« 山口県田布施町の怪 -近代日本国家の真相-(2) | トップページ | 「徴兵制ない」とペテン首相が発言したということは「徴兵制必ずある」ということだ »

アーキエンジェル・マイケルからの「9月28日X-Waveイベント 集団アセンション」メッセージ

【注記】
 以下に、『宇宙への旅立ち』さんサイトに掲載された「AAマイケル」(アーキエンジェル・マイケル)からのメッセージを転載します。個々人にとっても人類全体にとってもかなり重要なメッセージだと思いますので、かみしめてお読みください。なお適宜画像を挿入させていただきました。

7292


AAマイケルからのメッセージ 9月28日X-Waveイベント 集団アセンション
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/aawave.html
宇宙への旅立ち  Wednesday, July 29, 2015

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/07/breaking-archangel-michael-on-first-wave-of-ascension-and-wave-x-event-horizon-unprecedented-cosmic-wave-to-impact-earth-in-late-september-2015-3190866.html

ここ2ヶ月間の間に深い変化が起こる。銀河の中心から強力なガンマー線が発射され、地球やその生物にインパクトを与える。
私達は既に、このガンマー線の旋風の中におり、9月28日まで日に日に強くなる。
これは人間の進化に繋がる「イベント ホライズン」と呼ばれている。このスーパーウェーブは9月28日に頂点を迎えるが、宇宙の歴史の中で、最も高いエネルギーの周波数だ。
この日に誰かアセンションできるのか?答えはイエスだ。5次元の21ヘルツに共鳴している光の者達は、5次元のバリアーである“The Great Void”(偉大な空洞?)を通り抜け、新しい地球を経験する事ができる。
新しい地球とはメイトリックスでできたものだが、30万年続いてきた古い支配によるメイトリックスと比べて大いに改善してある。
新しい地球とはメイトリックスと思われてもいい。魂が体を持ち、五感を感じられる領域はメイトリックス内でしかない。
体自体は3次元の振動を持っているが、5次元のレイヤーが3次元の上にあると考えればいい。メイトリックス外で5次元を体験したいのならば、体を脱ぎ捨てた魂にならなければならない。
あなた達が、何回も何回も、地球に生まれ変わってきた理由は、あなた達が5感を持った存在でいたいと願ったからだ。新しい地球は、こういったあなたのニーズにマッチしている。
新しい地球は3~5次元まで存在している。天国とは6~12次元まで存在しておりライトボディーでないと行けない。つまり新しい地球と天国とは別の世界である。
新しい地球では、3次元、4次元、5次元を同時に体験できる。
現在、地球は、強烈なフォトンベルトの辺りを通過しており、ガンマー光周波数がベルカーブの様に増してくるのを経験している。その効果は次の2ヶ月間の間、肉体的にも、精神的にも、感情的にも感じる事ができるだろう。
この強力なガンマーエネルギーは、幾つかの宇宙的イベントにより、膨大な宇宙光データが、このシステムに注入される。
この新しいデータ周波数が地球に向かって浴びせられる事を、恐れる必要は無い。
新しいフォトンデータが現在のメイトリックスに入り統合される事により、大混乱が起きる可能性があるが、徐々に古い支配メイトリックスのホログラムから、新しい結晶体グリッドのメイトリックスに変わる。これが現実となる様に、我々は長い間働いてきた。
ガンマー線は、どんな生物であれ、高い次元のDNAへと変える事ができると証明されている。現在あなた達は、最も高いバージョンのあなたへと変身している最中なのだ。
ほかの連中は、世紀末だの、この世の終わりだの騒いでいるが、実はまったく別の事が起こっているのである。
このフォトンの波に乗れ。これが人間達の解放に繋がるのだ。喜べ!
ありとあらゆる所で、この変化が見て取れるだろう。そしてこの変化の速度は益々速くなる。
あなたにそぐわなかったすべての事を捨てる事が重要だ。そして無限の宇宙の可能性に対してオープンになれ。
ほとんどの人々は、周波数が上がってきているのを感じているだろう。新しい所に移り住んだり、人間関係や高価な物には興味が無くなったりしているでしょう。異次元にいると感じたり、孤独になったり、喪失した感覚を覚えている人々も多いでしょう。
それは起こるべくして起こっている事であり、長い間住み慣れてきた古いエネルギーを排除しているからです。こういった古いエネルギーは弱体化していき、光と愛が体を流れ、そして地球に流れていくのだ。
もし心の傷があったり、宗教的な教えに従っている様な低い周波数では高次元には行けません。こういった心の傷のエネルギーは排除されなければいけません。そして光のデータが体中を流れる様にするべきです。それが神聖なる回線になり、超越的な存在としてのあなたを形成するのだ。
現在、たくさんの宇宙の人々が地球に、この画期的な変化を見に来ていて、重要な役割を果たしたあなた達に拍手喝采を送るであろう。
重要な事は、あなた自身をよく面倒を見る事。このイベントにグッドコンディションで臨める様に。
宇宙での最高の教え、それは
神を心から愛する事。それが天国に行けるシークレット。
そして自分を愛する事。これは非常に重要な事だ。
この重要なミッションのために地球に来てくれてありがとう。
とても上手にできたよ。今が輝いている時さ。
あなた方は世界の光。昔マスターが言った様に皆が見える様に光り輝きなよ!
とても美しくワンダフルな事であり、恐れる事はない。
本当に永遠に自由になれるんだよ。苦しみと大混乱は数ヶ月も続かないよ。
何十億もの光の戦士達(あなた)の超越した意識の革新的な波が地球をパラダイスにする。
このメッセージは、私のスペースシップからのエネルギーとして流れている。
私はアーキエンジェル・マイケル。愛と保護のガーディアン・エンジェル。この情報の提供者でした。

|

« 山口県田布施町の怪 -近代日本国家の真相-(2) | トップページ | 「徴兵制ない」とペテン首相が発言したということは「徴兵制必ずある」ということだ »

アセンション情報」カテゴリの記事

銀河連邦メッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口県田布施町の怪 -近代日本国家の真相-(2) | トップページ | 「徴兵制ない」とペテン首相が発言したということは「徴兵制必ずある」ということだ »