« フォレスタの「追憶」 | トップページ | 長州田布施部落出身の大室寅之祐(明治天皇)は果たして南朝の末裔か? »

銀河連邦メッセージ(7)

 こちらも久しぶりですが、『銀河連邦メッセージ』、再び取り上げたいと思います。

 なおタイトルを『銀河連邦メッセージ』としていますが、転載元サイトによりますと、正式には『シェルダン・ナイドルニュース』と呼ぶようです。シェルダン・ナイドルというチャネラーがシリウス人からチャネルした情報ということです。 

 このシェルダン・ナイドルニュース、ずっと伝えられない期間がありました。どうもこれを転載・紹介していた有名サイトの方と以前翻訳していたTAKIさんとの間でトラブルがあり、結果TAKIさんがへそを曲げて翻訳を降りたということのようです。前回分からまた再開されていますが、翻訳はRayさん(アシスタントはJunさん)に代わりました。私は以前より読みやすくなったかな、と思いますがどうでしょうか?

 このシェルダン・ナイドルニュース、以前からお伝えしているとおり一貫して「希望のメッセージ」です。今回もその基調は変わっていません。

 翻ってわが国の状況を見れば、私がしょっちゅう取り上げて問題にしているとおり、特に政治的混迷はそれは酷いもので、支離滅裂、百鬼夜行のメチャクチャ状態です。残念ながら成立した「ことにされてしまった」戦争法、TPP大筋合意報道、(やがて666ICチップ埋め込みに100%行き着く)マイナンバー制通知カード問題などなど、すべては「闇のNWO」完成一歩手前のような暗澹たる様相を呈しています。

 しかし、
 「此処(ここ)にあなたにとっての美しい希望がある」
 (以前取り上げた詩『毎朝世界は新しく創られる』より)

 初めてこういう情報に接する方は、「ホントかなあ?」「その前にシリウス人のチャネリングなんて眉唾じゃないの?」という疑問を持たれることでしょう。そんな方にこそ、心を白紙にしてお読みいただきたいと思います。

 なお後半で「地球は一変し、皆さんはアガルタの地で古代のスピリチュアルな家族、宇宙の家族と再会します」という一節が出てきます。

 「アガルタ」とはずばり「空洞地球内ネットワーク」の事です。詳しくは当ブログ『地底都市テロス・空洞地球・』カテゴリーをお読みいただきたいと思いますが、地球内部は「空洞」で(地球内が空洞になるのは必然)地表など問題にならないほど進化した人々が光のネットワークを築いています。それがアガルタです。

 テロスの大神官・アダマやボーソロゴス図書館(エーゲ海の真下のカタリナにある)のミコス大聖も、「地表の人たちはやがて空洞地球内部で生活するようになる」とはっきり予言しています。地表は闇の宇宙勢力に狙われやすいこと、天変地異が頻繁に起こること、G(重力)が過大にかかって長寿が保てないことなどから、人類が住むには適していないのです。

 一日も早い「古代のスピリチュアルな家族、宇宙の家族と再会」を、テロス市民も空洞地球人も待ち望んでいるそうです。但し私たち地表人が持っている「死の観念」が大きなネックだそうです。地球内部人たちの「不死の観念」を乱す恐れがあるのです。

 (大場光太郎・記)
10257
(空洞地球模式図。図で分かるとおり北極と南極には広大な開口部がある。但し20世紀前半米国悪軍の探索防御のため巨大シールドで塞がれた。また中心部に小さな太陽が形成されるのも必然なのであり、灼熱のマグマ説は捏造地学である。)

Screenshot20141231at4_41_48pm

10月20日~シェルダン・ナイドルニュース~

http://japonese.despertando.me/107416/

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan20-10-15.html

Selamat Balik! 今ある現実は、新しい古代ファミリーのグループ及び新任されたヨーロッパの王族らの様々な決定により、敏速に解体されつつあります。そして、彼らの決定によって秘密グループの頭でっかちな怪物らを速やかにその地位から引きずり下ろす事が可能となりました。

この活動の法律的見地にかかわった人々は、これらの大変重要な決定がようやくされたことにかなり喜んでいます。我々の連絡係によると、新しい金融システムの多くの部分は事実上完成しているとの事で、これらの新しく完成した部分が米国連邦準備制度理事会(FRB)とその関連する多くの中央銀行連盟を引き継ぐ事を期待しています。

