« 米英から中ロへと、力の均衡が決定的に変化した | トップページ | 習近平と安倍の外交力の違いを見せつけられた旅 »

まな板の鯉の日本は早く米英から足抜けし中露印に軸足を移さないと大変な事になる

-久々の小沢内閣待望論氏記事三連発である。米英の退潮、中露印の台頭がかなり鮮明になってきたから言うのではないが、開明的かつ進歩的な阿修羅論壇では3、4年前から中露に軸足を移す論調が多くみられた。その先鞭をつけた一人が小沢内閣待望論氏で、同氏は昨年末総選挙直前までのハンドルネームはずばり「ポスト米英時代」だったのだ。戦争法成立やTPP交渉の過程で次々に明らかになったこの国の対米従属の実態だが、それ以前に米イの仕掛けだった311の真相などとうに知っている阿修羅市民からすれば、その判断は当然の帰結なのである。しかしこの国の政官財指導層はそうではない。以下の待望論氏記事どおり、日本は本当にヤバイ段階にさしかかっていると思われるが、安倍ら背乗り売国政治屋や害務省官僚らは「アメリカ様。ついていきますどこまでも」を止めようとしないからまるで聞き分けのないB層同様始末に負えないのだ。これまで米国の虎の威を借りてのさばってきた背乗り連中を追い出し、真正な日本国民の手になる新政府樹立が急がれるゆえんである。 (大場光太郎・記)-

【注記】転載文の間に無関係な画像を挿入しました。

10184


中国人観光ビザ緩和、タワマンの六割は彼らが購入、都心からチャイナタウン化、米と背乗りを追い出すには必要悪です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/297.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 10 月 23 日 09:41:15

世界から偽ユダヤ背乗りを追い出し、日本から偽日本人背乗りを追い出すには、中露の黒船が必要で、彼らと我々が融合しながら新日本を作っていく事で、日本文化とは、古代イスラエル文明の解明を脇に置いて考えると、大雑把に言うと中国文化を洗練させたものと言えて、文化大革命詐欺を食らった彼らにしてみれば、何故か懐かしさを感じるのが日本で、不安を感じるよりも遣隋使や遣唐使の時代を思い出せば元宗主国がヒモを追い出しにやってきてくれたに過ぎません。
日本は昔から他人が発明した未完成品を完成させて更に洗練させるのが得意で、これは日本人の才能というよりも日本列島というハードのなせる技で、偽日本人右翼が嫌いな野蛮に見える彼らも日本に住めば我々レベルのマナーはすぐ身に付けてしまうもので、我々も子供の時はうんこをしても手を洗わなかったし、そこらじゅうでおしっこをしてたし、私は今でも渋地下でタッパーとワンカップを持参して一人立食パーティーをやってるし、明日もファミレスにタンクローリーを乗り付けてジュースバーを襲撃するつもりで、彼らのお行儀をとやかく言えた義理ではなく、そのうち彼らにお茶や生け花やお琴を教わるようになる訳で、心配は無用です。
ドル詐欺陣営の象徴のようなマックも世界中から撤退するようで、これからは食文化もアジア中心となり、ハゲ&トシも芸風を極東かーに変更する必要がある訳です。
現在、欧米流の世界政府か中露風の世界政府かでガチンコ勝負が続いているようですが、貿易世界一と資源世界一のタッグが勝つのは当たり前で、既に中露は欧州偽ユダヤを切り崩し、中東偽ユダヤもフラフラで、ドル詐欺偽ユダヤの白旗を待つだけのように思われます。
日本は、世界一コンビの隣に立地している幸運を喜び、彼らがヒモと舎弟を追い出すのをじっと待ち、来るべき黄金時代に備える事です。

10248


貿易世界一の中、資源世界一の露、IT世界一の印のトリオがドル詐欺陣営のNWO詐欺を潰し、ユーラシア共同体を完成させます。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/298.htm
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 10 月 23 日 10:35:03

