« “日本を操る男”アーミテージに安保法案審議などを直撃インタビュー(TBS・NEWS23) | トップページ | 日本に対する反撃の、もっとも有効なターゲットが原発であることを、世界中が知ってしまった »

真正愛国保守も決起!「米軍の傭兵にするな」 民族派が安倍私邸にデモ!

-安倍私邸真近で、一水会の木村三浩代表が渾身の「戦争法案ノー!」「安倍晋三ノー!」「対米従属ノー!」のアピールをした。木村代表は、今年3月の鳩山由紀夫元総理のウクライナ訪問を根回しし同行もして注目されたが、今回の安倍私邸でのアピールをもし安倍自身が聞いていたとしたら身のすくむ思いだったのではないか。人数こそ40人ほどと少なかったが、この場合数ではない。安倍私邸をデモ地として選んだ戦略は卓抜で、“ご近所”の手前安倍がもっとも嫌う場所に違いなく、極小が極大の成果を生み出す効果があったと考えられる。「日本を取り戻す」と唱えていたのに、自己保身から対米隷属の売国・亡国政策に徹している安倍にとって、真の国士・木村氏らに痛いところを衝かれ、本当に堪(こた)えるアピールだったのではないだろうか。シールズなどの国会前大規模デモももちろん必要不可欠である。しかし日本がまこと危機に瀕している今、「日本を守るのに右も左もない」という名のサイトがあったかと思うが、今回の自主独立民族派のデモは、シールズが決して言わない、言えない、「日米安保を破棄せよ!」「日米地位協定を破棄せよ!」{我々の領土は我々で護る。在日米軍は日本から出て行け!}などの核心を衝いたものであり、その意味でインパクトは大変大きなものがあったと考える次第である。 (大場光太郎・記)-


安保法案反対対米自立・民族自決デモin富ヶ谷/安倍首相私邸抗議



「米軍の傭兵にするな」 民族派が安倍私邸にデモ(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/244.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 9 月 06 日 15:45:05
http://tanakaryusaku.jp/2015/09/00011917
2015年9月6日 14:51 田中龍作ジャーナル

98
団的自衛権なんぞなくても自分の国は自分で守る。デモ行進する民族派。=6日、渋谷区宮下公園近く 写真:島崎ろでぃ= 

 「いつ(米国の)植民地をやめるんですか」。山本太郎議員の追及(8月19日参院安保特委)で、アメリカがこの国の基本政策を決めていることが、改めて公知の事実となった。

 日本の自主独立を目指す民族派が、きょう、安保法案の廃案を訴えて安倍首相の私邸(渋谷区富ヶ谷)にデモをかけた。(主催:対米自主・民族自決デモ実行委員会)

 官邸前で訴えても記者クラブと寿司屋に出かけて不在であるため安倍首相の耳に届かないからだ。

 一水会の木村三浩代表は、きょうのデモの意義を次のように語った―

 「アメリカは無謀なイラク戦争でガタガタになった。その総括もせずに日本に肩代わりさせようとしている。安倍さんはそれに乗ってはならない」。

981
数10m先にいると見られる安倍首相に向けて「辞任せよ」などと訴えた。=6日、渋谷区富ヶ谷 写真:筆者=

 日の丸を翻しながら行進するデモ隊のコールが渋谷の高級住宅街に響いた。

 「米軍の傭兵に直結する安保法案を廃案にせよ」「国民の声を聞かない安倍首相は辞任せよ」・・・

 安倍私邸につながる路地の入口にはバリケードが築かれ、制服警察官が立ちはだかった。

 「日本を対米隷属国家たらしめる安保法案は廃案にせよ」「安倍は辞任せよ」・・・声は数10m先に住む安倍首相の耳まで届いただろうか。

 「日本を取り戻す」という安倍首相の政策は、日の丸を掲げている人々にも支持されていないのである。

    ~終わり~

(かなり長くなるが-同転載記事コメントより)

3. 2015年9月06日 17:19:38 : Yt8JWmLzZQ
民族派がんばれ。

本当の愛国保守、尊皇攘夷は自分たちだと教えてやれ。

徹底的に安倍や日本会議の連中を攻撃しろ。

10.  種まき権兵衛 2015年9月06日 19:02:53 : nwvl4VdpSAYVw : w8fcgYcwOY
一水会が動いた。「安倍は売国だ」と民族派が断定した。サンケイもヨミウリも日経も所詮は兵器産業に肩入れする「売国マスコミ」だと断定した。テロルの影が動く。民族派が何よりも嫌悪するのがポピュリズムに迎合する政治家どもだ。安倍首相は国会という最高の舞台に恐れおののき幇間メディアに逃げた。民族派は矜持を捨てた一国の宰相を許せるはずがない。真相の道さんよ、さあどうする。

12. 2015年9月06日 21:18:09 : FfzzRIbxkp
アメリカがボロボロにしたイラクで、米兵は沖縄のバッチを肩につけて活動していて、現地でどこから来たのか聞かれると「沖縄。」と米兵が答えているそうです。

中東から沖縄に視察に来る人たちは、さまざまな感想を持って帰られるそうです。

米国による日本に肩代わりさせ、濡れ衣を着せる戦略は始まっているのでは。
日本が濡れ衣、無実の罪かどうかは疑わしいですが。

14. 2015年9月06日 22:37:44 : FfkqtVVTO1
安倍のお隣に 麻生太郎~そのお隣には~小渕ゆうこ さ~みんな 渋谷に集まれ!!!!!!!!

