« 臨時国会を逃げる卑怯者・安倍晋三 | トップページ | 下着泥棒報道「そういった事実はない」とパンティ高木 だったら名誉毀損で訴えたらどうだ »

えっ、飯島愛はC●Aに殺された?

1018

-早いものでタレントの飯島愛が急逝(2008年12月17日推定)してから7年ほど経ってしまった。慣習的な言い方をすれば七周忌を過ぎ、そろそろ世間の記憶が完全に薄れてもいい頃である。しかし未だに根強い人気があり、今でも時折りネットで彼女の名前を目にすることがある。そんな一つが、かつて世間を震撼させた綾瀬女子高校生コンクリート殺人事件に「飯島愛が関与していた」という噂である。これはまあ一種の都市伝説のようなもので根拠なく流布された、というより飯島を貶めるために、どこぞの組織が意図的に流布させた可能性が大有りのようである。それだけ彼女は生前、テレビを中心に歯に衣着せぬ物言いをし、それがまた彼女の人気を支える一つでもあったわけだが、裏返せば敵もまた多かったという事である。その敵が例えば、創価学会や統一教会といったドエライ組織だったとしたら?綾瀬女子高校生コンクリート殺人事件はどうやら不良高校生らによる集団暴行というような単純な構図ではなく、バックには今挙げた組織の影がちらついていて、何と飯島愛は学会員で統一教会とも関わりがあったというようなことも言われていて、事情はさらに複雑怪奇なのだが・・・。上の事件への関与説は、ある番組での2002年日韓共同開催ワールドカップサッカーに関して、韓国戦での八百長審判へのストレートな物言いがきっかけだったとみられるという。すると韓国→半島カルト→創価、統一→CIAとなり、「飯島愛さんはCIAに殺されました」と言う推論になるわけである。(但しこれが「飯島愛急死の真相」かどうかは分かりませんよ、念のため)-

101915

【追記】
 今回、上に挙げた『飯島愛さんはCIAに殺されました』というタイトルの記事が、阿修羅掲示板に投稿されました。17日(土)のことです。私も翌日未明同掲示「拍手ランキング」を見ていて、50位(拍手数「10」)にこの記事があるのを発見し記事を見ようとしました。

 しかし以下の転載「再投稿記事」にあるとおり、既に削除されており「閲覧不可」なのです。阿修羅にあって、コメントが不適切であるコメントが完全削除される事はあっても、投稿記事そのものが速攻で削除されるという事態は、同掲示板読者となってから数年になる私としてもたぶん初めての出来事です。

 そうなれば『一体何があったの?削除された記事はどんな内容だったの?』と、余計知りたくなるのが人情というものです。そこでいろいろ調べた結果、過去の阿修羅記事で「コンクリート事件」「同事件との飯島愛の関わり」などの関連記事が見つかり、それらは無傷のまま閲覧できました。

 同事件への阿修羅読者の関心は高く、それらには夥しいほどのコメントも付されていて、それらにもざっと目を通した結果、かつて私が心血を注いだ(?)押尾学事件にも匹敵しそうなほど同事件の闇の深さを感じたのでした。またその中には飯島愛関与説に同調するコメントもありました。

 というような事はともかく。今回の飯島愛記事削除はただでさえ鋭敏な阿修羅読者をいたく刺激したようです。以前から「阿修羅掲示版は裏社会に乗っ取られた」という風説が流れていましたが、今回の件で改めてその事がぶり返されてしまったのです。

 今回転載するのは、繰り返しますが、同一投稿者による「再投稿版」です。さすがに2度目の削除は今のところないようですが、削除された文を復元しかつその辺の事情にも踏み込んだ内容となっています。

 阿修羅管理人が闇社会(稲川会?)に属しているのかどうか、部外者の私には分かりかねます。

 ただ阿修羅掲示板は、安倍官邸(安倍は統一教会&山口組とズブズブ)のネット対策プロジェクト「チーム世耕」工作員によるとみられる妨害・ネガティブコメントがけっこうあるとみられるとおり、時の権力にとって「不都合な真実」情報が幅広く投稿されます。またネットのリベラル市民が集まれる数少ない場でもあります。その点では貴重な情報源として、また「ブログネタ」として私は大いに活用させてもらっています。

 これは余談ですが。管理人は本当に「飯島愛はCIAに殺害されたという事実を知られたくなかった」のかどうか分かりませんが、数年前、ネット検索やネット記事で「911」「アルカイダ」「テロ」「CIA」「ロックフェラー」などの用語を打ち込むと、米国内の情報機関だか民間調査会社だかが、瞬時にそれをキャッチし、必要ならどの国の誰かを特定出来るシステムになっている、というようなことがネット情報として出ていました。また電話での会話でそれらの用語を使った場合も同様だというのです。それが本当なら「オー、マイゴッド!(日本語では「くわばら、くわばら」)」の世界です。

