« ローマ法王として初めて国連で演説したフランシスコ1世はNWO闇勢力のスポークスマンではないか? | トップページ | 読売新聞・日本テレビの土台を築いた正力松太郎の素性 »

「アジェンダ2030」(闇)と「ウェーブX」(光)

 直前記事『ローマ法王として初めて国連で演説したフランシスコ1世はNWO闇勢力のスポークスマンではないか?』でも触れましたが、国連が2030年まで「貧困の撲滅などを目指す」として採択された新開発目標は早々と「アジェンダ2030」と命名されたようです。

 これに合わせてローマ法王として初となる国連総会でのフランシスコ1世演説もそれがらみの内容なのでした。同記事の中で示唆しましたように、「アジェンダ2030」なるものにはやはりNWO推進のための邪悪な意図が隠されているようです。

 わが国ではつい最近まで、「戦争か平和か」の重大な岐路となる戦争法案をめぐって大騒ぎでした。しかし自公勢力の凶暴力によるイカサマ凶行成立して以来、それから関心を逸らすマスコミ誘導もありますが、「偽りの平和」「嵐の前の静けさ」的な妙な静けさがこの国を覆っています。

 いな成立前のあの大騒ぎの最中ですら、同法案の帰趨などにはまるで無関心な多くの人々がいたことを知っています。福島第1原発の動向などもそうですが、私たちの近未来に直に影響を及ぼしそうな重大事に対してすら無関心であれば、「アジェンダ2030」などはさらに圏外ということなのでしょう。

 私は直近記事作成過程で、『ひょっとして、わが国の自衛隊は将来「NWO軍」に組み込まれる事になるのではないか?そしてとどのつまり日本は「ハルマゲドン」に巻き込まれることに・・・』と言うような嫌な事をつい考えてしまいました。

 「夜明け前が一番暗い」
 さあ、以下の光のメッセージを読んで、この心の内なる迷いの闇を振り払って、再び歩き始めよう!
 
 (大場光太郎・記)

9272

コズミック・アウエアネス・・・2015年9 月20日 ウエーブX
http://rainbowphoenixcom.ipage.com/Archives/20150920M.pdf

20150920M
“WAVE X”
by Cosmic Awareness

今日 は2015年9月20日です。バーリングホフはコズミック・アウエアネスの声であり、カスティージャはエネルギーを与え、質問を する者なのでしょうか?ようこそコズミック・アウエアネスさん。これから先の週は地球の人間にとって非常に重要になるはずです。 今日はこれから先のことに備えられるように、幾つかの事について、お話をして欲しいと思います。

あり がとうございます。
これ から起きる事は、長い間進行してきたことです。私、コズミック・アウエアネスは詳細についてはお話をしませんが、非常に深く関係 することに焦点を当てようと思います。これは、数ヶ月に亘って進行中の多くの人が気付いている”ウエーブX”と呼ばれるイベントであるということから始めましょう。ウエーブXは、私が聖なる意識と呼ぶより高い意識のエネルギーを内に秘めています。 それはこの惑星である、惑星地球、ガイアに近付いて来ていて、意識変化、選ばれた僅かな数の地球外生命体とその追従者が非常に長 い間この惑星上で維持してきた絆の断ち切りを目的としています。権力の座にある者はこのことを知っていて、この”ウエーブ”を退 けようとする、特にCERNという、この”ウエーブ”を分割し、この”ウエーブ”を逸らせようとする ハドロン衝突機を点火しようとの試みをしようとしました。この試みは失敗しました。それ故に、権力の座にある者達は、別の行動を 取らなければならなくなっています。この行動は非常に長い間実行努力が続けられていた新世界秩序(NWO)の創造に向かうものです。それは、人間にとって恩恵をもたらすと言われて いる企みを発表するために国連として知られている権威を通じて行われる試みのことです。この企みは”アジェンダ2030”のよう な表題で知られています。この時期に国連総会で演説をしようと法王も到着します。実に彼の演説は、人間が力を集約して、恵まれて いない、貧困に喘ぐ人達、最大のニーズを抱える人達を支援し、助けることを目的とするものです。彼はもちろん、これに向けての人 間の責任感を掻き立てようとする偉大なスピリチュアルリーダーとして見られています。この演説は9月23日に行われるでしょう し、それに引き続いて、国連総会で行動プランを創り出すために国連のメンバー国家に行動プランが提示されようとしています。