17.  アベノモックス 2015年9月07日 00:28:21 : GoKN7L436Agek : xdTsMYFSMw

彼らはアメリカからの独立、自主憲法の制定などを主張していますから、これは当然のデモ。

おかしいのは、自分たちの主張が自民のコピーだと気づいてない、ネトウヨの皮を被ったネット自民。

18. 2015年9月07日 00:37:38 : TF11GXF11k
>>8
>民族派こそが本当の右翼ですよ。

そう思います。一水会の鈴木さんはやめたようだけど、彼は「話のできる右翼」として、昔、朝まで生テレビの常連だったのを覚えています。

話ができるなら、その人が右翼でも左翼でも何でもいいんですが、ネトウヨとは話にもならない。彼らには右翼思想と言えるほどのものはなく、差別主義者ばかりで、ひたすらに日の丸、旭日旗、アベちゃん擁護、ヘイト、嫌がらせ。
カルト右翼とでも呼ぶべきか。

19. 2015年9月07日 01:06:53 : 9JzzprlCSg
やっと本物の右派、本物の愛国派の登場ですね!
今までは外人ニセモノ右翼に愛国ズラした裏切り者隷米政治家や評論家にキチガイインチキウヨ作家、最近ではインチキウヨホモが占めてて散々でした

23. 2015年9月07日 09:00:57 : Hxrcp3RsaI
私は右翼の愛国とは必ずしも同じではないが安倍晋三の米国との軍事同盟よりは筋が通っている。独立愛国を言うなら米国の言うままその肩代わりを自衛隊に押し付けるなんて矛盾。自分自身が安全地帯にいて安保賛成なんてインチキだ。

24. 2015年9月07日 09:56:42 : rrhrFN6JLd
これを見てネトウヨはどういうコメントするんだ?在特会や在日街宣右翼が日の丸振ってるのとは大違い。

30. 2015年9月07日 11:11:31 : eqMGzVmxhI

民族派の主張は、尊皇攘夷か。

アメリカ軍を追い出せ、と。この部分はいいね。

でも、憲法は改正する必要はない。

自衛隊で充分。もちろん核兵器など持つ必要もなし。

中国の南沙諸島での埋め立て軍事基地化は、確かにやり過ぎである。

ただ、防衛的な意図によるもので、侵略目的のものではないと思われる。

中国が恐れているのは、アメリカ(の背後の戦争屋)。

万が一アメリカと戦争となった時に、シーレーンを封じ込められることだ。

日本の太平洋戦争の敗戦の一因でもある。

(日本は、インドネシアからの石油タンカーを米国にことごとく破壊された)

アジアの緊張を作り出しているのは、米国。

昨年、セウォル号が沈没した事故があったが、米潜水艦に追突させられた
ようだ。

これは、済州島に現在建設中の大規模基地を中国の軍事基地として利用させる
目的を米国が知って、脅し目的で沈没させたようだ。

韓国は、米国隷属から脱出したようだ。

紀元前3世紀から日清、日露戦争位までの宗主国中国と親密になってきている。

先日の抗日戦線勝利記念日の式典の朴大統領への待遇をみれば明らかだ。

今後は、中国隷属だが、その方が国が発展する。

朴大統領は、良い仕事をしている?

日本も戦争ばかりやっている米国の属国を早く脱出してほしいものだね。

35. 2015年9月07日 12:50:55 : bG8cME39OI
>>29
四十名の志士達による今回のデモのは、リベラル諸氏と保守陣営双方の水面に投じた一石でもある。
この行為が及ぼしたさざ波はやがて大きなうねりとなり、真の民族自決とは何かを議論する気運を国民の中に呼び込むものとなろう。
尚木村三浩氏だが、彼は鳩山氏と行動を共にして以来、保守とは何かを解さない自陣営からは右翼の名を返上しろと罵声を浴びせられている。
民主主義と言うならば、どのポジションにおろ
うとも是々非々と議論を進めようとするこの気概こそ尊ばれるものだ。

36. 2015年9月07日 14:18:55 : eqMGzVmxhI

  (前略)