 飯島愛が大きな組織に狙われるきっかけとなったというテレビ番組での(日韓ワールドカップの)問題発言等、以下のサイトで詳しく述べられています。飯島愛の隠された情報をさらに知りたい方にはお奨めです。今回の画像は、同サイトより拝借させていただきました。
 なお急死後も閉鎖されることがなかった「飯島愛ブログ」ですが、今月末をもって閉鎖となるようです。『キンスマスペシャル』(TBS)番組にブログを管理しているご両親から連絡が入ったそうです。併せて同ブログURLも掲げておきます。
『タマちゃんの暇つぶし』
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13988.html
『飯島愛のポルノ・ホスピタル』
http://ameblo.jp/iijimaai/

101916_2

飯島愛さんはCIAに殺されました(初投稿削除につき再投稿版)

http://www.asyura2.cろom/15/cult15/msg/280.html
投稿者 シノブ 日時 2015 年 10 月 18 日 15:11:30

皆様こんにちわ。
昨日投稿した私のスレが削除されてしまいました。
理由が公正でなく、板違いだということでしたが、
事件板かマスコミ板かのような違いは他のスレで山ほどあります。
CIAが飯島愛を殺害したことを知られたくないため、
都合が悪いので削除したのだと思っております。

写真左側はマスコミ板で削除されてしまった証拠です。
「飯島愛さんはCIAに殺されました」
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/803.html

より確かな事実となりまして、再度投稿致します。(また削除されるかもしれませんが。)

飯島愛さんはCIAに殺されました。
もともと死因に関して、色々な疑惑があった方です。
闇の組織に殺害されたという疑いもありましたが、
飯島愛さんについて、闇の組織とは、CIAのことだったようです。

以下のスレでこの事実が分かりました。
飯島愛がCIAに殺された、というコメントが完全削除されました。
他に、CIAが関係あると書かれたコメント2件が削除されていました。
管理人に質問した方がいて、
完全削除の理由はなぜかと聞いたところ、おかしな回答でした。
理屈に合わない、取り繕った回答であるため、虚偽の回答だと分かります。
このコメントが真実であるから削除したのです。
同時に管理人が裏社会の方であることが分かりました。

管理人さんは、
コメントのIDが一緒だったため、同一人物であり、コメントを両方削除したと言いましたが、
以前、管理人さんは自分で、IDが個人特定にならないと説明しておりました。
矛盾する回答のため、口実の理由です。

先に真実が分かってしまいましたが、なぜ飯島愛さんがCIAに殺害されてしまったかを考えていきたいと思います。
CIAは映画やテレビで言われている組織ではないようです。
さらにアメリカの機関が、日本で殺人を行っている現実。
日本の内部への侵食が、ここまで進んでいる現状の危機も感じます。

皆様、何卒よろしくお願い致します。

■飯島愛_綾瀬コンクリート「闇の組織」疑惑について
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/610.html

■完全削除コメント>>61
「第 二の飯島愛(?)と言われているのが・・・
Asami Yumaですね。
飯島 愛も、じつは、CIAに殺されたんですよ!
これ は、政治から「目をそらすため」の「ダイバージョン」記事ですよ。」

【管理人との応答】
「2015年10月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら」


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/400.html?c31#c30
30. 管理人さん 2015年10月17日 02:16:51 : Master
>> 29
> CIAの記載があると、削除されるのですか?
いいえ。

>たまたま3つとも偶然ですか?
今回ご指摘のNo62 と No.68は kxk7MnCbWU さんのコメントです。
この方は以前より阿修羅掲示板にはふさわしくないコメントがほとんどなので、
何を書いても全部削除です。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/400.html?c31#c31
31. 2015年10月17日 10:06:40 : ijupLvQrhg
管理人様、
おはようございます。
またご返答ありがとうございます。
以下の回答部分については、
IDで個人特定して削除したとのことですが、
これは以前の管理人様の説明と異なります。

>今回ご指摘のNo62 と No.68は kxk7MnCbWU さんのコメントです。
>この方は以前より阿修羅掲示板にはふさわしくないコメントがほとんどなので、
>何を書いても全部削除です。

