« 【朗報】山形県民「いがったいがった」 NHK山形のお天気お姉さんが番組復帰! | トップページ | パンティ高木続投 野党は性急に辞任要求せず参院選まで攻め続けるべきだ »

【よくぞ言った!】「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」(by鳩山元首相)

-鳩山元首相が「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」と述べたという。先月のパリ「ヤラセ」テロ事件関連として、WSJ紙編集者の話としながらもそうはっきり口に出して言ったのだ。これは文字どおりの事実で、例のアラブの春以前から今日のシリアまで、CIAは中東大混乱を画策していたのだろうが、元首相という立場では大変勇気のいる踏み込んだ発言とみるべきである。元記事作者のwantonさんも述べておられるが、サタニスト勢力にとっての「不都合な真実」を公の場でバラシたりすると、命の保証がないケースが日本でも過去何度かあったのである。もっとも鳩山由紀夫氏は「宇宙人」なのである。ご自身がかつて「幸(みゆき夫人)は5次元で私は6次元だ」と言った事がある。ということは、夢でUFOに乗って金星まで行って来たと語った幸夫人はプレアデス系、由紀夫氏は神聖幾何学のシリウス系ということになり、どんな事態に立ち至っても「光の銀河連邦」のサポートがあるから大丈夫、ということなのだろうか?ということはさておき。鳩山氏は今年は世界を股にかける大活躍だった。3月には紛争地のウクライナを訪問し、安倍・菅官邸から「国益を害する」と非難され、これについてご自身は「米国から二度葬られても構わない」と言い切った。また8月には韓国の日本植民地時代の刑務所跡地を訪れ、モニュメント前で靴を脱ぎひざまずいて合掌し深々と頭を下げた。これについてもネトウヨたちから「土下座だ、国辱ものだ」と激しく罵られた。しかし総理辞任後の鳩山氏の方が、信念を持って活き活きと本当にやりたい「平和外交」をなさっていて、私個人的には、鳩山氏はノーベル平和賞級の働きだと考える。私はブログ開設年(08,年)ある人とのコメントのやり取りで「日本は是非東アジア共同体を進めるべきです」と述べたが、鳩山氏は(財)東アジア共同体研究所理事長でもある。米国戦争屋か安倍&日本会議カルト&天皇財閥かの策謀で日中間で戦火を交えることのないよう、その面でも鳩山氏の今後のご活躍をお祈りしたいものである。(大場光太郎・記)-

1282
(直後の記者会見で鳩山氏は、「日本が韓国を植民統治していた時代に、独立運動家ら多くが収容され、拷問を受け、命まで失った事実を思い、心から申し訳なく、おわびしたい」と語った。)

鳩山元首相「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」よくぞ言った!(wantonのブログ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/721.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 12 月 08 日 15:30:05
http://ameblo.jp/64152966/entry-12103942667.html
2015-12-08 09:42:30NEW ! wantonのブログ

 鳩山元首相「パリ同時テロの真相について」日本を拓く!未来塾_ワールドフォーラムシンポジウム

鳩山元首相「パリ同時テロの真相について」
「WSJによるとイスラム国とはCIAによって作られたものだ。 
今でもワシントンにサポートを得たり依存している。
利益を享受出来る人たちがイスラム国と組んで行った可能性がある。」

-------------------------------------

管理人

驚きです。
この件を直ぐに記事にすべきと直感しました。
よくぞ言ったと思います。
少なくとも、日本の政治家の1割はこの真相を知っているはずです。
しかし、一切、誰も口にしません。
怖いからです・・・暗殺されるのが。

『米国債を少しくらいは売りたい。』 と口にした橋本元総理。

『米国はあまりにも横暴だ。米国債はもう買わない。』 と
口にした中川元財務大臣。

ご存知のように、突如として不審な不慮の死を遂げました。

そして、今・・・
「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」 と
口にした鳩山元首相。

元総理大臣ということもあり、我々ネットの人間が
ツイートしたり、記事にするのとはまるで訳が違います。
これは、米国CIAの逆鱗に触れることは間違いない。
つまり、狙われる可能性があるのは否定出来ません。
この私の指摘を皆さん、是非、記憶しておいて下さい。

フランスのパリ同時テロが起こってから以降、
フランスやイギリスの世論は、戦争反対が多かったのにも
関わらず、実力行使の戦争賛成へと一変しました。

しかし、今回の鳩山元総理の話が拡散されると、イスラム国の名前で
我が国、日本国内において偽旗テロを起しにくくなるのは必定。
CIAが日本を戦争に導きたいからやったんだなと
多くの日本国民が思うに違いありません。
つまり、日本人の命を護ることにつながる訳です。

引用したとはいえ、大変勇気ある鳩山さんの発言ですが、
どうか、ご自身の身を護っていただきたいと切に願います。

しかし、つくづく思うのはマスコミのあまりの酷さ。
真相を全く語らないどころか、ウソばかりを垂れ流す。
やはり、植民地の国なんですね。
本当に腐り切っています。
ジャーナリストが聞いてあきれる。

今回の件は、到ってシンプルではありますが、
ものすごく重要だと判断しました。
多少でも愛国心や正義感のある人間なら、是非、
この問題を取り上げるべきだと思わずにはおれません。
ブロガーなら尚更でしょう。

マスコミの皆さん・・・
あなた達、本当に酷いね。
いつもウソばかりを垂れ流している。

国民にとって、本当に素晴らしいことばかりを
実行していたリビアのカダフィー大統領を
悪の中枢と名指ししたばかりではなく、
危険なテロリストに仕立て上げたのは、
まさに、マスコミのあなた達だよ。
あなたたち、恥というものを知らないのか!

  これが悪の中枢 カダフィーの真実だ!

128

1281

CIAによって殺されたカダフィー大統領~無念
1283

必見!
ファラカ-ンの感動のスピーチ 
  「米国民よ、帝国主義の偽善を聞け

(転載終わり)

|

« 【朗報】山形県民「いがったいがった」 NHK山形のお天気お姉さんが番組復帰! | トップページ | パンティ高木続投 野党は性急に辞任要求せず参院選まで攻め続けるべきだ »

国際情勢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【朗報】山形県民「いがったいがった」 NHK山形のお天気お姉さんが番組復帰! | トップページ | パンティ高木続投 野党は性急に辞任要求せず参院選まで攻め続けるべきだ »