« 【衝撃的凶悪事件】障がい者大量殺害、相模原事件の容疑者はネトウヨ? 安倍首相、百田尚樹、橋下徹、Kギルバートらをフォロー | トップページ | 【納涼・ホタルの夕べ】幻想的な空間を作り出す日本のホタルのあまりにも美しい光 »

デキレースと選挙妨害でドッチラケの都知事選 だが敵を名指しで批判、鳥越候補が猛反撃に転じた!!

-鳥越俊太郎にとっては大受難の終盤戦である。先週の週刊文春での女性スキャンダルに続き、今週は週刊新潮が同じネタを引き継ぎより露骨な第二弾である。そして新聞各紙は両週刊誌の広告をデカデカと載せるは、テレビは短期集中「鳥越人格破壊」キャンペーン状態と大変だった。13、4年前のとっくに時効になっている出来事を何で今頃騒ぎ立てるのか。言わずと知れた、鳥越追い落としのための意図的な選挙妨害である。この問題は鳥越サイドから即告訴された文春から新潮が引き継ぎ、新聞・テレビが尾ひれをつけて大騒ぎしているように、各マスコミチームプレーであることは明らかだ。裏で糸を引いているのはおそらく安倍官邸+電通だろう。告示前後に私は、「鳥越候補の女性問題がいずれ出てくるかもしれない」というようなことをどこかのサイトニュースで小耳に挟んだ記憶がある。しかしこんなに大ごとになるとは予想もしていなかったが、ということは「女性問題で鳥越失速」はパナマ・五輪汚職電通の初めからの戦術だったということだ。さらに、ということは、終盤都民世論操作(調査)で大々的に「小池トップに」と打ったポダム読売はじめ新聞各社もグルで、つまり今都知事選は壮大な大不正選挙確定なのである。東京五輪利権、原発再稼動利権、改憲+再軍備化利権などなどで完全に利害が一致している悪魔複合体にとって、理想的な結果は1位小池、2位増田、3位鳥越ということだろう。仕上げはそのシナリオで「どうムサシるか」だけだが、ムサシ不正は国民・都民にかなり浸透しているきょうび、「えっ、分裂選挙のはずが、小池・増田でこんなに得票できたの?」と大疑惑を向けられかねず、集計結果をどうまとめてくるか楽しみである。つうか、「楽しくなければ選挙じゃない」のだが、開票前から結果ミエミエの、安倍再登場以降全選挙の不正総特集版のような“みぞゆう”のドッチラケ選挙は、さっぱり面白くねぇんだよ!(怒) (大場光太郎・記)-

71074

今から増田と小池の合計得票が楽しみですが、ムサシが鳥越票をごっそり削っても、辻褄が合わなくなります。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/487.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 7 月 27 日 20:20:06

既に参院選から、もっと言えば自公以降、小泉以降、与党よりの不正報道が常態化して、安部以降それが極まった状態にある訳ですが、街中では安倍嫌いや小池嫌いはいくらでも見つかりますが、創価と幸福と在特でフィーバーを演出する小池に、無党派がどれだけ投票したかという事になる訳ですが、自公票を切り崩したという事であれば増田の得票がその分減らなければおかしいし、無党派が怒濤のように小池に投票したという事であれば、参院選を超える投票率と大行列と街中で一人ぐらい小池支持者を見かけても良さそうなものですが、桝添より真っ黒である意味石原爺より過激で危険な日本会議小池を支持する馬鹿などおらず、テレビと新聞とムサシの集計機の中でだけフィーバーしているようですが、与野党が三議席ずつ分けた基礎票と参院選には行かなかったけど百合タンの為に投票しちゃったとかいうのを作って投票率を上昇させる必要がありますが、数字を作る連中がどこまで馬鹿げた理由を考えて数字を作るのか楽しみです。
ポケモンフィーバーはありますが、百合子フィーバーなど動員以外に存在せず、これから任天堂にでも頼んで百合子を探せとか、去年で偽フィーバーも終わった小泉でも登場させて、その時に使った創価おばちゃん達をまたバイトで雇うのか、いずれにせよ、白けきった都内を見渡して、これで投票率が上がったら笑えます。
十代が全員百合タンに投票したとかアホなストーリーをマジで考えていそうで、こっちが恥ずかしくなります。

71075

71082

後の祭りだ 思わぬツケに頭抱えて大騒ぎ
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/260.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 7 月 27 日 13:50:05
http://79516147.at.webry.info/201607/article_163.html
2016/07/27 半歩前へⅡ

▼異常を異常と思わないこの感覚
 新聞、テレビ、週刊誌などを握り、世論操作した方が勝ち。それが正義だ、などと言われる世の中ほど危険なことはない。安倍晋三は民主国家を専制国家に引き戻そうとしている。

 過去の自民党政権に見られないこの異常。国民はこんな安倍政権を容認している。アメリカやヨーロッパのメディアが何度も安倍政権の危険性に触れ、警告を発しているにもかかわらず、日本のマスコミは沈黙し続け、国民は安倍内閣を支持。

 日本はいつの間にこんな異常な国になったのか。異常を異常と思わないこの感覚。それが一番恐ろしい。東電原発が放流し続ける放射能でアタマがおかしくなったのか。

 それにしても内調が週刊誌を使ってスキャンダルをでっち上げ、野党を叩きのめすなど、想像さえしたことがなかった。だが、国民が何も言わず黙認するなら、それも良し。

 愚か者にいくら言っても分からない。自由に「いいね!」も出来ない社会。ふつうの会話が許されない社会。政府批判をすれば連行される社会。政府には黙って従うしかない社会。