主要分野で二位に転落したドル詐欺陣営のくそじじいは、軍事力世界一の座も怪しくなり、ガキにも馬鹿にされるホログラム詐欺に走り始めたようですが、残されるは南シナ海戦争詐欺ぐらいですが、中露が挑発に乗るとは思えず、金融戦争の土俵で張り手を食らうのがオチで、ブロック経済詐欺も欧州を切り崩されて、イスラム国詐欺もロシアに鎮圧され、第七艦隊も第七サティアンみたいに胡散臭く見られており、なにもできない筈です。
連中は、新聞とテレビで一方通行のデマゴーグを流して、それを人類に鵜呑みにさせて詐欺を働いてきましたが、読んで貰えずファミレスに積み上げたり、見て貰えずスマホに課金しようとしたりしていますが、一方通行の情報が無視されるのは変わらず、双方向時代は、連中の詐欺全般が通用しませんから、連中の願望はマスターベーションに終わります。
連中は、中世のような社会を模索しているようですが、連中しか読み書き算盤ができなかった時代と違い、誰もが安倍やひょっとこより能力が高く、派遣やバイトも名門関東学院より上の学歴があり、パシリが奴隷に馬鹿にされるようでは連中の悪巧みが上手くゆく訳がなく、抑えの切り札に下着泥棒を投入するとか勝負を投げているようにしか思われません。
連中が支配を確実にしたかったら、先祖のように、国民が選んだリーダーを懐柔する方法が、手間はかかりますが確実でしたが、アホブッシュやパーな小泉を使う簡単さに慣れてしまい、すねに傷持つ馬鹿を使う癖がついてしまった訳ですが、花柄パンティーやブラを盗む変態を登用するのはやりすぎで、これでは覗きや痴漢で嵌めた植草教授も冤罪がバレバレです。
一方の中露は緻密に作戦を進めており、腹話術が軒並みダッチロールを始めたくそじじいの謀略を潰す事など、キャバ嬢のおっぱいを触るより簡単で、なーにやってんのーあんた飲んでんのーと口から牛乳を吹き出させられてジエンドという感じです。

102411


カレ・来月、ドル・米株・米債権メルトダウン。既に中露印の世界一トリオと欧州はスタンバイOK、無理心中警戒警報発令です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/301.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 10 月 24 日 10:29:11
 

ドル詐欺陣営のくそじじいは、日本に一緒に死のうよと持ち掛けて、実は日本に多額の生命保険をかけてロス疑惑の三浦みたいな事を考えているわけですが、日本も水際までは付き合い、くそじじいに突き落とされる瞬間に柔道一直線みたいに背負い投げでくそじじいをメモリアルホール送りにして、引田天功みたいに上手く生還し、二代目のねえちゃんみたいな失敗は許されません。
日本は体にダイナマイトを巻き付けられた上に、連中のパシリと三十人31脚みたいに繋がれた上でまな板に寝かされており、自力での脱出が困難ですが、爆買い隊が鎖をギコギコ切ってくれていて、ロシアンビューティーがダイナマイトを無力化させてくれているので、後は我々が清水の舞台からバンジージャンプする勇気があるかどうかだけで、ゴムが長過ぎたり途中で切れて即死なんじゃねーのーという恐怖感を振り払う必要があります。
しかし、今のままでは茹で蛙みたいに鯛の活け造りや姿煮や干物にされてしゃぶり尽くされるのは目に見えており、どこかで小早川しなければ、一億総靖国送りの軍神にされてしまう訳ですから、神様にならずに俗世であんな事やこんな事やそんな事をしてスケベな人生を全うしたければ、どこかで勝負にでる事です。
そして、どうやらその時が近いようで、八時半の男のようにブルペンで投球練習を開始しなければいけません。
世界の大勢はどうやら決したようで、世界一トリオが米英スからスッキリではないですが覇権の過半数を奪還したようですから、日本は昨日のヒモよりも明日の常連客を大事にして、きっぱりとトラバーユしなければいけません。
ヒモに名誉二位とおだてられたのは一昨日までの話で、いつまでも木に登ったブタをしていては駄目で、総合四位という現実とヒモも八百長の一位から亀田のように二位に転落し三位に追い上げを食らってるのですから、どこかで切れる必要があり、そうすれば特別会計も消費税もなくなり、マイナンバー詐欺も特定秘密詐欺もブラック企業も無くなり、国民全員がのんびりと暮らす事ができます。
神風爆買い隊とコサック隊がこっちのパーブは楽しいぞそっちのバーはぼったくりと据え膳を用意してきれいどころも用意して待ってくれているのですから、くそじじいのよぼよぼの脅しとヒラリ婆の干し葡萄をハンドオフして、ピチピチのチャイナパブとロシアンパブに駆け込み、後は熊と龍にくそじじいを料理して貰う事です。
一人でイジイジ考えてないで、尼寺シェアリングを有効活用する時代です。

(以上転載終わり)    

|

« 米英から中ロへと、力の均衡が決定的に変化した | トップページ | 習近平と安倍の外交力の違いを見せつけられた旅 »

国際情勢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米英から中ロへと、力の均衡が決定的に変化した | トップページ | 習近平と安倍の外交力の違いを見せつけられた旅 »