« 【悪質な選挙妨害】安倍官邸、内閣調査室がネタ元か?週刊文春の鳥越候補女性スキャンダル報道 | トップページ | 【超過激政見放送】2007年都知事選立候補者・外山恒一氏「こんな国滅ぼせ」「政府転覆しかない」などと発言! »

【小池で決まり?】日本会議国会議員会副会長、在特会シンパ、改憲派、核兵器保有論者の危険な戦争婆を都知事にしていいのか!?

-24日発表のダマスゴミ安倍応援団筆頭新聞・読売の終盤戦調査結果は、言ってみれば都知事選への“ご託宣”なのだろう。同調査では、「小池百合子と増田寛也が競り合い鳥越俊太郎が追う展開」としている。これがお決まりの「不正御託宣」なのだから、残念ながら十中八九、小池百合子で決まりだろう。安倍登場以降の衆参共与党改憲系3分の2超にする目的の4度の国政選挙と、今都知事選とではマスゴミは少し手法を変えてきた。最初から「自公圧勝」「改憲勢力3分の2うかがう」の伝で「小池ダントツ優位」などとせず、当初は「鳥越リード、小池と増田が追う展開」としたのだ。これはまず、マスゴミを裏でコントロールしている電通の、「何回も同じ手を使うといくらB層都民でも気がついてしまうから」という策略があったのだろう。それに今回は、小池にまさかの先出しを食らい、電通さらにその奥の安倍官邸もその後の展開を掴みきれなかったこと、などが挙げられると思う。しかし中盤以降、自民党都連推薦の増田があまりにも不人気なことから、安倍増長とソリの合わない「小池でも仕方ないか、小池で行くしかないか」となったのではないか?小池の笑顔仮面は選挙中だけで、仮に都知事になったとしたら五輪予算ジャブジャブで都民の福祉などに手が回らず、挙句に危険な戦争婆の本性をむき出しにしてくるのは明らかだ。日本版反キリスト悪魔勢力が小池を不正当選させる目的もそこにあるわけだが。国政も首都東京も戦争キ印日本会議カルトに制圧されたら、日本は破滅への「いつか来た道」一直線だ。読売御託宣など引っくり返し、十中一つの「鳥越俊太郎当選」のため、心ある都民有権者&4割未定都民有権者の、低投票率不正を粉砕するような賢明かつダイナミックな投票行動に強く期待したいものである。 (大場光太郎・記)-

71075

小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う…都知事選
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20160723-50117/photo/
2016年07月24日 06時00分 読売新聞

小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う…都知事選

(画像提供:読売新聞社)

 31日投開票の東京都知事選について、読売新聞社は世論調査と取材を基に情勢を分析した。

 過去最多の21人が立候補する中、主要候補では、元防衛相の小池百合子氏(64)と元総務相の増田寛也氏(64)が競り合い、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が追う展開となっている。ただ、4割の人は態度を明らかにしておらず、情勢は流動的だ。

 支持政党別でみると、自民支持層の4割弱が自民党推薦の増田氏を支持しているが、小池氏も3割強の支持を受けており、分裂選挙の影響が出ている。増田氏は公明支持層の6割を固めたが、小池氏も2割弱から支持されている。

 一方、民進、共産両党の支持層は、いずれも5割が鳥越氏を支持しているが、小池氏にも1割以上の支持が集まっている。

 都知事選の行方を左右することが多い無党派層は、2割が小池氏を支持し、増田氏と鳥越氏への支持はそれぞれ1割程度だった。

 候補者を選ぶ際に最も重視した項目を見ると、小池氏の支持層は「政策や公約」とした人の割合が高く、4割だった。これに対し、岩手県知事を務めた増田氏の支持層は、6割弱が「行政経験」を最重視していた。鳥越氏の支持層は4割弱が「支援する政党や団体」を判断基準としていた。

 都知事選の争点で重視する課題を複数回答で聞いたところ、「医療や福祉政策」を選んだ人が56%で最多だった。都知事が2代続けてお金に絡む問題で任期4年を全うできず、辞職したことから、「政治とカネの問題」が51%で続いた。

 このほか、「少子化対策や子育て支援」(48%)、「地震などの防災対策」(44%)、「景気や雇用対策」(43%)と、暮らしに関係した課題が上位に並んだ。「五輪・パラリンピックへの取り組み」や「原発などエネルギー問題」は3割程度にとどまった。

 調査は21~23日の3日間、東京都を対象に、無作為に作成した番号に電話をかける方法で実施。有権者が在住していた1885世帯で、1061人から回答を得た。回答率は56%。

71076

ダマスゴミによると真っ黒で日本会議の小池がトップだそうですが、創価幸福在特の動員でフィーバーを演出しても無理があります。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/469.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 7 月 24 日 13:03:01:

小泉詐欺の時はまだダイヤルアップで、団塊暇人親父も新聞とテレビを見ていて、マスコミがマスゴミと言われ始めたばかりで、ムサシマンサックスも誰も知らなかった訳ですが、今や彼らも普通にスマホでネットを見るし、ライン時代だし、ダマスゴミと言われるし、小池は日本会議で真っ黒だし、動員は小泉の時の創価だけでなく幸福も在特もいるしで、あと一週間もキモい連中とフィーバーを演じきれるのか疑問で、小泉の時だって、純ちゃーんとか言ってるのがおばちゃんで、写メをパチパチ撮ってたのが創価の若いのだったらキモいという事になった訳で、今回はそれ以上のキモさと危険さがある訳ですが、小泉や安倍はほどは馬鹿じゃない菅みたいに陰険なだけの小池が、ヒロイン婆さんを演じきれるか見もので、稲田や高市が嫉妬半分で小池劇場をぶち壊してくれそうな気がします。
もうムサシマンサックス選挙も半分ばれてきており、ダマスゴミの情勢調査もそれに沿った嘘だとバレており、そんな状況でよくやると思いますが、いくらなんでも基礎票を無視し過ぎた数字で、宇都宮支持の共産票が真っ黒小池に流れたとか辻褄合わせも段々適当になっているのを感じます。

71073

ダマスゴミは、文春が小池と増田の政治と金を報じてもスルー、鳥越の醜聞でっち上げだけ大騒ぎ、外国が呆れています。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/470.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 7 月 24 日 17:30:30

ドル詐欺も背のりも通名も、今だけ金だけ自分だけと刹那的で視野狭窄に陥ったようですが、もう国民も不正開票に気がついているし、血を流して自由を手にした国々は、日本が周回遅れな事やってるー、ウケるーと笑っているのが手に取るように分かりますが、ネット時代に日本限定で見世物小屋のような事をやっても上から覗かれてしまう訳で、ダマスゴミの情勢調査よし、鳥越スキャンダルよし、宇都宮支持者への小池支持誘導の書き込みバイトよし、ムサシマンサックス選挙レッツゴーとかやっても馬鹿じゃねと思われるだけで、連中は過ぎたるは及ばざるが如しという言葉を金玉に銘じる必要がありますが、見所は小泉劇場の刺客第一号にして自民党ネット担当の小池が、小泉劇場のカラクリもバレている、その時ほどもも盛り上がっていない、創価と幸福と在特の動員もバレていると自覚している中で、ダマスゴミの中でだけダントツトップという空しい状況で、小泉や安倍のようにパーになりきれないで、あと一週間喜劇のヒロインを演じられるのかという事で、私には火の車のヒラリ婆やのむさんを超えたと過信してプレーイングマネージャーに失敗した古田と重なりますが、もしかしたら稲田と高市に奪われた席を奪還する為には何でもやると開き直ってお局パワー全開かもしれませんが、私には何度チャンスを貰っても中途半端に残る理性が邪魔して毎回見事なオウンゴールを決めてきた前原と同じように、あと一歩の所で全てをおじゃんにするのではないかという事で、それぐらい今回のバレバレ劇場は無理筋で、百合子ならやってくれる、ババアはやればできる子、必ずロスタイムに決勝のオウンゴールを決めてくれる、そんな感じがしますが信は力なりです。

71074

都知事に小池が? 狂気の沙汰である
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/133.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 7 月 24 日 20:40:05
http://79516147.at.webry.info/201607/article_147.html
2016/07/24 半歩前へⅡ

 狂気の沙汰である。都民が小池百合子に洗脳されて彼女の街頭演説にウンカのごとく群れている。小池を自民党に反逆した「英雄」と錯覚しているようだ。

 なんと単細胞の多いことか。添付を見て驚くばかりだ。どこも、かしこも、小池の演説に聞き入っている。彼女は悪名高い日本会議の副会長。日本会議は安倍政権を背後で操縦している組織の一つだ。

 今回の都知事選では、知事に小池を、副知事にネトウヨの男をと支援声明しているのが日本会議である。こうしたことをどれだけの都民が知っているか?

 小池は、差別主義、国粋主義者の素顔をひた隠し、女性初の東京都知事を売り物に、独走を続けている。

 とにかく、恐ろしいことが起きている。今、止めないと取り返しがつかないことになる。全国の友よ、東京の知り合いに護憲派代表の鳥越俊太郎を支持するよう呼びかけてもらいたい。

 東京で起きたことは全国に波及する。万が一にも小池が当選すれば、ネトウヨ知事が各地で感染し、次々と同類項が全国に誕生しよう。狂気の沙汰である。

まず、この写真を見てほしい。信じられない光景だ。ここをクリック
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/eeda1defb4e910addcde48b53de611c1

小池の素顔はここをクリック
http://79516147.at.webry.info/201607/article_143.html

関連記事
魔法から覚めてくださ~い!小池百合子候補は東京都核ミサイル配備論で日本会議と一致した極右政治家。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/127.html

小池百合子の、夜陰に隠れた素顔を暴露!!
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/126.html

小池百合子氏に集まる熱狂する群衆たち 東京、日本の将来に不安を感じさせる(弁護士 猪野 亨のブログ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/952.html

(以上、転載終わり)

【おまけ画像】
71077
   

|

« 【悪質な選挙妨害】安倍官邸、内閣調査室がネタ元か?週刊文春の鳥越候補女性スキャンダル報道 | トップページ | 【超過激政見放送】2007年都知事選立候補者・外山恒一氏「こんな国滅ぼせ」「政府転覆しかない」などと発言! »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【悪質な選挙妨害】安倍官邸、内閣調査室がネタ元か?週刊文春の鳥越候補女性スキャンダル報道 | トップページ | 【超過激政見放送】2007年都知事選立候補者・外山恒一氏「こんな国滅ぼせ」「政府転覆しかない」などと発言! »