« 【風雲・都知事不信任案】「#マスゾエを応援したのは私だ」のダマスゾエ安倍自公が参院選影響を慮って舛添切りを決定 | トップページ | 【激戦東京選挙区】山本太郎党(?)風雲児・三宅洋平氏が立候補名乗り 自民2人目を蹴落として是非当選してくれ! »

【舛添辞任】ダマスゾエ安倍自民党はすっとぼけて候補者を立てるのだろう&辞任を急かせたのは参院選不正仕込みのため?

-何だよ、舛添要一。一昨日の「議会解散」の勢いはどうした?一晩明けたらいとも簡単に「ハイ、辞任します」とは一体何だ。私は(以前も述べたが)20年以上前の舛添のテレビ初デビューとなった『朝生』(テレビ朝日)の時から見てきて、筋が通っているところもあり(今回大バッシングされたように金には汚かったわけだが)、立場はまるっきり違うがある程度評価している面もあった。しかるに、今回の出がらし世襲安倍ボンボン同様の腰砕けは心底見損なった。それも2番目転載の小野寺光一氏文のように、「解散する、しない」はすべて計算ずくの駆け引きだったというではないか。自民党都議連&安倍官邸と早々とシャンシャン手打ちが出来たからの辞任だったのだ。もし仮に都議会解散となっていれば、同議会、東京五輪開催そして参院選とダマスゾエ安倍自公政権に幾重にも深刻な影響が出て、少しはまともな政治状況へ変化するきっかけになれたかもしれない。しかし辞任ですべてがフイだ。1番目のJ-CASTニュースのように、世間の関心は早くも後任知事人事に移りつつあり、まあ実に夥しい名前が取りざたされているが、これで参院選とセットの都議選となり、自公に吸い付いている悪魔勢力にとっては両選挙で不正を働く格好の土俵が出来上がった。4年後の東京五輪利権からして、猪瀬・舛添と続けて不祥事知事を生んできた反省の「はの字」もなく、民進党などがどんなに良い候補を立てても、またぞろ自公推薦候補者が新都知事になるのは100%確定だ。何たって、泣く子とムサシ不正には勝てんからのう! (大場光太郎・記)-

6138
(「#舛添を応援して都民を騙したのは私だ」「#詭弁を弄して国民を騙してきたのも私だ」!)

「ポスト舛添」本命なし? テレビに出ていれば誰でもいいのか
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/jcast-269772/1.htm
2016年6月15日(水)19時51分配信 J-CASTニュース

東京都の舛添要一知事が2016年6月15日朝に辞職願を提出したことを受け、焦点は「ポスト舛添」に移った。歴代都知事を見ると、青島幸男氏、石原慎太郎氏、猪瀬直樹氏、舛添氏と、4代続けてテレビを中心に知名度が高い候補が当選している。

既にタレント候補から官僚出身者まで、様々な名前が取りざたされている。大半がテレビなどで知名度を上げてきた人たちだが、現時点ではどれも決め手に欠いている。

安藤優子「私は全く関係ありませんので」

この10年ほどの都知事選の結果を見ると、勝敗ラインは「200万票」といったところだ。それだけに知名度が必要とされる面も大きく、早くも冗談交じりに、キャスターの安藤優子さん(57)の名前が浮上した。6月15日昼の情報番組では、俳優の坂上忍さん(48)が安藤さんに対して「よろしくお願いしまーす」と「出馬要請」すると、安藤さんは

「私は全く関係ありませんので、誤解を招くような発言はやめていただきたいと思います」

などと否定していた。

ただ、著名人は「必ず何か(問題が)出る」として、「地味でも行政のプロ」を押す声もある。秋田県の佐竹敬久知事は6月15日、「行政のプロ」として「桜井君のお父さん」を挙げた。人気グループ「嵐」の桜井翔さんの父親で、6月17日付で総務事務次官を退任する予定の桜井俊氏(62)のことだ。過去の都知事選でも、官僚出身者が注目を浴びた事例は少なくない。例えば1979年~95年に都知事を務めた鈴木俊一氏は旧自治省(現総務省)、07年の都知事選に出馬して次点だった浅野史郎・元宮城県知事は旧自治省出身だ。ただ、桜井氏は15日、報道陣に「出るつもりはありません」と否定している。

