くありません。
南シナ海にしても、相変わらず軍事力だけが突出している米軍をアジアから追い出すためには、新リーダーの中国が防御を固めるのは当然で、世界中に米軍がうようよしている事こそ異常です。
百歩譲って、これ迄は八百長一人横綱を張っていた訳ですからいいとしても、引退して年寄株も貰えずちゃんこ屋になる訳ですから、世界中から撤退するのが筋で、暫定二位に転落した国が、暫定四位に転落した国を焚き付けて、引退を先送りしようなどと姑息な事を考えてはいけません。
それも、ルールの中で悪足掻きするならまだしも、違憲の法律をごり押しさせてまで焚き付けようとか見苦しさが過ぎており、そこまで現役に執着するならば、代理を立てずに自分で中露とガチンコ勝負せんかいーという事です。
連中は、中国市場を混乱させてシメシメと思っているようですが、それで貿易世界一の座が戻ってくる訳でも、エネルギー世界一の座が戻ってくる訳でもなく、実体経済での惨敗は確定しており、架空経済で暴れた所で世界はもう八百長横綱を認めず、実力あるリーダーを渇望しています。
もう、連中のタルムード詐欺の三大柱である、騙せ、奪え、誤魔化せはネット時代には通用せず、ビッグデータだ人工知能だなんだと新しい支配ツールを開発しても、くそじじい自体の性根が変わらなければ、豚に真珠で猫に小判で、それらを適切に有効活用する中露印には敵いません。
連中もまさか、永遠普遍の詐欺マニュアルだった筈のタルムードがオワコンとなり、それも自分達が世界を完全支配するために解放したネットにやられるとは思ってもみなかったでしょうから、今日の展開は悪夢だったと思いますが、連中得意のダメコンで笑って誤魔化してみっともなく撤退できる事を考える段階です。
実体経済を蔑ろにして、食や医療には毒を混ぜる、テレビだスマホだ外灯だといったものには盗聴や盗撮を仕掛け、ライバルのプラント建設はテロで破壊する、トーニャハーディングというかますみというかストーカーというか積み木崩しというかガキみたいなくそじじいで、今や世界中が騒音おばさんみたいに大音量の音楽をかけて、布団をパンパン叩いて、引っ越し、引っ越し、早く引っ越し、とくそじじいに退場を迫っている状態です。 (転載終わり)


【参考-逆ピラミッドあれこれ】

712_2
(ご存知、米1ドル紙幣裏に描かれた「目玉ピラミッド」。研究の結果これは「左目」だそうであるが、左目は「悪魔の目」を表わすものなのである。)

7121
(わが国千円札の野口英世の左目と裏のピラミッド形の富士山を透かして見ると「悪魔の左目」が現われる。野口の左目自体異様に描かれている。余談の余談ながら、わが国の1円から500円硬貨を合計すると「666」。わが国もイルミナティ貨幣システムに組み込まれていることは明らかである。)

7116
(フランスのルーブル美術館小ホールの逆さピラミッド。これを造らせたのはミッテラン元大統領で、使われているガラスの総数が「666」。どこまでもオカルトなのだ。)

7122

(正逆ピラミッドを合せると六芒星になるが、これはわが国わらべ歌『かごめかごめ』の謎につながるのである。「夜明けの晩に鶴と亀がすべった 後ろの正面だ~れ」??)

7114
(山川草木悉皆成仏。すべての生態系を人間が謙虚な気持ちでしっかり支えさせていただく。これが自然法則に適った「真の人の道」というものだろう。)

|

« ギリシャからNESARAが始まる?ギリシャで金の裏づけのある新貨幣発行&350兆円投入 | トップページ | 「安倍首相は劣情で国民を道連れにするな!」(山口二郎法大教授) »

時事問題」カテゴリの記事

悪魔・666・イルミナティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギリシャからNESARAが始まる?ギリシャで金の裏づけのある新貨幣発行&350兆円投入 | トップページ | 「安倍首相は劣情で国民を道連れにするな!」(山口二郎法大教授) »