« 【やはり幻の五輪か?】仏検察当局執念の裏金疑惑捜査で「東京五輪中止」が現実味 すると安倍のマリオパフォは末代までの恥さらし確定かw | トップページ | 【尖閣問題】尖閣で米中戦えば中国優勢と米研究所 日中軍事衝突となっても米軍は出てこない(by孫崎享氏) »

【安倍マリオ】日本は安倍晋三のやりたい放題の独裁国になっている&日本が堕ちてゆく(by兵頭正俊氏)

-話は変わるがー。最近当ブログでは安倍晋三を「安倍増長」と言い換え表記してきた。これは文字どおり安倍の増長ぶりを表すのに打ってつけだし、その増長ぶりは、平安中期藤原氏専横政治を確立し、「この世をば我が世とぞ思ふ望月(もちづき)の欠けたることも無しと思へば」と詠んだ藤原道長(ふじわらのみちなが)、あるいは天下統一の野望を抱き皇位を廃止し自分が日本の王になろうとしたとも言われている織田信長(おだのぶなが)を髣髴とさせるからである。だから読み方は、「あべのますなが」「あべのぞうちょう」「あべますなが」「あべぞうちょう」などお好きに読んでいただいてけっこうなのである(笑)。実際現実問題として、安倍晋三の「しんぞう」は一発で漢字変換が出来ず新三などとしか出てこず、仕方なく「しんさくさん→晋作三」として次いで作を削除するというような手間がかかり面倒なのである。しかし私は最近とみに「安倍増長でもまだ足りないぞ」と思い始めた。というのは、陛下の生前退位を望む「お気持ち」に対する安倍&安倍一派の不忠な対応から、「安倍はひょっとしてかの弓削道鏡(ゆげのどうきょう)のように皇位簒奪すら狙っているんじゃないか?」とふと考えたのである。よって結論。今後、安倍表記は、「安倍増長」ないしは「安倍道鏡」とし、安倍晋三は極力用いないようにしようと思ふ(笑) (大場光太郎・記)-

8223
あべしんぞう君、はいチーズ!パシャ! 撮影:金毛九尾夫人
なお、この写真にはおかしなところが2ヶ所あるとネットで大騒ぎに。さてどこでしょう?(ヒント)でっぷりお腹ではありません。もっとずっと下 ↓

825
(答え)靴下左右逆。それに靴ひもの結び方も変


「日本は安倍晋三のやりたい放題の独裁国になっている。:兵頭正俊氏」
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/645.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 8 月 23 日 21:00:30
http://sun.ap.teacup.com/souun/20612.html
2016/8/24 晴耕雨読

https://twitter.com/hyodo_masatoshi

自民党で党則を変える動きがある。

現在の2期6年までとなっている自民党総裁の任期を3期9年まで延長する。

安倍晋三に9年間首相をやらせて、完全にこの国を破壊させてしまおうというのである。

二階俊博幹事長はそのために就任したようなものなので、「質よりは量」の政治観で、必ずやるだろう。

自民党は今後も政権交代はないと踏んでいる。

現在の民進党を初めとする野党の体たらくを見ていると、そういった超長期政権も幻想ではなくなってくる。

国民が家畜化されており、選挙の勘どころではムサシが使われる。

不正選挙は米国譲りであり、日本は安倍晋三のやりたい放題の独裁国になっている。

安倍マリオ。

「スポーツの政治利用はしません」

「放射能汚染水は完全にコントロールされています」

「メディアの幹部に酒を飲ませているので、放射能汚染はありません」

「まったく有り難い国民です」

世界の主だった国で、極右が政権をとっている国は日本だけである。

ヨーロッパにもその動きはあるが、少数野党であり、国民が政権をとらせていない。

また、その極右も、自民党のように国民をだまして政権を獲り、そのあとは公約と違ったことをやるというような売国政党ではない。

現在の日本は政治家から国民まで総白痴化している。

食い物にするには日本ほどおあつらえ向きの国はない。

だから米国は絶対に日本を手放さない。

3.11がおきても米国債を売らなかったぐらいだから、結局、日本が購入した米国債は米国に貢がれた富なのである。

米国も日本の資産とは見ていない。

GHQ の労働課長であった T ・コーエンは、「日本の革命占領政策」として、

①日本民族のフリーメイソン化、

②家庭の崩壊、

③世代間の断絶、

④国民の無気力化、に眼目をおいたと語っている。http://bit.ly/2bwdmyq


8251


「日本が堕ちてゆく。:兵頭正俊氏」

http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/727.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 8 月 25 日 20:30:05
http://sun.ap.teacup.com/souun/20623.html
2016/8/26 晴耕雨読