管理人様は、同じIDでも個人特定にはならないと、おっしゃっていました。
私も以前他の方のIDと重なったことがあります。
よって、今回のご回答は口実だと分かります。
口実を用いる理由は、CIAがキーワードだったということです。
管理人様は、CIAが飯島愛の死に関係あったことを知っていたのですね。

■管理人様のIDの説明について

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/387.html#c10
「10. 管理人さん 2015年7月03日 21:05:44 : Master
>> 9 阿修羅で表示されるIDは、しばしば、自分とは全く関係が無い方と
同じものが表示されるという、まぁ、あんまり個人特定とは役立たないものに成っています。数分以内であれば、同じIDなら同じ人だということがわかる、というその程度のものです。いつまでも同じ人もいますが。
そのようなものなので、そのIDが同じだからお前はどうだろう、という方がいたら、それは正しくないおかしな事を言っている人なので、無視してあげてください。」(終わり)


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/400.html?c31#c32
32. おおたこうじ 2015年10月17日 12:48:36 : qm2SGgbVx6Ujk : ijupLvQrhg
管理人様、
補足ですが、
No62とNo68のコメントですが、
ペンネームをそれぞれ名乗っていて、
違うペンネームです。
余計、IDで同じ人物だと判断したという管理人様の回答はおかしいです。
同じ人物だと判断できないのに、IDで同じ人物だと判断して削除されたとおっしゃた。
事実でないご回答です。

【削除コメントのペンネームとID】

62. 岩フェラ目眩まし記事 2015年9月19日 14:16:20 : S3cpdiHZtA5aA : kxk7MnCbWU

68. 寸止め太郎ほもスター 2015年9月20日 11:11:27 : t0C/3Gqa0R/uE : kxk7MnCbWU

【補足】マスコミ板でのスレを削除した回答
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/400.html#c49
49. 管理人さん 2015年10月18日 10:28:44 : Master
>> 41 板違いを確認。削除しておきました。
投稿者シノブ さんは板選定の考え方が管理人とは違うようですので、
今後の投稿はまずはテスト板に投稿の上自分が適切だと思う板をこちらに
コメントいただき、その後管理人が同意あるいは適切な板をご連絡の後に
投稿をお願いできますか。この件に同意頂けるまで一時的に投稿可能数を0に
しておきたいと思います。
また、今回の投稿がマスコミ板ではなく、どの板が適切だとおもうかも
参考のため教えてくださいませ。 

(転載終わり) 

|

« 臨時国会を逃げる卑怯者・安倍晋三 | トップページ | 下着泥棒報道「そういった事実はない」とパンティ高木 だったら名誉毀損で訴えたらどうだ »

日本の事件」カテゴリの記事

コメント

 お早うございます。「タマちゃんの暇つぶし」から拙ブログのコピペ記事を転載して頂きありがとうございます。

 貴ブログのこの記事の中にある<『飯島愛さんはCIAに殺されました』というタイトルの記事が、阿修羅掲示板に投稿されました。18日(日)のことです。>と言う部分は正しくありません。

正しくは、拙ブログに記載されている通り、10 月 17 日 16:15:24に阿修羅に投稿されたのです。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-681.html

投稿: 福田元昭 | 2015年10月21日 (水) 00時37分

福田元昭様

 わざわざコメントいただき恐縮に存じます。

 本記事作成にあたりましては、「タマちゃんの暇つぶし」ブログとともに貴ブログにも訪問させていただき、『さてどちらからの転載にしようか?』と正直迷いました。ただ「タマちゃんの暇つぶし」さんは当ブログをお気に入りに入れてくださっており、時折りそちらからのアクセスがあるものですからお礼のつもりでそちらに致しました。

 私の前説ではずいぶん貴ブログの内容を参考にさせていただきました。当該内容をかなり幅広くかつ深く踏み込んでおられ敬服致します。

 『この記事、そこそこ反応はいいだろうな』と予想はしていましたが、安保さんツイートやフェイスブックでも取り上げて拡散していただき、お陰様で予想外の反響となりました。

 ご指摘の阿修羅初投稿記事の投稿日の間違い、了解しましたので訂正させていただきました。ありがとうございました。貴ブログ、今後時折り訪問させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

投稿: 時遊人 | 2015年10月21日 (水) 18時41分

早速のご回答ありがとうございます。
貴ブログの更なるご発展を祈念しています。

投稿: 福田元昭 | 2015年10月21日 (水) 23時24分

 こちらこそどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: 時遊人 | 2015年10月22日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨時国会を逃げる卑怯者・安倍晋三 | トップページ | 下着泥棒報道「そういった事実はない」とパンティ高木 だったら名誉毀損で訴えたらどうだ »