今で もないことですが、この行動プラン、この企みは既に書き上げられていて、一見一緒になって、最大のニーズを持つ人達、環境と環境 維持を支援し、助ける必要に焦点を当てた、大きい意味を持つ文書であるように思われるかも知れませんが、その真の目的は全く異 なっています。それは最終的な一般の者へのNWOの真の目的の告知です。この惑星と人間をこの点にまで引っ張って行くために非常に長い間勤勉に働いて きた多くの者にとっては、最終的にはこれを公にしなければなりませんでしたが、これがそれなのです。これがこの新たな”アジェン ダ2030”の意図と目的なのです。この全てが今週明らかにされます。これは人間のマインド、注意、及び信念を間違った方向に導 こうとするものです。多くの人の意識を高める”ウエーブ”を逸らせる事が出来ないとしたら、少なくとも彼等の希望、意図、彼等の プランは、いつものように、彼等がいつもそうしてきたように、人々のマインドを掴み、逸らせ、間違った方向に導くことなのです。

今週 のエネルギーは極めて極度であり、エネルギーに敏感な人達にとって、特に9月27日にこの聖なる意識の波が世界、惑星自体を包み 込む週は挑戦的な週だと思われるでしょう。今週は熟考の週であり、NWO、世界の統一統治、世界統一政府というプランを提示する者の言い分を深く 聞く時です。今週が他の週とは全く異なり、その力が善のために向けられるのか、それとも悪の為に向けられるのかは、これを人がど のように見るか、どのように行動し、反応するか、人が何を信じるか次第なのです。

私、 コズミック・アウエアネスはこの時点でこの特異なイベントは実にほとんどここまで来ていることを全ての人に意識して欲しいと思い ます。権力の座にあるもの、絶望のまっただ中にいる者は多くの企みを実行に移すでしょう。

翻訳 Taki

9273

大天使ガブリエル・・・2015年9月23日 覚 醒の光の波とあなた方のさなぎからの生まれ変わり(9月27日のイベントに合わせたメッセージ)http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/09/shanta-gabriel-aa-gabriel-waves-of.html
Thursday, September 24, 2015
Shanta Gabriel ~ AA Gabriel ~ The Waves of Awakening Light and Your Emergence from the Chrysalis
Timely Message for September 27

親愛なる皆さん、
あなた方 は故郷に帰りたいと思いながらこの生涯へと入ってきました。このあなた方のソウルの内なる願いのために、あなた方は全ては、自分の生 涯で失われたパズルピースを埋め合わせようとして暮らしてきました。自分の内側深くで何かもっと多くのこと、何かもっと意味深いこと で、自分のソウルの一部とのより深い繋がりがある、との内なる知を抱いていました。

この時点 では、あなた方の内なるスピリットの活動が覚醒の証拠です。あなた方の旅の途上のどこにいるかに関わらず、加速に備えて下さい。あな た方を驚かせる可能性がある9月27日についての偽情報が非常に多く飛び交いましたが、秋分に到来するこのエネルギーと光の波は強烈 で、真の祝福になります。

満月の月 食と共に、全ての人間のハートを通じて注がれる天の愛のこの波は、あなた方のソウルが待ち望んでいた万能薬であり、次元上昇の第一波 の先端にいる全ての人達の覚醒意識を点火する火花なのです。

これはあ なた方をどこかに連れ去る母船ではなく、あなた方という物理的な容れ物の中での聖なる経験であり、変化の為の触媒として作用する DNAの中深くに格納されている天のコードを目覚めさせます。

驚きの段階が新たな標準になるかもしれません

このタイ ミングの最も重要な側面は、満月月食の秋分に起きる事に対して備えが出来ている数多くの人達の意識が大きく変化するということです。 あなた方の内側の恐れや心配のようなラベルは、蝶がさなぎから羽化するように、実際には完璧な天のタイミングを呼び覚ます成虫の細胞 なのです。

それはあ たかも胃の中の蝶の感覚が突然新たな標準になるかのような気後れのようなものです。

この覚醒 の光の波の中では、何事も確かではありません。自分の暮らしの中では直ちに差が生じないと思うかもしれない人たちがいるでしょう。経 験している自分の内側の変化を追跡出来る人もいるでしょう。天の愛の波が自分と言う存在の中に浸透してくるので強烈なパワーというス ピリチュアルな 経験が出来る人もいるかも知れません。あなた方の経験がどのようなものであろうとも、あなた方がこのエネルギーとともに作業をすると 言う意図を作り出せば、あなた方の魂の輝きは暮らしを飛躍させられることでしょう。

