« アメリカ政府は、人類史上最も完璧かつ凶悪な犯罪組織 | トップページ | 此頃都ニハヤル物 夜討 強盗 謀総理 安倍ノブチキレ 大詐術 「アベ過ぎる」テフ女子高生語w »

【朗報】ようやく日本にもドル詐欺崩壊を回避する動きが出てきた!

-この転載文でもそうであるが、小沢内閣待望論氏はよく「ドル詐欺」という言葉を使っている。世界基軸通貨であるはずの米ドルがなぜ詐欺なのか?これは、FRBが輪転機を回させて紙に目玉ピラミッドを刷り込んだだけの実体経済を伴わない架空で八百長な紙幣だからである。以前も触れたが、だいたいがFRBそのものが米国国家機関ではなくただの民間組織に過ぎないのである。「ただ、私は国家の通貨の発行を支配したいだけだ。それができれば、誰が法律を作ろうと、私はかまわない。」(メイヤー・ロスチャイルド)というロスチャ初代の悪野望の具現化が米FRBなのだ。以前みたとおり、その設立に反対した米国富豪たちは皆まとめてタイタニック号に招待され、座礁詐欺により北大西洋の海に沈められた。また通貨発行権を国家に取り戻そうとするとケネディのように暗殺されてしまうのだ。結局貨幣経済によってドル詐欺陣営くそじじいによって人類は奴隷状態に置かれてきたのである。長時間低賃金で拘束されての労働も、住宅ローンなどの借金も・・・、気づこうが気づくまいが99%の人間は奴隷なのである。ロシアのプーチン大統領はドル詐欺陣営との対決姿勢を鮮明にしていると私は思う。今回の記事は、隷属状態の日本もドル詐欺からの足抜けの一歩を示したものとして歓迎すべきである。後は日本沈没回避のため、今のこの国を牛耳る安倍ら政治屋と高級官僚などにくそじじい顔入りの踏み絵を踏ませ、もし踏まなければ首をすげ替え総取っ替えすることである。 (大場光太郎・記)-

11819

11820


スプ・日本が露にドルに代わり円決済を提案。これでドル詐欺は終了し、それに伴う大混乱も半分に低減できます。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/553.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 1 月 16 日 12:39:52

ようやく、日本にもドル詐欺崩壊を回避する動きが出てきましたが、背乗りがドル詐欺と心中したくても日本人官僚も日本人議員も日本人経営者もまっぴら御免ですから、ドル詐欺や背乗りに痴漢にでっち上げられないように上手く交渉してきたようです。
これで、日本が丸焼きになる線は消えて、全身大火傷ぐらいまでリスクが低下してきましたが、それでもたまったものではなく、次は中国と元決済を決めて、半身やけどを目指す事で、それだってたまったものではありませんから、アジアインフラ銀行に日本が帳簿上持っている米国債を買い取って貰えば、全身骨折の全治一年ぐらいにできますから、ヒモと手を切るという事はそういう事で、それぐらいは我慢する事です。
それにしても、中露とドル抜き決済ができると、日本の問題の殆どが解決したも同然で、ロシアと言えばロシアンパブというのはスケベ親父だけで、そうではなく激安天然ガスと原油で、現在はドル詐欺に高いガスと原油を買わされている訳ですが、ドル詐欺決済抜きになると連中が公式にちょっかいを出す機会が失われ、カラスの勝手でしょーという事になり、私もロシアンパブに行きやすくなるようなならないような関係ないような、しかし、電気やガソリンが半額になる可能性が極めて高くなり、行ってもいいかなー、後どうなってもよければいいともーみたいな生温かいご声援ありがとうございますみたいな家庭が続出する訳ですが、今回の事はそれだけスケベ親父の家庭にも日本経済にも大きなインパクトを与える訳ですが、もうダメポみたいな非正規も生きててよかったーとなりますから、もう少しブラック企業で過労死しない程度に頑張る事です。

11817

日本 ロシアに対しドルに代り円の決済を提案
http://jp.sputniknews.com/business/20150904/849628.html#ixzz3xhb65ZcP
日本版スプートニク  2015年09月05日 15:57

金曜日、国際協力銀行の前田匡史(マエダ・タダシ)代表取締役は、東方経済フォーラムで発言し「日本は、ビジネス上のリスクを最低限に抑えるために、米ドルに代り日本円を決済の際に使うことを、ロシア側に提案している」と述べた。

前田代表取締役は、フォーラム枠内で行われた円卓会議「ロ日対話」で「我々は、ロシアの全てのパートナーに対し、追加外貨として日本円を用いる可能性を検討するよう提案している」と述べた。

11818
一方ロシア対外経済銀行(VEB)のアンドレイ・サペリン第一副頭取は、同じ「ロ日対話」円卓会議の中で「そうした考え方がすでに検討されている」ことを示唆し「我々はすでに、自分のパートナー達と共に、第三者の影響から投資の安全を守れるような手段(インストルメント)を検討中だ」と明らかにした。

ロシア最高経済学院の日本専門家アンドレイ・フェスュン氏は「今のところこれは、小さなものに過ぎないが、円決済が用いられる、より本格的なプロジェクトに向けた大変重要な措置だ」とし、次のように指摘したー

「 日本の専門家らは、米ドルに代り日本円を決済で使うことを『何も特別の事はない、なぜならロシアではいつも、どこの銀行でもルーブルに変えることができるからだ』と言っている。ルーブルを国際空港でしか両替できない日本とは違う。ただこれにより最初の段階ですぐ、二国間の経済関係を大きく活性化できるとは思わない。ビジネスマンは現実主義者だからだ。

日本円での決済開始に、日本側は、ロシア極東での温室建設といった、あまり高額でないプロジェクトを利用するよう提案している。ロシアでエンジンをつくるマツダはまた別だ。このプロジェクトに関しては、日本側の態度は、今のところまだはっきりしていない。恐らくエンジンが、ロシアだけでなく世界中に供給されるからだろう。しかしどのような場合でも、日本円での決済は、極めて肯定的なものだ。なぜなら、ドル以外のあらゆる通貨による二国間決済への移行がもう全体的傾向になっているからだ。つまり徐々にドルは、支払基軸通貨としての位置を失いつつある。日本側が、東方経済フォーラムでカメラに向かって、この事を言った事は、注目に値する。これは、日本のビジネス界に一定の勇気を与えるものだ。」

続きを読む http://jp.sputniknews.com/business/20150904/849628.html#ixzz3xhb65ZcP

(転載終わり)

関連記事
『「タイタニック号沈没」は史上最大の完全犯罪だった!?』
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-5d29.html

|

« アメリカ政府は、人類史上最も完璧かつ凶悪な犯罪組織 | トップページ | 此頃都ニハヤル物 夜討 強盗 謀総理 安倍ノブチキレ 大詐術 「アベ過ぎる」テフ女子高生語w »

国際情勢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカ政府は、人類史上最も完璧かつ凶悪な犯罪組織 | トップページ | 此頃都ニハヤル物 夜討 強盗 謀総理 安倍ノブチキレ 大詐術 「アベ過ぎる」テフ女子高生語w »