ところで、米原子力潜水艦が、ロシアの電磁波兵器(EM兵器)で簡単に撃退
されるニュースが去年あったが、軍事力ではロシアは世界最強なんだね。

★露戦闘機、米イージス艦を無力化

http://nueq.exblog.jp/22494404/

ロシアは、日本に対して、同情している。

米国のいつまで奴隷を余儀なくされるのか、可哀想にとね。

中ロで、手をさしのべているのだが・・・。

今の自民党政権じゃ、無理だろう。

39. 2015年9月07日 14:56:28 : eqMGzVmxhI

記事見つかったね。

米潜水艦ではなく、ロシア潜水艦が、
やはり米空母を追い出したというニュースだった。

ロシアの潜水艦が特殊兵器で米USS空母を追い出しました。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1923685.html

同様の兵器は、イラン、中国も入手しているらしい。

43. 2015年9月07日 17:17:04 : MCJXqVcCkk

>>29  >>35

◆特に >>29 ツイッターから ブログを引用

http://ameblo.jp/oscarexpress/entry-12070039999.html

・安保法案反対!「対米自立・民族自決~富ヶ谷デモ」 報告
2015-09-06 13:32:30

テーマ:基地問題・安保法制

本日、『安保法案反対!「対米自立・民族自決~富ヶ谷デモ」』を決行した。

主旨は前回記事

http://ameblo.jp/oscarexpress/entry-12069896424.html

にも書いたが、一つは対米自立・民族自決・自主国防体制の構築を訴え続ける民族社会運動の立場から、安保法案反対を訴えること、もう一つは同法案を強行する安倍首相に抗議の声を直接届けるべく、首相私邸がある渋谷区富ヶ谷一丁目を目的地としたデモを行うことであった。

参加者は40名。市民社会運動としては少ないが、民族社会運動側からの呼び掛けのデモとしては十分な数が集まった。顔ぶれも自主憲法制定派から9条~護憲派まで様々。

以下、デモ中に読み上げた街宣文。

ご通行中の皆様、ご近隣の方々、大変お騒がせしております。

今、参議院で審議中の安保法案は、「安全保障」とは名ばかりの、アメリカ従属、自衛隊の米軍傭兵化を推し進めるものであり、対米自立・民族自決を唱える民族社会運動の立場からはとても容認出来ません。

安保法制、並びに自衛隊の海外派兵は十分な国民的合意が得られなければならないにも関らず、今回安倍首相は米国との約束を最優先し、多くの国民が反対の声を上げる中、売国法案成立に邁進しています。

わが国・日本が戦後体制からの脱却を遂げる為に必要なのは、安倍内閣が推し進める『安保法案』などの成立に賛同することではありません。不平等な日米安保条約の改定、並びに日米地位協定破棄を実現するのが最優先です。

戦後70年、果たしてわが国・日本は主権国家としての真の自立を成し得たのでしょうか? 今、参議院では安保法制の審議が行われていますが、憲法も変えないままに、自衛隊をアメリカの下請けとして海外に送り出すこの法案は、正に売国法案と呼ばざるを得ません。自衛隊は米軍の傭兵ではありません。安保法案の成立こそ、正に『戦後レジュームの完成』であります。

更に。沖縄の辺野古では、新たにアメリカに差し出すべく、海兵隊の基地の建設が強行されています。ところが。北方領土や尖閣諸島、竹島で一度たりとも米軍、特に海兵隊が役に立ったことがありますか?

わが国・日本は世界第三位の経済力に見合った国防体制を構築し、『自分の国・領土は自分で護る』という姿勢を示せばいいだけの話です。沖縄県民にのみ、理不尽な負担を強いるのは本末転倒です。

私達『対米自立・民族自決デモ実行委員会』は、自衛隊の米軍の永久傭兵化につながる安保法案に反対し、更には沖縄の、或いは基地周辺の人達の平穏な暮らしを奪う米軍基地の縮小を訴えます。

自衛隊の、米軍傭兵化に直結する、安保法案は撤回せよ!

我々の領土は我々で護る。在日米軍は日本から出て行け!

国民の声を聞かない安倍首相は、即刻辞任せよ!

対米従属の根源である日米安保、地位協定は改定せよ!

安保法案反対! 安倍首相は辞任せよ!

デモ終了後、参加者は安倍首相私邸の警備側阻止線に対峙集結し、一水会・木村代表が拡声器で抗議の怒号を飛ばす下、一同も「安保法案反対!」「安倍首相は退陣せよ!」と声を上げた。

道中、日章旗を先頭に押し抱き行進していたせいか、当方を「ヘイトデモ」と勘違いして抗議してきた若者一名があったことを付け加えておく。

(以下省略) (以上、転載終わり)

|

« “日本を操る男”アーミテージに安保法案審議などを直撃インタビュー(TBS・NEWS23) | トップページ | 日本に対する反撃の、もっとも有効なターゲットが原発であることを、世界中が知ってしまった »

戦争か平和か」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。