 それでも安倍政権を支える日本人。無知と無関心。実際に体験するまで分からないのだろう。ツケは自分で払うしかない。

71079

71080

71081

テキを名指しで批判、鳥越が猛反撃に転じた!!
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/318.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 7 月 28 日 17:00:05
http://79516147.at.webry.info/201607/article_173.html
2016/07/28 半歩前へⅡ

▼その調子で投票日まで走り込め
 鳥越俊太郎が猛反撃に転じた。これまで「ある候補」と名指しを避けてきた小池百合子を核武装論者と厳しく批判。増田寛也に対しても「選挙直前まで東電の役員だった」と非難。返す刀で「安倍は世界を騙した」とバッサリ斬った。

 遠慮することはない。選挙は戦いだ。その調子で投票日まで走り込め。お上品に構えていたら、身ぐるみはがされて素っ裸にされて票を根こそぎ持ち去られてしまう。

 卑怯にも、向こうは週刊誌を使ってデマを流し続ける。極右で“狂信者”の小池、無能な元官僚、増田を徹底的に叩きのめせ!日本を破壊するデビル、安倍晋三を追い込め!!

****************

日刊スポーツによると、
 鳥越俊太郎氏(76)が27日、東京・練馬駅北口で街頭演説を行った。

 新宿駅南口の街頭演説では、選挙戦を戦う元防衛相の小池百合子氏(64)を“ある女の候補”と呼び、かって日本の核武装を外交上、軍事上、容認した発言をしたとして痛烈に批判したが、練馬駅北口では「名前を言います。小池候補」と名指しで批判した。

 鳥越氏は新宿駅南口で、「ある女の候補は、ある雑誌の対談で『日本は外交上、軍事上、核武装という選択肢はあり得るでしょう』と言ってるんですよ!! そんな人が東京都知事になって、どうするんですか? あり得ないでしょう!!」などと批判した。

 練馬駅北口では「『核武装というのが十分にあり得る』と言った。核と核武装に賛成…こんな人を都知事にしていいんでしょうか?」と訴えた。

 さらに自民党公認の増田寛也氏(64)も名指しし、公示日直前まで東京電力社外取締役だったことを引き合いに、厳しく批判。

「もう1人の…増田さんという人は、選挙戦直前まで東電の社外取締役だった。そんな人に原発を止めることができますか!!」とバッサリ切り捨てた。

 安倍晋三首相(61)についても「安倍総理は五輪招致の時、世界に向かって『(福島の原発は)アンダーコントロール』と言った。今でもコントロールできていない。安倍総理は世界を騙した。こんな総理を許せますか?」と批判した。

 その上で京都から250キロ圏にある福島第1、2原発、茨城県の東海第2原発、新潟県の柏崎刈羽原発、静岡県の浜岡原発の停止、廃炉するよう、電力会社に申し入れると繰り返し約束した。

詳報はここをクリック
鳥越氏が猛口撃!小池氏、増田氏、安倍首相バッサリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000072-nksports-pol

核廃絶と平和憲法守る 練馬北口街宣2/都知事選
※鳥越俊太郎候補は14分30秒からです。

2016年7月27日 鳥越俊太郎 街頭演説 in新宿駅新南改札前

※鳥越俊太郎候補は19分からです。
2016/07/27 に公開
東京都知事候補 鳥越俊太郎氏は、27日JR新宿駅新南改札前で15時より街頭演説を行った。
長野からは、先の参議院選挙で当選した杉尾秀哉氏が応援に駆けつけた。
岡田民進党代表も応援演説に立った。
ほぼすべてのテレビ局が取材に訪れ、TBSが中継を行っていた。
鳥越氏は、4つのよしという政策に加え、東京非核宣言や半径250キロ圏内の原発撤廃を訴えた。

(以下省略)   (以上、転載終わり)

71083

関連記事
払拭できない不正選挙疑惑と東京都知事選(植草一秀の『知られざる真実』)
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/245.html
白色テロが荒れ狂う日本で行われる都知事選という戦い。(永田町徒然草)
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/289.html
鳥越が勝つと政局へ<本澤二郎の「日本の風景」(2432) <安倍の恐怖は2、3位決着> <土壇場での学会票大量移動?>
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/273.html
明日発売予定の週刊新潮の記事 事実無根である 弁護団が選挙妨害および名誉棄損罪で刑事告訴へ 鳥越俊太郎選挙事務所
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/276.html
にわかに日本会議を叩き始めた欧米メディア 「日本会議が日本に軍国主義を復活させる」と報じる(JBpress)
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/244.html


|

« 【衝撃的凶悪事件】障がい者大量殺害、相模原事件の容疑者はネトウヨ? 安倍首相、百田尚樹、橋下徹、Kギルバートらをフォロー | トップページ | 【納涼・ホタルの夕べ】幻想的な空間を作り出す日本のホタルのあまりにも美しい光 »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【衝撃的凶悪事件】障がい者大量殺害、相模原事件の容疑者はネトウヨ? 安倍首相、百田尚樹、橋下徹、Kギルバートらをフォロー | トップページ | 【納涼・ホタルの夕べ】幻想的な空間を作り出す日本のホタルのあまりにも美しい光 »