このほか、自民党側では、小池百合子元防衛相(63)や、舛添氏の元妻、片山さつき参院議員(57)、東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相(59)などと名前が取りざたされている。自民党からコントロールしやすい存在として、伸晃氏の弟の石原宏高衆院議員(51)の擁立論も一部で浮上している。

長妻氏「2万%ありません。...と言うと誤解を受けるので100%ありません」

一方の民進党では、舛添氏を激しく批判してきた人を中心に出馬の可能性が指摘されている。蓮舫代表代行(48)、長妻昭代表代行(56)などだ。ただ、蓮舫氏は7月10日投開票の参院選に東京選挙区から立候補予定で、このタイミングで都知事選に鞍替えできるかは未知数だ。

また、長妻氏は6月15日に開かれた参院選向け公約の発表会見で、自身の出馬について、

「あのー、2万%ありません。...と言うと誤解を受けるので100%ありません。(中略)それ(出馬)は考えていない」

などと否定。「2万%」とは、橋下徹・前大阪市長(46)が大阪府知事選への出馬を否定する時に否定した時に使った言葉だが、直後に前言を翻して出馬表明したと言う経緯がある。

そういったこともあって、会見で隣の席に座っていた山尾志桜里政調会長(41)から、

「『2万%ない』って言ったら、(出馬)するみたい」

と突っ込みを受けていた。

このほか、メディアでは、橋下氏、東国原英夫・前宮崎県知事(58)、おおさか維新の会から参院選に出馬を表明している田中康夫・元長野県知事(60)、片山善博(64)・元鳥取県知事(64)、増田寛也・前岩手県知事(64)など、知事経験者の名前も多数取り沙汰されている。

また、前回の都知事選で出馬が取りざたされたジャーナリスト池上彰氏(65)などの名前もあがる。また、前回の都知事選で立候補して落選した弁護士の宇都宮健児氏(69)は舛添氏の答弁について都議会を傍聴に訪れており、今回も立候補するか関心を集めている。

さらに、舛添氏の前任の猪瀬氏(69)に対しても一部で期待論があるが、猪瀬氏は、辞任の引き金になった徳洲会グループからの資金提供問題で14年に罰金刑が確定している。これにともなって5年間公民権が停止されているため、19年まで立候補はできない。

6137
(差し迫った都知事選でも、ダマスゾエ安倍は新候補者について同じフレーズを絶叫するのだろう。)

参院選不正選挙のためのW選挙。それを誘導するためのマスゾエバッシング
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/764.html
投稿者 国際評論家小野寺光一 日時 2016 年 6 月 15 日 01:32:14

SF政治小説「参院選挙で不正選挙実行に最適のW選挙

(選管職員忙しすぎて不正をチェックできなくなるため)

W選に誘導するためのマスゾエバッシング>

こんな夢を見た。

官邸の怪人(コードネーム 亡国のイージ○)はあせっていた。
「まずい。衆院選挙と参院選挙を同時にやって、選管職員を忙しくさせて
不正選挙がばれないようにするW選挙プロジェクトができなかった。
すでに自民党には、「W選挙でいくぞ」と指示を出していたのに。」

しかし、俺はあきらめないぞ!
何としてでも、不正選挙で勝つ!!!
何としてでも、W選挙にするんだ!
W選挙にすれば、選管職員が、てんてこまいになって
不正のチェックどころではなくなるんだ!!!

だから不正選挙をこころおきなく実行するためには、
「W選挙しかないんだ!!!」
絶対にW選挙しかない!!!

そのためには、マスゾエをやめさせる!!!
そして都知事選と参院選をダブル選挙でやるんだ!!

そうすれば、もっとも大票田の東京都が、W選挙になるから
東京では不正選挙がみつからない!
こころおきなく不正ができるぞ!!!

ねらいは、比例票にあった。
東京さえ牛耳っておけば、比例票はいくらでも
与党のカウントにできる!

