« 明治維新は長州藩内通のメイソン偽革命、今日のメチャクチャニッポンの原因はザビエル日本上陸にあった! | トップページ | パリのテロは日本も標的だった? 佐藤優も警告! 安倍政権と安保法制が国内にイスラム過激派テロを呼び寄せる »

【速報】パリで同時多発テロ勃発 年初のシャルリー・エブド襲撃同様ドル詐欺陣営のシナリオなのではないか?

-詳しい事は不明だが、先日のロシア機墜落テロといい今回のパリ同時多発テロといい、ますます追いつめられているドル詐欺陣営による破れかぶれシナリオによるものなのではないか?あちら側のフランシスコ現法王が昨年、「第3次世界大戦は既に始まっている」と大勢の信者たちの前で言ったが、すべては一本の線でつながっているということだろう。戦争法を成立させたわが国も決して対岸の火事では済まされまい。米国の有名だった予言者ポール・ソロモンが20年ほど前来日した折り、「日本も第3次世界大戦に巻き込まれる」と某民放局番組で予言したというが、「戦争基地外」安倍一派の登場により、いよいよそれが現実のものになろうとしている。 (大場光太郎・記)-

1113
パリ市内に駆けつけた救急隊(13日)=ロイター

パリで銃撃や爆発、少なくとも39人死亡 大統領が非常事態宣言、国境閉鎖を表明
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/353.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 11 月 14 日 08:40:10:
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM14H0K_U5A111C1000000/
2015/11/14 8:08 日経新聞

 【パリ支局】13日夜、パリ市路上で何者かが発砲し、現場にいた多数の市民が死傷した。パリ郊外のサッカースタジアムでも爆発が発生。パリ市内の劇場では数十人が人質にとられ、何者かが立てこもっているという。仏メディアによると、少なくとも39人以上が死亡した。

 オランド大統領は13日深夜にテレビ演説。緊急事態を宣言し、国境を閉鎖すると表明した。その上で「テロを制圧するためにすべての力を動員する」と強調。「さらなるテロは起こさせない」と力を込めた。

 パリで同時多発的に事件が発生したが、現時点ではその関係性や背景は不明。治安当局はテロの可能性を含めて捜査を進める方針だ。オランド大統領とカズヌーブ内相はパリ市内の現場に急行すると表明したほか、深夜に閣僚会議を開いて、対応を協議する。

 オバマ米大統領は「無辜(むこ)の市民を恐怖に陥れる企てだ」と事件を非難した。ユンケル欧州委員長は「深いショックを受けた」と述べ、フランスに対して連帯する意を表明した。

(「ネットの反応」は省略し、一部画像のみ拝借)

11131

11132


(以下、同阿修羅投稿記事のコメントより)

11. 2015年11月14日 09:57:54 : BlwwIY5kJI
バタクロン付近の襲撃箇所は、3か所から7カ所に増えた。

ビシャ通り交差点、バタクロン・コンサートホール、ボーマルシェ通り、共和国通り、ボルテール通り、シャロンヌ通り。

内務省治安部隊の前に、迷彩服を着て警備にあたる兵士をライブで確認、1500人出動しているらしい。

テロの本質は、国家がテロリスト(ISシンパ?)を使って、国民に対して行うもの。

シャルル・エブド襲撃事件でも、その後のジャーナリストの調査で、おかしな所が多々でてきている。

フランスには、テロを行う理由がある。

フランス政府関係者が、何日か前に、フランスの国庫には、金がないと発言している。

日本も、他山の石としないと、姦計によって戦争に引きずり込まれる。

13. 2015年11月14日 10:11:50 : lp5Ix9L2XU
パリで複数の銃撃や爆発、100人超死亡 人質事件も
2015年11月14日09時32分 朝日新聞

 フランス・パリで13日夜(日本時間14日早朝)、複数の場所で銃撃や爆発があった。AFP通信によると、中心部のコンサートホールで立てこもりがあり、少なくとも100人が死亡した。近くのレストランやカフェでも銃撃があったほか、北に10キロ離れた、独仏の国際試合が開かれていたサッカー場近くでも爆発があった。

 同通信などによると、コンサートホールではライブが開かれており、何者かが人質を取って立てこもった。治安部隊が突入し、犯人とみられる少なくとも3人を殺害したが、場内で100人が死亡したという。

 オランド仏大統領は事件を受け、国境を封鎖した上で非常事態を宣言した。ロイター通信などによると、銃撃を行った者のうち数人はその場で自爆したという。

 現場のコンサートホールは、今年1月に銃撃テロが発生し、12人が死亡した仏週刊新聞「シャルリー・エブド」の本社から数百メートルにある。

http://www.asahi.com/articles/ASHCG2BW6HCGUHBI00D.html?iref=com_flash

17. 2015年11月14日 11:26:29 : GtKiigYRrE
19C以来の西欧とイスラームの歴史を概観すると、本来イスラーム対キリスト教(つまり西欧)という対立を、巧妙にイスラーム対ユダヤ教の対立にすり替えてきたという経緯(英米仏の「陰謀」だ~!)が、見え隠れするわけだが、やっとイスラームも本当の対立の構図に気づいた、と。
テロに賛成はしないが、必然の成り行きだよね。
西欧(米を含む)には当分(21Cの前半・・・)は、出来ることなら行かないことだね。

