« 【パナマ文書公開】楽天社長や創価学会、伊藤忠商事、SBなどの名前!タックスヘイブンの資産は日米GDPに匹敵! | トップページ | 【パナマ文書】公開が、「強欲資本主義」の亡者と化した国家最高指導者の退場を迫り、世界中に革命を起こす »

【要警戒?】5月13日、イルミナティカード予告の「横浜核爆発テロ」が起きる?

 パナマ文書、小林節慶大名誉教授の新党旗揚げ、高市早苗総務相の900万円余の闇金疑惑に対する刑事告発など、取り上げたい時事問題が多くある中、今回は少し気になる情報が見つかりましたのでそれを取り上げたいと思います。

「百聞は一見にしかず」 まずは『ひかる姫の予言 2016年5月13日横浜で何かが...』と題した以下の動画をごらんください。音楽はなし、文字情報が流れるだけです。


 けっこう数字が多く面倒なので「文字起こし」はしません。わずか2分弱なので動画を見てお確かめください。

 要は、2016年5月13日つまりあさって、「横浜で核爆発テロが発生する?!」というのです。

511


 上のイルミナティカードについては、昨年10月公開の『折り折りの短歌(9)』で紹介しました。このカードが横浜である証拠として、後方に見えている形に似たビル(横浜パシフィコビル)が実際に存在するのでした。

10145
(実際の横浜パシフィコ)

 また手前の「オッケーサイン」をしている黒い人影が映っている褐色の建物の残骸は、横浜パシフィコビルとの位置関係から、横浜有数の観光スポット「赤レンガ倉庫」らしく思われます。

 そして不気味なこのカードの惨状が何によってもたらされたのか?という疑問については、一番手前に瓦礫に混じってさりげなく置かれている原子力シンボルにより「核爆発」によってである事が読み取れます。

 予言者ひかる姫さんによると、このカードと数秘術的分析から、カードが暗示する「横浜の核爆発テロの日」がつまり、間近に迫った「2016年5月13日」だということです。

 この日は過去の東日本大震災、直近の熊本地震などとともに、「18=666」の日だというのです。しかもその上この日は「仏滅」「13日の金曜日」だというのですから。
 ただ単に「18=666」の日だったら、一年間で何十日もあるはずですが、こう禍々しい条件が重なっては。

 これは余談ながら。とにかく「奴ら」は、事前にオカルト数秘術をやたら駆使したがる変態超カルト連中です。


聖母マリアの出現を受けたルシア、フランシスコ、ヤシンタ-1917年

 なおなお余談ながら。ほぼ100年前の1917年「5月13日」は、ポルトガルの一寒村ファティマに聖母マリアが初めて出現した日でした。最後の聖母出現となる同年10月13日には、ヨーロッパ中から集まった大観衆の前で大奇跡が起こり、さらに後に超有名となる「ファティマ第3の予言」などを聖母は少女ルシア(当時)に託したわけですが、その出現最初の日付との符号も気になるところです。

 後の祭りといえばそのとおりですが、イルミナティカードには「911」「311」もちゃんと予告していたわけです。だから「横浜の核爆発テロ」予告カードも、「奴ら」の勢力が決定的に衰えない限り、いつかは現実になる可能性が高いとみておいたほうがよさそうです。


 いつかの機会に紹介したいと考えていましたが、いい機会ですのでここで紹介しておきます。

 現在進行中の米国大統領が誰になるのか?なお予断を許さず、世界的に注目されています。
 しかし20年前のテレビアニメ番組「シンプソンズ」(同番組は現在も続いている長寿番組とのこと)では、上動画のとおり、例の風貌によく似た「トランプ大統領」が登場するのです(実際そうなるかどうか見ものですが)。

「奴ら」はもう直線的時間概念を抜け出して、時間を自在に遡ったり、未来に行ったりでき、かつ歴史的出来事を操作できる超高度テクノロジー(タイムマシンなど)を有しているのかもしれません。そうでなければ、およそイルミナティカードなどの説明がつきません。

 いずれにせよ「横浜の核爆発テロ」が実際起こったら、それこそわが国未曾有の大惨事、大パニック必至です。

 あさってと間近に迫った「5月13日」、何事もなく過ぎることを祈りつつ、当市は横浜とは目と鼻の先のようなものですから、一応この日は遠出は避けできるだけ現住居でじっとしておとなしく過ごしたいと思います。

 (大場光太郎・記)


関連記事
ルシア自身が語る「ファティマ第3の予言」
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-1862.html

|

« 【パナマ文書公開】楽天社長や創価学会、伊藤忠商事、SBなどの名前!タックスヘイブンの資産は日米GDPに匹敵! | トップページ | 【パナマ文書】公開が、「強欲資本主義」の亡者と化した国家最高指導者の退場を迫り、世界中に革命を起こす »

悪魔・666・イルミナティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは\(^_^)/いつもブログ御苦労様です。ありがとうございます。
半月くらい遅れてしまいましたが。

お誕生日おめでとうございます☆素敵な一年になるといいですね。
私はバシャールを知って
秋が楽しみで楽しみで。


今日は13日の金曜日しかも仏滅。
何が起こるのでしょうか。
オリンピックがまた何か出て来ました(--;)
枡添さんと消えてほしいです。笑

投稿: 海 | 2016年5月13日 (金) 00時56分

海さん こんばんわ

 コメント&誕生祝いなど、どうもありがとうございます。海さんもお元気でお誕生月をお迎えのようで何よりです!

 共々、素敵な良い1年にしたいものですね。

 バシャールは今年秋のパラレルワールドについて、いろいろ語っていますよね。少し前の本でバシャールは、

「分化の早まるこの5年間の早い段階から、「自分の乗りたい列車」に乗っておいてください(2010年~2015年)」
「移行の基盤となるのは、(1)すべての出来事の意味を中立的なものとして取ること。(2)その出来事がどのように見えても、ポジティブに対応していくこと」
「自分がもっとも情熱を持っていることをやる、という列車に乗ってください」
「情熱やワクワクに従っていると進化できるのです」

などと語っていました。これは今の時点でも十分参考になりますよね。

 ついお騒がせな記事を出してしまいましたが、それについては、少し前公開し終わった、新記事の前説で改めて私の考えを述べましたので、お読みください。

 これから風呂に入って寝ます。ではでは。

投稿: 時遊人 | 2016年5月13日 (金) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【パナマ文書公開】楽天社長や創価学会、伊藤忠商事、SBなどの名前!タックスヘイブンの資産は日米GDPに匹敵! | トップページ | 【パナマ文書】公開が、「強欲資本主義」の亡者と化した国家最高指導者の退場を迫り、世界中に革命を起こす »