地方でも勝てるぐらいの票をカバーできる!

なんとしてでもマスゾエをやめさせて

W選挙だ!

そうだ!南無不正選挙経だ!(南無=~に帰依します)
「不正選挙に帰依します」という新興宗教

南無不正選挙経「不正選挙に帰依します」と唱えると
いくら、普段、売国奴のような政治をやり
TPPを妥結するような
ひどい政治をやっていても、選挙では不正選挙で当選して救われるという
売国奴にとってはありがたい教えのこと。
これを信奉する人間は多い。

何としてでも不正選挙が見つからないようにするには
都知事選とのダブル選挙しかない!

不正選挙の総本山の官邸の怪人はほえた!

おれは不正選挙で天下を盗る!!!!
「マスゾエはやめたがっていません」
「何!なぜやめないんだ!
われわれを不正選挙卿(不正選挙卿=不正選挙の紳士のこと)
としっての狼藉(ろうぜき)か!
許さん!

不正選挙さえ、心置きなく実行できれば、後はもう俺たち
売国奴のものだ!

マスゾエに告ぐ
「今回おとなしく辞任しろ」と。

これは官邸の怪人(売国奴一級)からの
メッセージである。
われわれ 不正選挙卿が日本を支配するのだ!

不正選挙という切り札でな!

W選挙によって、絶対にばれない、不正選挙が必要なのだ!

絶対安心の境地で行われる不正選挙が必要なのだ!

わかったか!

マソゾエに告ぐ!

お前が辞任してW選挙に持っていって、不正選挙が絶対にばれないように
することが絶対に必要なのだ!

だから、わざわざ、今日、モミー放送協会(MHK)に命令して
マスゾエのテレビ生中継をしてやったのだ!

まったくKYだな!
官邸が不正選挙をやりたいから、選管職員をいそがしくさせるために
W選挙をやろうとしているんだということぐらい見抜け!

だからマスゾエみたいな東大生はいやなんだ!
少しくらい頭がいいと思いやがって!
マスゾエに告ぐ!「アベを見習え!」
アベは、小学校4年生の漢字も書けないんだぞ!成長力の成の字も書けないんだ。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2949.html

憲法学者のアシベノブヨシの名前も知らないで
「憲法を変えないといけない」と言っているんだ!
どうだ! 驚いたか!
http://www.j-cast.com/2013/03/30171884.html?p=all

アベはなんてかわいいやつなんだ!
馬鹿な子供ほどかわいいっていうが、まさにそのとおりだ!

それにひきかえマスゾエはなんだ!
東大法学部に現役で入ったから
頭がいいと思っていやがるな!
オリンピックを立派に迎えたいと思っているな!
バカやろう!
不正選挙を、参院選で徹底してやることが何よりも大事だ!
不正選挙はダブル選挙でやると、いそがしすぎて
チェックどころじゃなくなるから、大丈夫になるんだ!

世の中で、今一番大事なことは、不正選挙をやるために
参院選を、東京都知事選挙と同じ日にやることに
してダブル選挙に持っていって、選管職員が、忙しすぎて
不正のチェックなんてしているひまがありませんでした
という「理想の不正選挙体制」にもっていくことが大事なんだ!

まったくKYやろうめ!
空気を読め、空気を。官邸の空気を読め。
「オリンピックをきちんとやる」とか
「リオと選挙が重なるとよくない」とか
お前が給与を全額返上とか
俺たちはそんなことを求めているんじゃない!

そんなものはどうでもいいんだ!

不正選挙をやるためにダブル選挙に持っていくこと
それが最初から最後まで大事なことなんだ!
それがマスゾエバッシングの真の目的だ!

だから、急ピッチで6月15日(水)にマスゾエの不信任案を出す。
そうしたら可決されるだろうから10日以内に辞任か議会解散だ。
どちらにしても6月22日(水)に参院選公示日である。
だからそれに間に合うように、なんとかして今週中に
辞任といわせるんだ!

だから、10日以内じゃだめだ。5日以内に辞任してもらって
6月22日(水)に参院選告示のときに、都知事選も一緒にやりますと
発表して、「不正選挙のパーフェクトワールド」をつくりあげるのだ!