https://twitter.com/hyodo_masatoshi

日本が堕ちてゆく。

日本だけが堕ちるのなら、まだ自業自得で許される。

しかし、昨今は世界を巻き込み始めた。

福島第1原発破壊による世界の海産物汚染。

戦争法による海外派兵。

オリンピックの政治利用の悪例……。http://bit.ly/2c8HNAe

犬HKの「五輪開催の5つのメリット

(1)国威発揚

(2)国際的存在感

(3)経済効果

(4)都市開発

(5)スポーツ文化の定着」。

恥を知れ、犬HK! http://bit.ly/2c8HNAe

「国威発揚」にオリンピックを利用した悪例としてヒットラーのベルリンオリンピックがある。

ヒットラーは、軍国主義と体制の反ユダヤ主義、人種差別主義政策を、オリンピックを利用して隠した。

安倍晋三も軍国主義と独裁と福島第1原発未収束を隠すのである。

こんな常識すら犬HKにはなくなっている。

犬HKがだます東京五輪のメリット。

「(5)スポーツ文化の定着」が最後にくるなど露骨なものだ。

もはや開き直っているのだろう。

「(3)経済効果」などない。

東京五輪のあとには膨大な借金が残される。

「(4)都市開発」は、自民党票田の土建業に税金をばらまくのが本当の狙いだ。

国威発揚とか政治利用といったたぐいのことは五輪憲章で禁止されている。

安倍晋三やサメの脳こと森喜朗がこの五輪憲章を守る気がないのだから、どうしようもない。

安倍晋三にいたっては憲法を守る気すらないことは、戦争法(安保法制)を通す過程で明らかになった。

日本の1%から思考力が奪われている。

米軍基地建設の辺野古。

ヘリパッド建設工事阻止の高江。

凍土壁失敗の福島第1原発。

東京オリンピックプレゼンテーションのリオ閉会式。

日本の1%はすっかり考えることをやめたようだ。

やることは「今だけ、金だけ、自分だけ」のロボットの動きになっている。

日本のテクノロジーが、福島第1原発破壊で、ユートピアの正反対のディストピア社会を出現させたのは確かである。

しかし、リオでの演出にはテクノロジーの反省が何もない。

演出した者たちには、もはや福島第1原発など記憶にもなさそうだ。http://bit.ly/2c8HNAe

リオ閉会式での東京プレゼンテーション。

ロボットのように動き回る人間。

あるいは無機的に人間化したロボットが、おりしも降り出した競技場の雨のなかを動き回る。

まるで雨は降っていないかのようだ。

自然が消されていたのはきわめて象徴的だった。http://bit.ly/2c8HNAe

リオの東京プレゼンテーション。

人間あるいは日本人はそこにはいない。

まるでロボットの饗宴だった。

今後の日本は、米戦争屋が操縦するロボット首相から、家畜化されて国民まで、国全体がロボット化していくのだろう。

その暗喩を見ているようだった。

ブラジルの新聞が、不気味であると表現していた。

>Wadanhyll Aethelwine 今回の2016年リオ・オリンピックの訪問客数も出てるね。 微妙な数字だね。 ブラジル人を含めた訪問客が117万人。 このうち外国人訪問客は41万人。 興業的にはとても厳しい数字だね。 おそらく大赤字だな。https://t.co/EJoNJQ1gsz

(以上、転載終わり)

関連記事
【ワロタ】安倍首相の気合を入れた服装、あまりにもヤバすぎてネット上が騒然!靴下アカンw
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/572.html
もう隠せない! この事実を知らないのは日本国民だけ(simatyan2のブログ)
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/369.html
「おやじギャグ」から生まれた「安倍マリオ」のチンドン屋効果ー(田中良紹氏)
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/689.html
マリオは、処刑される。ゲームの上だけど…瓢箪から駒が出るってことは考えなかったのか
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/680.html
異形の内閣! この男と女に君は命を預けるつもりか?(simatyan2のブログ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/628.html

|

« 【やはり幻の五輪か?】仏検察当局執念の裏金疑惑捜査で「東京五輪中止」が現実味 すると安倍のマリオパフォは末代までの恥さらし確定かw | トップページ | 【尖閣問題】尖閣で米中戦えば中国優勢と米研究所 日中軍事衝突となっても米軍は出てこない(by孫崎享氏) »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

https://www.youtube.com/watch?v=B5rvrbCdgM8
安倍さんって太ってたんですね

投稿: あ | 2016年11月21日 (月) 23時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【やはり幻の五輪か?】仏検察当局執念の裏金疑惑捜査で「東京五輪中止」が現実味 すると安倍のマリオパフォは末代までの恥さらし確定かw | トップページ | 【尖閣問題】尖閣で米中戦えば中国優勢と米研究所 日中軍事衝突となっても米軍は出てこない(by孫崎享氏) »