18.  晴れ間 2015年11月14日 11:49:57 : FhUYgDFvAt2/E : xni5yVaf3k
パリ市の発表では、現地時間午前3時過ぎ時点で、死者の数は少なくとも140人以上。(日仏の時差は8時間。)

郊外のサッカー場は、かつてワールドカップの会場になった場所。
テロの現場、シャロンヌ街は、なんと私の友人が住んでいる所。(古い家が多い下町。)

つい二、三日前、トゥーロンの海軍基地へのテロ攻撃を未然に防いだ、と誇らしげに報道していたのに・・・

22. 2015年11月14日 14:57:47 : zIm0erlx0o

お芝居テロだよーん! 頭冷やしな。

ウソだよーん。テロでなくお芝居だよーん。貼り込みバイトさんには悪いけどシャルリ芝居や独機墜落サギの続編だよーん。死者150も犯人全員射殺もウソ、銃撃戦はシャルリでもトロントでも空砲ごっこ、今回も空砲ごっこだよーん。911多
発テロはウソ芝居だったのと同じ構図。日本の新幹線放火芝居、箱根噴火サギ、みんな手口は同じで根も同じアイツラの犯行。
150も死んだらもっと生々しい映像がなければ不自然というもの。神は偉大なり
と叫んだというが市民レベルでアラビア語がわかるかい?犯人全員射殺じゃ証拠
隠滅じゃん。7か所で銃撃戦というが犠牲者なしの空砲戦。
周さん、プーさん、挑発に乗らずエライ。大人だよ。
時間とともにウソがばれます!!お楽しみにバイトさん。
張り込みさん、もっともっともっと貼り込んでガンばってレ。

24.  嫌ネトウヨ、ネトサヨ 2015年11月14日 15:47:25 : E1lRrqAmBUaXw : hnaBjnxQaM
アメリカ情報機関によるマッチポンプ。これだけの大規模なテロが事前にわからないはずがない。

25. 2015年11月14日 15:54:04 : D2Gb2E4XJU
軍隊や警察官を増やしてもテロがなくなるわけではない。他国の政治、経済、社会に介入し自分達、先進国の利権屋の利益だけを追及して現地の人々を踏みにじることを続けているかぎりテロはなくならない。

アメリカやNATO軍が他国を自由に空爆できる、国連決議もないのになぜそんなことができるのか。

27. 2015年11月14日 16:39:59 : MvF3vAMIAI
宗教宗派間の間争いは歴史的にも解決が非常に難しい。何とか平和的に解決しなければ全人類の未来に暗雲が垂れ込める感じだ。日本は戦争法案成立後、宗教宗派間の紛争
に巻き込まれぬようにすべきだ。

米英から中露に乗り換えた仏でパリテロ、露機撃墜と露のドーピングを騒ぐ者が臭く、ドル詐欺の犯行と考えるのが自然です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/364.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 11 月 14 日 15:49:48

また、ドル詐欺の代わりにジハードジョンマケイン国が犯行声明を出して、ドル詐欺を疑うのやめろやー、俺らが犯人だっちゅうのーとか騒ぐのかもしれませんが、ドル詐欺もいい加減にすべきです。
前科も動機も状況証拠もドル詐欺のくそじじいがダントツで、ジハードジョンマケイン国は米国と英国とイスラエルとスイスが一番憎い筈ですが、それらの国には全く手をつけないか、アリバイテロをちょこっと起こすだけで、復讐に燃えたテロリストでもなんでもなく、ドル詐欺の下請けとしか思えない行動で、今回も裏切ったフランス超むかつくーという動機のテロ詐欺と考えると腑に落ちます。
今日もファミレスのテーブルの上に中国の子供が三越前でうんこする時に敷くごみ売りが捨ててあっておばさんウェイトレスにここでうんこしろって意味ですかと尋ねましたが、そんな新聞や誰も見なくなって赤字に転落したフジテレビでイスラム過激派のジハードジョンマケイン国の仕業じゃないのーイスラム教怖いーとか騒がせても誰も信用しませんし、どうでもいいからバグダディーサイモンとマケインの関係を明らかにせんかーいと世界中から思われている訳で、ダマスゴミはその疑問に答えるべきです。

(以上、転載終わり)

|

« 明治維新は長州藩内通のメイソン偽革命、今日のメチャクチャニッポンの原因はザビエル日本上陸にあった! | トップページ | パリのテロは日本も標的だった? 佐藤優も警告! 安倍政権と安保法制が国内にイスラム過激派テロを呼び寄せる »

国際情勢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明治維新は長州藩内通のメイソン偽革命、今日のメチャクチャニッポンの原因はザビエル日本上陸にあった! | トップページ | パリのテロは日本も標的だった? 佐藤優も警告! 安倍政権と安保法制が国内にイスラム過激派テロを呼び寄せる »