まさに不正選挙にすべりこみセーフ!ってわけだ。

しかしマスゾエは、変に議会を解散だなんてやるんじゃないだろうな。

どっちにしてもW選挙で不正選挙をパーフェクトにやるんだ!

俺なんか、毎日、「不正選挙養成ギブス」できたえているんだぞ

大リーグボールのようにな。
アメリカ直輸入の不正選挙だ。
「消える魔球」ならぬ、「消える票」だ。
バーコードとPC不正選挙ソフトで
オザワ率いる政党を、他の野党に振り替え認識させて
集計していたりするけどな!
本当は、消えた票はそこにあるのだ!

ただ、再開票されないように
スモールパッケージホールドされて守られているがな。

不正選挙だ。
われわれは不正選挙で選ばれた不正選挙選定候だ。
その不正選挙選定候が集まって、不正選挙内閣を組織して
不正選挙内閣総理大臣をつくるのだ。

アベをみならえ!

アベは成長の成の字もろくにかけないのだ。

この総理は、四谷大塚の小学四年生の準会員入室テストにも
まったく合格できないレベルであるということだ!
わかっているのか!
思い知ったか この恐ろしさを!

アベは俺の言うことを良く聞く。
だから総理大臣にしたのだ。

かたつむりだって総理大臣になれる時代だ。

アベだってカタツムリだって似たようなものだ。

この意味をわかっているのか

マスゾエに告ぐ。
まず、不正選挙をこころおきなくやるためにダブル選挙にしたいのだ。
それに協力するのであれば、衆院選で選ばれるようにしてやると。

東にバーコードと不正選挙ソフトがあれば
行って「バーコードと実際の票数が違う」と言ってやり
西に期日前投票箱があれば
行って「夜に中身を入れ替えられています」といい、
南にTPPがあれば
行って批准しなくてよいといい、
北に不正選挙訴訟があれば
おおいにやれという。

以上は私が見た夢の内容である。
しかし不正選挙については
事前に、ダブル選挙でやろうとするのを
差し止め請求の訴訟を起こすことと
警察や選管に不正選挙の手口を知らせること
先日の沖縄県議選の異議申し立てを行い、沖縄でも今後まったく不正が行われないようにすること
そして民主党のくだらない意思決定の仕組み(不正代表戦や民主党という名前を
捨ててしまったこと)を一度、訴訟にすべきである。

下記のオザワのいうとおりにやっていたら勝っているはずである。
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/654.html

(以上、転載終わり)

【追記】
 最新ニュースによれば、都知事選は「来月31日」が有力ということである。そうなると今回記事の内容とは微妙に食い違ってくるのかもしれないが、参院選&都知事選が完全にクリーンなものになるという保証はないと思われる。

都知事選は来月31日が有力(読売新聞)
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/160615107310/1.htm

関連記事
厚顔ゲス舛添知事 ようやく辞意示唆までの茶番劇と舞台裏(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/753.html
山本太郎氏 舛添知事騒動に陰謀説 政権与党がスピンコントロール(ディリースポーツ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/759.html
【正論】山本太郎議員「舛添さんがこれだけ叩かれてるのに、どうして甘利さんは出てくるんですか?」
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/775.html
舛添氏もさることながら、一番のワルは甘利明氏です(生き生き箕面通信)
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/792.html

|

« 【風雲・都知事不信任案】「#マスゾエを応援したのは私だ」のダマスゾエ安倍自公が参院選影響を慮って舛添切りを決定 | トップページ | 【激戦東京選挙区】山本太郎党(?)風雲児・三宅洋平氏が立候補名乗り 自民2人目を蹴落として是非当選してくれ! »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【風雲・都知事不信任案】「#マスゾエを応援したのは私だ」のダマスゾエ安倍自公が参院選影響を慮って舛添切りを決定 | トップページ | 【激戦東京選挙区】山本太郎党(?)風雲児・三宅洋平氏が立候補名乗り 自民2人目を蹴落として是非当選してくれ! »