私どもの法的部門が準備した多くの前例により、これらの処置が素速く、造作なく行われることが約束されています。銀行らはまだ新しい金融システムが世界に提供している貴金属によるサポートを受けていません。それゆえ、今年の10月が終わる前にはこの新しいシステムが新しい財政の現実を取り仕切るようになればと考えています。

これらのイベントは、多くの通貨の再評価と、大規模な世界通貨のリセットが行われ、それが機能し始める明らかな兆候となるでしょう。そうなった時こそ、全ての新しい統治が完全に稼動する時です。 この新しい政府によって、ようやく数十年に及んだUFOの隠蔽は終了します!
こういった隠蔽が世界的に無くなれば、私たちの存在について、そして地球外生命体の起源について、皆さんにお伝えする為のいくつかのプログラムを公にする事が始まります。

アトランティス人たちが当時、政治的反体制派の者たちに対して行った行為は、闇への服従が拡大してるという兆候でした。この方針は、彼らの後に続くアナンヌキ達の腹黒い行為によって、改めて証明されており、あなた方への一連のうそと誤報はこのときから続いています。

光の中にいる私たちは、真実の歴史をお伝えし、とりわけ皆さんの歴史書に記載されているゆがめられた内容について解説させて頂きたいと考えています。皆さんは、幼児期から、権威者の話を疑うことなく鵜呑みにしてきて、この間違った基本的認識の数々を、何度も何度も刷り込まれてきました。

特に戦争などは、精神的に異常な活動(精神が一定の障害または不能な状態にあり、非常に暴力的で無責任な行動をとる)です。迫害しなさいと仕向けられたれた相手に対して、結果的に抱いてしまう嫌悪感や差別的な優越感についても同じ事が言えます。

皆さんの意識の上昇とは、憎悪と憎悪に類似した感情に関連した嘘の情報の数々を打ち砕くためのプロセスでもあります。今の皆さんは、与えられた情報に対して鵜呑みにはせず、疑問を抱く事を覚えました。今世紀の初めから実際にはどういう事があったかについては、私たちの技術を使って皆さんにお見せしようと考えています!

あなた方の世界は、良い方向へと変化しています。

変化の始めの段階は水面下で行われますが、タイミングの良い時にこれらの変化は公にされます。大昔に定められた通り、この社会変化のプロセスは、堅強なセキュリティの管理下で行われます。そして今やこれらの活動は、米州、ヨーロッパとアジアに及んでいます。

様々な評議会から参加してきている新しい世代のメンバーたちが古代ファミリーとして、新しい一連の方針を打ち出してきています。これはほんの数週前に合意されたばかりですが、これらの新しい方針によって、活動の速度は上がってきています。

従って、あなた方は新しい統治、豊かな生活、そして新しい金融システムがあなた方の目前で花開くのを目撃する寸前です!我々の連絡係も、現在起きていることに大喜びしており、今想像されつつある新しい現実は、あなた方が新たな光で物事を見る事を促します。

これからの新しい政府には透明性がなくてはならず、皆さんの厳格な監視も必要です。その為に、皆さんの参加が真に求められており、統治側とあなた方自身との間の強力な関係が、ますます必要不可欠なものとなっています!

このように、静かな革命は、現れ始めていて、劇的な変化の真の要因は皆さん一人一人です。

NESARA(通称:国民経済安全保証改革法)は、負債奴隷制度を終わらせ、豊かさを実現するための世界的なイベントの第一歩に過ぎないという事を知ってください。
皆さんの抱く真の夢は、まもなく叶えられます。

さらにUFOの隠蔽に関しては一変し、これからは皆さんと私たちは直接会えるようになるので、私たちはこの瞬間を皆さんの歴史にとっての真の分岐点とみなしています。ほぼ13000年もの間、隔絶されていた世界が終わるのです。

あなた方の師は、まず最初に自らを紹介する時を設け、そしてあなた方が真に何者であるかについて、詳細に説明したいと考えています。これは、まさに壮大な冒険のスタートです。そして、その集大成はあなた専用にカスタマイズされたクリスタル化された光の部屋での神聖なひと時です。それからのあなたは完全意識に戻り、アガルタの人や我々とも再会するでしょう。

あなたと天との通信は、完全に復活することになります。
新しい地球国家の誕生です!
あなた方は、その崇高な天命を完遂します! ハレルヤ! ハレルヤ!

