« 1億総活躍会議に入った菊池桃子が真っ当すぎると評判に! | トップページ | 安倍官邸ついに阿修羅掲示板強制閉鎖、ネット弾圧本格開始か!? »

次元跳躍航法

  喜びに包まれているとき、
  あなたは喜びを世界に振りまいている。

  苦痛に顔をゆがめているとき、
  あなたは苦しみを世界に振りまいている。

     (エイブラハム『引き寄せの法則』より)


次元跳躍航法
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1967914.html#more
03:53   
http://generalumimoto.blog108.fc2.com/blog-entry-1732.html
<転載開始>
次元跳躍(ワープ)は、植物の根の周りでは普通に起こる現象。

次元跳躍は特別な事ではない。
幼い子どもはしょっちゅうやっている。

巨大な加速装置を作るなんて、なんて野暮。
セルンは0.08ミリの次元の破れ「穴」をつくった?
小さすぎて宇宙人は出られない。

だからもっともっと巨大な加速器をつくる?
アルプスをぶち抜き、北上山地をぶち抜いて?

次元跳躍はニルヴァーナ(即身成仏)である。
現世利益は次元跳躍の反対。

対極に位置する自称宗教団体が不正選管ムサシの偽票を書いたり、金儲けのためのワクチンを推進したり、戦争法案に賛成する政党を応援したり・・・。w

次元跳躍は基本、仏教で言う【出世間福】の世界。
物理世界の利益[世間福]とは対極に位置する。


意識をつねに清浄に保つ。
汚れた言葉を使わない。
一般世界の職業(汚れた仕事)から距離を置く。
自らの肉体は托鉢(世間福の穢れを持ち込まぬよう)で維持する。
日々、瞑想。

しかし、それでは己の成仏ばかりを願う地上世界の落とし穴に陥る。
そこで、出家した人は民衆の苦悩と向き合い、いかなる罪悪人と交わろうと一切汚れず、むしろ感化するだけの人徳を積む。

やがて時が来て、山(世間とは隔離された僧院)に入り瞑想の日々。
次元跳躍の段階を昇る。

本物に巨大教団は無用。
折伏なんてもっての他。

S価学会の名誉会長が生き仏?

7年前に死んだ、2年前に死んだ、でも毎日御用新聞にメッセージ?

生きているのか死んでいるのか分からないから生き仏?

悪いが、次元跳躍成就者は地下銀行に関わらない。
麻薬ビジネスに投資して莫大な損失・・・なんて野暮はやらない。
政治屋にすり寄って、国家機関に配下を斡旋したりしない。
司法に息のかかった信者を送り込んだりしない。


S価学会は日本をダメにする仕組みである。
(普通の人々の次元跳躍を阻害するために存在するその他諸々の日本民族殲滅組織と同類)



別の言い方をすれば、パラレルワールドに無粋な柵をつくり、可哀想な信者を現世に閉じ込め、悪事の都合で好き勝手に利用する。
何百万頭の善良な羊、操るのは犯罪者。
信者は本来持つ自前の次元跳躍航法を絶たれるが、それに余あるご利益(現物支給)?

お金?
仲間?
羊の檻の中の出世?

それが信仰?
まるで正反対じゃないの?

本物を知らない。
同類の人間関係しかつくれない。
羊の檻の中で所詮、上下の依存、非依存でしかない窮屈。


こんな事をやって、あなたの人生、大丈夫なの?
人ごとながら心配になる。


巡るパワー(動的平衡)は逆もまた真なり。

巡りの渦は、生きながら(一つ上の次元に跳躍させる)エネルギーである。

巡りの渦は、生きながら(一つ下の次元に降下させる)エネルギーである。



肉体がなくなった意識世界の楽しみは次元跳躍。
時空間旅行、いつでもどこでも宇宙の果てまでも飛んでいける。

それが出来ずに、地上世界のかすかな記憶(肉欲物欲金銭名誉欲)を追い求め彷徨う哀れ。

子や孫を縛り、他人にまでおせっかい。

偽物宗教の手足にされた人々は宇宙の迷惑。

自分たちの柵の中の出来事しか知らない世間知らずの身の上で、それより遥かに多様な知識や見識を持つ普通の人々に意見しようなどというのは三千光年早い・・・。

同類の、迷える子羊教も同じ事を言っている。
金持ちがあの世へ行くのは、砂漠で一粒の金を探すより難しい。

分かっている人は金持ち喧嘩せずの大原則に従って、声高にモノを言わないだけ。
ところが、それをいいことに、哀れみを解さない同類の知人友人に囲まれた世間知らずほど図々しい。

この期に及んでも擬態、偽装が通用すると信じて疑わない。

格好のサンプルが偽総理自民党に公明党。
似たり寄ったりの組織の犬(人間ドッグ)として生き恥を晒す人間。


人間ドッグヒエラルキーに一旦は属したとしても、自分の意識でモノを考えられる人なら、年相応に(組織犬からの離脱)を試みる。
だが、70歳過ぎて組織犬の中枢にいて恥じる神経のない人もいる。

生きていようが死んでいようが巡りの渦の強烈なダウンバーストに直撃されて・・・。
それでも執念でしがみつく現世利益?


