« 【朝米日合作茶番?】北朝鮮ミサイル発射劇場あっけなく幕w | トップページ | 【ドMではないが縛られたままで結構!】戦後の日本を未だに縛っている「敵国条項」(by苫米地英人) »

北朝鮮の人工衛星発射実験の報道はウソだらけだ

-北朝鮮のミサイル発射or人工衛星発射に関する、今回の小沢内閣待望論氏及び天木直人氏の転載記事があまりにも秀逸なので、特に私のコメントは必要ないと思います。以下の転載文をじっくりご一読ください。-

27_2
(潜水艦からのミサイル発射実験を見守る金正恩第1書記-今回のミサイル発射とは関係ありません。)

北がミサイルではなく人工衛星打ち上げと発表した直後に茨城震度4、それじゃ朴娘も岸孫も動けねーんだよ、みたいな地震です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/623.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 2 月 08 日 09:19:47

ドル詐欺と背乗りの関係は有馬係長とブーちゃんみたいな関係で、金孫が指示通り動かなかった八つ当たりを食らったような地震です。
恐らく、中露が金孫に因果を含め、振り上げた拳の手前もあるから、人工衛星打ち上げという事にしたらどうよみたいな話になったのだと思いますが、朝鮮戦争詐欺を準備していた朴娘もおせっかい戦争詐欺を準備していた岸孫もこれではドンパチができず、地団駄を踏んだドル詐欺のくそじじいが例によって日本に八つ当たりをしたといった感じで、箸休めみたいな境遇を嘆く気持ちと戦争詐欺を回避できてラッキーという気持ち半分で、中露が金孫説得に成功したであろう事を喜びたいと思います。
朴娘がヒトラー娘みたいにフラフラしてて動きが読めませんが、安倍ほど馬鹿ではないようですからヒステリーの演技もいい加減疲れたでしょうし、金孫が降りてはプロレスも成り立ちませんから、右へ倣えで中露に寝返るものと思われます。
小沢にぼろ負けした時も今回も、いつも安定的にアホなのが安倍で、本当に昭和の妖怪の孫なのかといつも思いますが、ひょっとこもたぬき吉田の孫とは思えぬぐらい馬鹿なのを考えると合点がいきますが、馬鹿に二度もチャンスを与えたくそじじいの人選ミスとしか言いようがありませんが、あなた馬鹿よねーすごく馬鹿よねーと歌う以外思い付く言葉がないぐらい安倍過ぎる馬鹿です。

10243

長州背乗りが、北に経済制裁だそうですが、本気ならばパチと通名を禁止すればいいだけですが、親類なのでやりません。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/625.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 2 月 08 日 11:54:41

金孫と朴娘と岸孫というのは、いとこやはとこではないでしょうが、キムチファミリーという意味では親類であり、彼らが喧嘩したり握手したりというのは、常にドル詐欺の指示で行っている事で、馬場の歌舞伎プロレスが好きな人はダマスゴミと一緒にあたふたすればいいですが、よいこの皆さんは亀田劇場みたいなヤラセじゃねという冷めた目線が必要です。
金孫がSMAPみたいにドル詐欺芸能事務所から中露企画に移籍を検討し始めた事で、朝鮮戦争詐欺が人工衛星劇場になってしまい、朴娘と岸孫がアドリブに苦労していますが、入出港禁止などというザルではなく、通名とパチ禁止というガチをやれば岸孫も馬鹿だと思ったけどやるじゃないかーと評価をあげたかもしれませんが、やっぱり、小沢にぼろ負けした時のヘタレのままだわという感じです。
もう、名ばかり店長みたいに、富士山の指示がないと何も発言できないのがばれているのだから、憲法改正に邁進するリーダーキャラは諦めて、素でバカボン総理をやった方が数段ましだと思います。
つーか、メッセンジャーボーイみたいな総理大臣では意味がなく、保護者か上司出せやー、名ばかりの意見なんか聞いても意味がないっちゅーのーと言いたくなります。

272


北朝鮮の人工衛星発射実験の報道はウソだらけだー(天木直人氏)http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/874.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 2 月 08 日 21:55:05
http://www.twitlonger.com/show/n_1so9mvg
8th Feb 2016 市村 悦延 · @hellotomhanks

メディア側の自粛なのか、それとも安倍政権側の圧力のせいなのか、

どちらが本当か知らないが、最近のメディアの安倍政権に対する迎合ぶりは、目に余る。

 その中でも、今度の北朝鮮の人工衛星打ち上げに関する報道は、あまりにも危機一色に偏り過ぎている。

 報じられる世論の声は、どう考えても一方的だ。

 怖いだとか、北朝鮮は許せないとか、怒りの声しか報じられない。

 沖縄住民でさえ、ミサイルが上空を通過したといって怒っている。

 これらの報道を見る限り、日本列島みな危機感を抱き、北朝鮮はけしからんと思っているかのようだ。

 ところが実際はそうではない。

 こんな騒ぎは茶番と思っている国民は多いはずだ。

 中国国民に至っては、旧正月の休みで爆買に忙しい。

 なぜメディアはそれをひとことも書かないのか。

 新聞が売れなくなるのは当然だ。

 新聞各社は安倍政権を恐れる前に、

「俺たちを馬鹿にするな」と怒って購読を止める読者を恐れたほうがいい。

(上天木記事阿修羅コメントより)

1.   2016年2月08日 22:16:11 : h6dp39B7fQ F9rC08ANZvU[3] 

今回の北朝鮮衛星騒動とは?

THAADミサイルは主契約社であるロッキード・マーティンによって設計・製造・組立が行われ、レイセオン、ボーイング、エアロジェット、ロケットダイン、ハネウェル、BAEシステムズがその他の契約社として名を連ねている。
総開発費は100億ドルを越えている。
現在アメリカ議会を動かす必死の売込みが行われている。
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27806539.html

2.   2016年2月08日 22:22:31 : h6dp39B7fQ  : F9rC08ANZvU[4]

今回の北朝鮮衛星騒動はロッキード・マーチンの資金繰り問題から起こされた。

同じ詐欺を日本金融資本は既に行っている「尖閣衝突事件」のでっち上げだ。
三菱重工と川崎造船の資金調達のためである。
  ↓
http://esashib.com/mitubishi01.htm 

(以上、転載終わり)

関連記事
『憲法9条の重要性を世界に示した北朝鮮の「暴挙」-(天木直人氏)』
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/859.html 

|

« 【朝米日合作茶番?】北朝鮮ミサイル発射劇場あっけなく幕w | トップページ | 【ドMではないが縛られたままで結構!】戦後の日本を未だに縛っている「敵国条項」(by苫米地英人) »

戦争か平和か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【朝米日合作茶番?】北朝鮮ミサイル発射劇場あっけなく幕w | トップページ | 【ドMではないが縛られたままで結構!】戦後の日本を未だに縛っている「敵国条項」(by苫米地英人) »