天の恵みあれ! 我々は、あなた方のアセンデット・マスターズです!

あなた方は今、多次元のエネルギーを次々と浴びており、この素晴らしい影響によって皆さんの身体と肉体ではないボディーの部分に対して多くのアップデートが促されています。これら全ては、統合に向けて起きている事です。新しい身体の構成要素とそれらのスピリチュアルなパーツは、あなた方の肉体的および精神的なパーツと統合する必要があるのです。

このように天は皆さんが、より高い意識レベルへ首尾よく移れるよう速やかな対応をしてくれています。この神聖なプロセスは、私どもの仲間や同胞らとの連携によって起きているのです。あなたの現実に対する認識や今の現実への対処方法は穏やかに変化させられていますが、これは我々自身が変化した際に用いられた方法と同じです。それ故に、このかけがえのない改変は天からの神聖なKiss(接吻)とみなして頂ければと思います。

あなた方は真の祝福と保護を受けています。

大昔に私たちも皆さんと同じような変化を遂げましたが、そこに到達するまでには多くの生涯に転生しました。しかしその結果として、神からの恩寵を得た素晴らしい状態になる事が出来、神聖な役目も得ました。

最終ステージを通過するにつれ、皆さんは肉体を持った天使たちのいる領域に戻っていきます。素晴らしき喜びの数々が待ち受けている事を、心の奥底で感じていてください。

あなた方は、とても特別な人々の集まりです。試練が待ち受ける幾多の生涯の中に置かれ、信じがたいほどの悲しみにも耐えてきました。皆さんは死を目の当たりにし、疫病を経験し、邪悪な暴政の悲惨な影響を受けたにもかかわらず、神聖な光の支援を放棄する事はありませんでした。

これは長いテストでしたし、しっかりと認知されるべき事です。我々は、ハートへの挑戦そして天のあり方に対する挑戦という偉大なる生き様の一部であります。こういった数々の生涯を皆さんは生き抜いてきました。今こそ、闇の最終的な敗北と光の素晴らしい勝利の時がやって来ます!

私たちは虚偽と暴虐な専制政治の中で生きる、恐怖の人生というものをずっと見てきました。これからのあなた方は祝福され、完全な意識と肉体を持つ天使への回帰という神聖な特赦が与えられます!皆さんがこれ以上、この暗黒の恐怖の中での人生を味わう事はありません。あなた方が喜びにあふれる様子でクリスタル化された光の部屋から出て来るとき、我々はあなた方を待っています。

この移行が、より長くかかっている原因は闇の存在たちがこの領域の周辺に深い悲しみの網を投げ被せたからです。しかし、これは取り除かれます!そして次の目標は、この大地を喜びと自由と繁栄で満たす事です。すでに、我々の仲間はそれが実現する為の道を切り開いています。それは、きっとあなた方を仰天させるでしょう。どうか、新しい領域が形成されている事を心の中で認識していてください。その道の一つは、闇の手下たちが正式に排除される事です。

真実と透明性が支配する事を希望されるのであれば、皆さんの完全なる関与が必要です。光と愛のあなた方の新しい能力を行使する準備を整えていてください。すべての事をありがたく受け入れ、天の実に慈悲深い行為に感謝してください。地球は一変し、皆さんはアガルタの地で古代のスピリチュアルな家族、宇宙の家族と再会します。ホッサナ! ホッサナ!

今日も我々は、毎週のメッセージをお届けしました。

あなた方は、この素晴らしい大地が生まれ変わるという時に、非常に近づいています。そして闇の存在たちは遂に、折れて降伏するところです。私たちを長らく見守ってきた存在たちの上陸も近づいています。

本当に素晴らしい瞬間が間近に迫っています! 天の無限の供給と繁栄が本当にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!
セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translated by Ray, assisted by Jun

|

« フォレスタの「追憶」 | トップページ | 長州田布施部落出身の大室寅之祐(明治天皇)は果たして南朝の末裔か? »

銀河連邦メッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォレスタの「追憶」 | トップページ | 長州田布施部落出身の大室寅之祐(明治天皇)は果たして南朝の末裔か? »