« えっ、飯島愛はC●Aに殺された? | トップページ | ウィンザー公(エドワード8世)「世紀の恋」 の裏真実 »

下着泥棒報道「そういった事実はない」とパンティ高木 だったら名誉毀損で訴えたらどうだ

-前回の「下着泥棒高木復興相」記事が大好評だったのでやむなく続報を出すのであるが、私はパンティが大嫌いである。だいたいパンティという文字を綴ると吐き気を催すし、それを想像するだに汚らわしいし、大型店の婦人下着売り場でマネキンがスケスケのそれをつけているのを見るのが嫌で顔を背けてそそくさと通り過ぎるほどなのだ。と、聖人君子ぶった事を言うと「嘘つきは安倍晋三犯罪者&高木毅常習者の始まり」になってしまうわけで、以上述べた事を全部裏返してお取りいただけばちょうどいいほどなのである(笑)。たぶん健常な世の男性諸氏は私と同じだと思うが、パンティこそは“性的人間”としての人類が編み出したエロティシズムの最も高度なツールの一つだろうと私は思う。だからといって世の男性の999人は下着ドロなどしようとは思わないわけで、千人中の一人がそれに走ってしまうわけである。その点では一種の病人なのだから、そういう者はひっそり社会の目立たない所で生きてもらうのが一番である。ところがところが。下着ドロ常習者だった事が発覚した超重篤患者の高木毅は、あろうことか安倍内閣の新復興相に成りすましたのだ。明治以来の近代日本憲政史上そりゃ癖の悪いのも中にはいたかもしれないが、下着ドロ大臣閣下など前代未聞で世も末である。日本は安倍登場以来世界に恥を晒し放しであるが止めの恥の上塗りである。が、当人は記者団に「そういう事実はない」と澄まして言ったという。やっぱり事実だったんだな、100%。でなければ、こういう返答ではなく、「事実無根の事を書いた週刊誌に対して早速法的措置に取りかかっています」というはずだ。この問題だけではないが国内外の諸問題山積だ。野党は一致協力して、名づけて「パンティドロ真相究明臨時国会」を一日も早く開会させるべきである。 (大場光太郎・記)-

【注記】なお途中に転載記事とは無関係な画像を挿入しています。

1020

10207


下着泥棒報道「そういった事実はない」 高木復興相
http://www.asyura2.com/15/senkyo195/msg/231.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 10 月 20 日 18:20:05
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000540-san-pol
産経新聞 10月20日(火)17時12分配信

 高木毅復興相は20日の記者会見で、高木氏が女性の下着を過去に盗んだことがあると一部週刊誌が報じたことについて、「週刊誌にいろいろ書かれているが、そういった事実はない」と述べて否定した。

 高木氏は「大臣という立場をいただき、復興に向けて被災地に寄り添いながら、その重責を果たしていくことが今の務めだ」と強調した。

 「週刊誌に対し、名誉毀損で提訴するか」との質問に対しては、「今のところ考えていない」と述べた。会見では週刊新潮で報道された内容を確認する質問が次々と出たが、高木氏はすべて否定した。 

 週刊新潮は10月22日号で、高木氏には、30年ほど前、地元の福井県敦賀市内の民家に忍びこんで、女性の下着を盗った過去があるとし、高木氏は地元では“パンツ泥棒”として知られているなどと報じた。

10201
(そのうち出ると思っていたがやっぱり出た~、この画像!)

週刊誌報道を否定=高木復興相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000082-jij-pol
時事通信 10月20日(火)15時15分配信

 高木毅復興相は20日の閣議後記者会見で、過去に女性の下着を盗んだとの一部週刊誌報道について「そうした事実はない」と否定した。

 その上で、「復興相として復興に向けて被災地に寄り添いながら重責を果たすことが私の務めだ」と強調した。ただ、週刊誌に対する法的措置は、「今のところ考えていない」と語った。

 週刊誌は、高木氏が約30年前、地元の福井県敦賀市内で20代女性の自宅から下着を盗んだなどと報じている。

(ネットの反応省略)

関連記事
<独占スクープ>1億総活躍「安倍内閣」だから「下着ドロボー」が「大臣」に出世した!〈週刊新潮〉
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/774.html

<下着ドロボーが大臣に?>高木毅復興大臣は女性下着泥棒常習犯!by週刊新潮「パンティ内閣」「パンツ高木」などネットは騒然
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/789.html

(転載終わり) 

|

« えっ、飯島愛はC●Aに殺された? | トップページ | ウィンザー公(エドワード8世)「世紀の恋」 の裏真実 »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっ、飯島愛はC●Aに殺された? | トップページ | ウィンザー公(エドワード8世)「世紀の恋」 の裏真実 »