あなた方 が、至高の善と全ての人間に対する祝福を作りだすこのエネルギーを利用するようになると、ある人達が経験しているような過剰な感情的 反応は鎮まることでしょう。中立性と結果への非執着からの行動がこのゲームの名称です。全ての人間について神が計画した事は純粋に人 間的なレベルで創造出来る事よりも遙かに壮大です。

しかし、 いずれにしても想像してみて下さい。可能な最高の喜び、愛、知恵、成功及び豊穣を呼び込んで下さい。あなた方の暮らしを美で満たして 下さい。あなた方をあなた方の方向を待っている宇宙の力に示し、自分のハートの中の意識の静止点の中に入り、自分を地球上の気付き意 識の容器にならせて下さい。

この覚醒 活動のためにあなた方はこの転生で地球にやってきたのですから、これはあなた方のソウルが望んでいたことなのです。あなた方は天と地 球の間の橋としてここにいるのです。あなた方の存在はこの時の美と可能性にまだ気付いていない人達のための豊かな素地になります。

次元上昇 の第一波に呼ばれている人達のために、あなた方の暮らしの中で経験する変化はあなた方が実に何か大きい事の一部だという自覚をさせる でしょう。既成概念を捨てれば、五次元のエネルギーがあなた方の暮らしの中にもっとマジカルな出来事をもたらすでしょう。

今はあな た方と他の全ての人達にとって単純化と優しさの時です。この天の光の波が寄せている間に人間のハートの中に目覚める愛は前例のないも のであり、この惑星上の人達の意識を永遠に変えるでしょう。

あなた方 の細胞構造が進化し続けるのでこの新時代において覚醒するマスターの教師と共に、より多くの世の中が明らかになり確立されるでしょ う。密度は今までよりも流動的で変動しやすくなります。あなた方の行うあらゆる事は祝福されます。

新たな光の点が世界中の光の護持者によって確立さ れるので、地球上で新たな意識を定着させる者のハートの中に新たなレベルの目覚めが見られるでしょう。天の光のサークルの中に全ての人間 のハートを集合させることは、関係があるだけでなく、新たな暮らしの可能性にも満ちています。

物理的な現実の密度に於いては、新たな意識レベル の創造は天の動作のプロセスです。新たな光の通路のための入り口を作るには全ての人間の中にある、及び全ての人間を通じての神の意識への 信頼が必要です。人が光によって変化する都度、大勢の覚醒が起きるまで数百、数千の人達の懇願が続きます。

これが9 月27日に起きる状況です。

この報い は差し迫っています。新たな集中が明らかにされています。あなた方が知っていた全ての者の中にあり、全ての者を通じて動作している聖 性の拡張が、長年の間の古い権力構造から壁を取り壊しています。これらの壁が打ち壊されると、波及効果が世界全体に広がり、全ての人 間に感じられるでしょう。かつては人が変化に対する感情的な高揚から遠ざかっていたのに、ハートの中の集合的な安堵のしるしが経験さ れるでしょう。

あなた方 が変化に親しむようになると、新たな経験と機会を歓迎し、喜び溢れる結果が得られるようになるでしょう。光に対して心を開くことが変 容に対するツールになります。自由は手の内にあります。全ての生命が地球の肉体の中に聖性を作り出す人間による実験の結果を待ってい ます。あなた方が地球上の五次元における新生活に深く移行して行ったので、人間のDNAには大きい変化が起こりました。いわゆるジャ ンクDNAは、元々人々が聖性を経験するように意図されている結晶構造への変革を行いました。

天の光エネルギーの流れの中によりリラックスして 浸れば浸るほど、何をすべきかがより容易に知ることが出来るようになります。この聖なる時にあなた方は、いると思われる所に正確に位置し ていることを忘れないようにしてください。自分自身を鼓舞し、祝福すれば、このプロセスを通じて終わりのない愛に導かれることを知って下 さい。

大天使ガブリエルより。

翻訳 Taki

(転載終わり)

|

« ローマ法王として初めて国連で演説したフランシスコ1世はNWO闇勢力のスポークスマンではないか? | トップページ | 読売新聞・日本テレビの土台を築いた正力松太郎の素性 »

銀河連邦メッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローマ法王として初めて国連で演説したフランシスコ1世はNWO闇勢力のスポークスマンではないか? | トップページ | 読売新聞・日本テレビの土台を築いた正力松太郎の素性 »