« 【またまた大ブーメラン】「#気をつけよう甘い言葉と自民党」総力大特集w | トップページ | 【告示直前各党首動向】ビッシリ有楽町駅で3党首大熱弁、敵前逃亡安倍は吉祥寺駅で「帰れコール」、ニコ動古市の失礼な質問に小沢激怒・安倍ら霞むw »

【要必見】2016年はサタンNWOが本格化する要注意年!?今年の夏至は「666」の日?

アルシオン・プレヤデス39-1:2016年、うるう年、6月、666、NWO、エリザベス2世、新宗教、悪魔崇拝の信仰      

2016/05/14 に公開

(動画提供元紹介文)

今やかつてない程に、この暗く不確かな2016年において、緊急に努力するべきだと私­達は考える。なぜなら時間が尽きつつあり、私達は最も困難な時代を迎えていて、自分達­を救うために何かをする時が来ているからだ。
現在私達は2016年、うるう年、さらなる葛藤-定義-変化の年を迎えていると知るの­は、重要だ。もしかして、この困難な2016年は、「うるう年は不吉な年」という民間­のことわざと一致するのだろうか?666が際立って見られる今年に、多くの思いがけな­い出来事が起こるのか?ましてや、1666年の壊滅的なロンドン大火といった、縁起の­悪い時を思い起こすなら、なおさらであり、同じくイギリス女王の戴冠式といった極めて­特別な出来事やその他多くもそうだ。もしかして、人々の心理-意識が眠っている間に、­何かが準備されているのか?これより、666というカバラの数字の中に、異例の何かが­感じ取られることを確認できる。だがなぜ、実に正確に一致する、極めて特有の様々な日­付に、密かに暗号化された666の数が見出せるのか?

制作:アルシオン

6191_2


【私のコメント】
 「アルシオン・プレアデス」製作動画を取り上げるのはこれで2回目です。

 まるで良質なオカルト映画でも観ているようです。同製作動画は、とにかく画像が素晴らしく良いし、もちろん文字によるメッセージも秀逸です。

 「アルシオン・プレアデス」シリーズはもうかなり動画公開されています。私はそのうちの何本かしか視聴していないのですが、今回の「39-1」「39-2」はその集大成版と言ってもいいように思われます。

 私たちが国内政治に憤りを感じていたり、まったく逆に政治などにトンと無関心だったりしているうちに(いな今回の人生そのものを投げてしまっているというべきか)、現世界システムのすべてのすべてであるサタニストスーパーエリートたちは、人類最終支配となるNWO(New World Order-新世界秩序)の完成に向けて着々と布石を打ってきているようです。

 NWOは究極の人類奴隷化の完成となるもので、私たち地球人類の明日の生存に直結していく話であり、無関心で済まされるものではありません。それによく考えてみれば、米国邪悪勢力隷属のわが国の政治状況も金融システム、経済状況も全部がこの問題に収斂してしまう話なのです。

 人類の多くが今日、彼ら邪悪エイリアン・サタニスト・スーパーエリートたちによるありとあらゆる攻撃により、低波動状態に固定化されています。地球丸ごと高次元化しつつあるのに伴って人類も当然に目覚めて高次元波動化してべきなのに、多くの人々が以前として低い波動状態のままなのです。

 その表れが、人々の無気力・無感動・無関心であり、かと思うとテレビのエンタメ・お笑い番組丸写しの空疎なばか話やばか笑いです。それが一層酷くなると、アルコールや薬物・セックスなどへの依存症となっていき、さらにはオドロオドロしい悪魔崇拝に堕ちていくわけです。

 これらはすべてサタニストたちの仕掛けた罠であることを、本「39-1」第1部動画で暴き、これらの罠に囚われることの危険性について強く警告しています。

 さて今年「2016年」は大変重要な変化の年であるようです。
 それについて本動画では、これまでサタニストたちの陰謀を暴いてきたデビット・アイク氏の「変化の年は2016年だ。2012年ではない」という言葉を紹介しています。

 今年はまた「閏年(うるうどし)」でもあります。古来閏年は「不吉な事が起きる」と言われてきたといいます。
 そういえば確かに、近年だけでも、ガンジー暗殺(1948年1月30日)、キング牧師暗殺(1968年4月4日)、ロバート・ケネディ暗殺(同年6月6日)、ジョン・レノン暗殺(1980年12月8日)などが閏年に起きているのです。

 それと本動画が強調するには、今月6月、どういうわけか政治的イベント、スポーツイベント、国際会議などが集中しているということです。これらはすべて「奴ら」がコントロールしているわけですから、偶然とも思えません。今月がいよいよNWO本格始動の月となるのでしょうか?

 中でも注目すべきは6月23日、イギリスの「EU脱退国民投票」です。

 米国は一時表立たせているだけで、必要なくなったら用済みにされる国です。サタニストたちの本拠地はあくまでスイス&イギリスである事が、次第に明らかになりつつあります。そのイギリスが「EU脱退」を決定しようとしています。私などはその深い意図は分かりませんが、おそらくその方向でいくのでしょう。

 その影響は甚大で、独・仏などEU諸国にとどまらず、アベノミクス失敗により株安・円高の元の木阿弥に帰ろうとしている日本経済も直撃するのでは?と見られています。安倍晋三くん、「リーマンショック直前」というG7サミットでの発言は正しかったのだよ。いくら先が読めないからって、「僕ちゃん、そんなこと言ってないもん」などと前言を翻すなよ。いくら嘘つき総理とはいえ、国際社会に向かって発した自分の発言にはしっかり責任を持ちたまえよ(苦笑)。

 本日の夏至は「666の日」だと言います。
 詳しくは本編をご覧いただきたいですが、この年月日をカバラ換算すると666となるのです。何十年か前の同じ夏至の日にもやはり666が現われた事がありました。それについては「第2部紹介編」で取り上げたいと思います。

 「今の時代は、人類史の中でも最悪の時代」と本動画メッセージは強調しています。これに異論を唱える人はよほど幸せな人かお花畑満開の人だと思いますが、私たちはあらためてそういう時代に生きていることをよくよく認識すべきです。

「あなた方は未来世代の伝説になるでしょう」 (アーキエンジェル・マイケルメッセージ)

 さらには、この困難な時期の地球に自ら志願して生まれてきたのだったことを思い出すべきです。

619

 そして奴らの仕掛ける邪悪低波動に飲み込まれぬよう、軽妙・精妙な高波動に自分を持って行くべく日々心がけていくべきです。それこそが、この困難な時代を生ききる必須条件と「アルシオン・プレアデス」動画シリーズは強く訴えているのです。

 (大場光太郎・記)

関連記事
来週末は地獄絵? 英EU離脱ショックと選挙への重大影響(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/136.html

|
|

« 【またまた大ブーメラン】「#気をつけよう甘い言葉と自民党」総力大特集w | トップページ | 【告示直前各党首動向】ビッシリ有楽町駅で3党首大熱弁、敵前逃亡安倍は吉祥寺駅で「帰れコール」、ニコ動古市の失礼な質問に小沢激怒・安倍ら霞むw »

悪魔・666・イルミナティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【またまた大ブーメラン】「#気をつけよう甘い言葉と自民党」総力大特集w | トップページ | 【告示直前各党首動向】ビッシリ有楽町駅で3党首大熱弁、敵前逃亡安倍は吉祥寺駅で「帰れコール」、ニコ動古市の失礼な質問に小沢激怒・安倍ら霞むw »