悪魔(輩)は、今日も飛べない人間をひとりでも増やそうと躍起。

飛べる人間がひとりでも減ると地球の進化が滞る。
その度に地球の巡りは悲しみに覆われる。


(転載終わり)


(エンヤの「Only Time」をBGMに心に泌みとおる宇宙的メッセージ!)

【私のコメント】

 先ず最初に確認しておきたい事はー。

 「あなた方の使命はアセンションです。」(アーキエンジェル・マイケルメッセージ)

 現在の地球世界は「丸ごと次元上昇しつつある」とみられることから、地球上で生かされている私たち人間も否も応もなく次元上昇(転載文の「次元超越」も同義かと)を志向していかざるを得ないわけです。

 ちなみに人間以外の動物、植物はその潮流が分かっていて、次元上昇の流れに真素直についていっているそうです。自我意識、自由意志、思考を有する人間だけが、時として魔素直で真逆な方向に行ってこの宇宙潮流に逆らったりしているのです。

 というようなことはさておき。本転載文は次元上昇(次元超越)するためのポイントを簡潔に示してくれていると思います。

 結局のところ「次元上昇の流れに乗った生き方をする」という事が大切なのでしょう。

 それには「本当の自分に返る」しか方法はないと思われます。「本当の自分」とは、真我、神我、大我、ハイアーセルフ、霊(スピリット)、魂(ソウル)などとさまざまな呼び方がされています。

 どういう呼び方であろうとも、見えない世界に存在する「本当の自分とのつながりを取り戻す」ということです。というか、実際は本当の自分とのつながりが切れた事などただの一度もなく、私たちの方で勝手にあっちこっちにさ迷って本当の自分とのつながりを忘れていただけなのですから、「本当の自分といつもつながっている事を思い出す」という方がいいのかもしれません。

 そういうと物凄く難しい事のように考えてしまいます。
 そしてそのためには「さあ、修行だ」「イニシエーションだ」「瞑想だ」などとなり、よほど上根(じょうこん)の人でないと続かなくなり途中で投げ出してしまったり、オウムのように魔道に入り込んでしまったりしがちです。

 そこで私を含めた下根(げこん)の人に朗報です!
 「本当の自分に返る」ために、また「アセンション(次元上昇)する」ためにそんなに難しく考えなくてもいいのです。

 「喜びに向かっていくことがアセンションである」

 これはいつぞや紹介した事のある、ネットに出ていたメタトロンと呼ばれる存在からのメッセージです。「シンプル・イズ・ベスト」。簡単でしょ。難しく考えず、日常生活のいつでもどこでも、これ一本で行けばいいのです。

 喜びが感じられる時は「良い巡り(アセンション)」の流れに乗っている時。
 喜びが感じられない時は「悪い巡り(デセンション)」の下降線にある時。
 これが唯一の目安です。

 つまり喜びにない、ワクワク感がない、明るくていい気分になれない時は、道を外れている、大いなる生命潮流に逆らっているというシグナルなのです。だからそういう時は立ち止まって、一呼吸置いて、気分転換した方がいいですよね。そのまま続けていたらロクな結果にならないんですから。

 私たちはこれを絶えず思い出して、幼子や野良猫たちのようなピュアな心で「今この時」を喜びながら、一歩一歩着実な次元上昇の歩みをしていきたいものです。

 (大場光太郎・記)


(エンヤの同じ曲で『すべての出逢いには意味がある』というタイトルの同一投稿者の動画がありましたので、併せて紹介しておきます。)

関連記事
『2012年「本当の自分に返る年」』
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-2364.html

|

« 1億総活躍会議に入った菊池桃子が真っ当すぎると評判に! | トップページ | 安倍官邸ついに阿修羅掲示板強制閉鎖、ネット弾圧本格開始か!? »

アセンション情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1億総活躍会議に入った菊池桃子が真っ当すぎると評判に! | トップページ | 安倍官邸ついに阿修羅掲示板強制閉鎖、ネット弾圧本格開始か!? »