« 【これは大変だ】「オバマ政権との密約で10月28日にTPP強行採決」「11月解散で12月総選挙」(by苫米地英人氏) | トップページ | 「TPPの終着駅は墓場」(稲田防衛相の過去発言) 強行採決まっしぐら TPPが招く競争至上主義の惨憺 »

【全国民必見!】安倍・麻生・黒田・・・は、10月31日までに謝罪・辞任しなければ刑務所へ(byB・フルフォード氏)

-安倍らの逮捕が一日も早からんことを切に望むものである。以下、私の言いたいことは、長くなったので【私のコメント】として転載文の後に-

フルフォード氏:安倍・麻生・黒田・・・は、10月31日までに謝罪・辞任しなければ刑務所へ  ~ホワイト・ドラゴンからの特別なお知らせ~
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2009964.html#more
大摩邇 19:24   
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=118617


112312
画像の出典: Author Ajswab & Pollyanna1919 WorldEconomicForum

フルフォード氏:安倍・麻生・黒田・・・は、10月31日までに謝罪・辞任しなければ刑務所へ  ~ホワイト・ドラゴンからの特別なお知らせ~

 ハザール・マフィアの排除が最終局面に入ってきたことから、日本の子分に対してもホワイト・ドラゴンから特別なお知らせがあるようです。

    0:28~3:33 
    1.安倍晋三は10月31日までに、国民の前で、不正選挙をお詫びして辞任しなければ刑務所に行くことに。

    2.麻生太郎財務大臣も10月31日までに、日本の国民年金、郵便貯金などを外国マフィアに貢いでいたことを告白して、辞任しなければ、刑務所に。

    3.日銀の黒田東彦も同様。

    4.日本の医師会も10月31日までに抗がん剤(毒殺)治療詐欺をやめなけば刑務所に。

    5.厚生労働大臣、厚生労働省も10月31日までに、全て日本の日常用品から、不妊剤・避妊剤・環境ホルモン・こうがん物質・発ガン物質を排除しなければ刑事責任をとらされることに。

 10月にこういうことが本当に起これば、超メガトン級のサプライズですね。どの項目も実現することを歓迎します。

(編集長)
————————————————————————
10月サプライズ
配信「元)
 
  •  ありえん、妄想はやめてください。
     残念ながらアメリカ大統領もヒラリ~でしょう、悪勢力がそう簡単に衰えるわけがない。                

    2. 友造 2016年10月19日 20:15      
     本当ならかなり嬉しい!
    ・          
    3. 同じ内容ですが… ちょっと遊んで行きます♪ 2016年10月19日 20:17      

     私たちを支配する指導者たちは、知性や実績で選ばれているのではない。 
     人々の信頼を勝ち獲たものの、その信頼を裏切ろうとしている。
     現在の地位を与えられているのはそのためだ。
     私たちの指導者は、世界金融とマスコミを支配する少人数の悪魔崇拝カルト集団狂信的  銀行家とフリーメイソンに選ばれた人間たちだ。
     彼らは、この国際的カルト集団の新参会員でしかない。
     そしてこの集団の名は、「イルミナティ」だ。

     イルミナティの目標は、人類を堕落させ、身体的奴隷とまではいかなくとも、精神的奴隷にすることだ。
     彼らの影響力は、まるで癌細胞のように社会全体に広がっている。 
     見たところ善意の集団に見える組織(慈善団体や教会)や、シオニズム、共産主義、社会主義、自由主義、新保守主義
     といったほとんどの政治運動を堕落させている。 
     私たちの社会が、やつれた顔で陳腐な言葉を繰り返し、悪を撒き散らす無情な指導者たちに支配されているように感じられるのは、
     このためだ。

     私たちは現在、邪悪な攻撃を受けている。 
     私たちはみな、騙されつづけてきた。 
     過去の歴史と現在起きていることは彼らの計画の段階でしかない。 
     文化の大半はプロパガンダだ。
     国家や立法府は舞台装置でしかない。
     彼は人類に対する憎悪に突き動かされ、分裂、堕落、戦争を引き起こし、人類に秘密の戦争を仕掛けている。
     無辜の民を悪魔の生賛としてささげているのだ。

     イルミナティはすべての宗教と社会制度を堕落させてきた。 
     これらには、「神に選ばれた民」と自負する集団も含まれる。 
     実際、この集団の指導者たちは邪悪な統治において重要な役割を果たしている。 
     そして「選ばれた民」は、邪悪で嘘つきな指導者たちの駒、スケープゴート、人間の盾でありつづけている。

     ***
     名無しヒヨコ工作員は、いつまで居ますか? もう飽きましたよ。
  • 4. ∀ 2016年10月19日 20:22 
     いよいよベンさんがお笑いの神に!?

     今回もかすりもしないとなると、ベンさんの信用ガタ落ち、
     これからベンさんの言を真に受ける人が激減するものと思います。

     まぁそんなことはベンさんも重々承知でしょうから、
     なんらかの確証めいたものがある上で言っているものと期待したいところです。

     個人的にはベンさんが関わってる組織や良心派と呼ばれる組員は
     情報は提供してくれるけど、何の権力もなければ権限もないのでは?
     ・・・とは思ってますが。

     裁判で有罪となったベネディクトやエリザベスらが未だにのうのうと
     暮らしておいでですので、この人等を牢屋にぶちこめる権力をもった勢力は
     この世界に存在していないのではないでしょうか?
  • 5. 全ての罪は問われる。日本人は正義の裁判を待つ 2016年10月19日 20:45

  •  信じるか信じないか以上の問題で
     私はフルフォードさんの記事をきちんと毎週読んでいる。
     多分全てが本当では無いかもしれないが、彼の記事は世界中の人々から読まれている。

     このビデオを昨日聞いてふと思った。何故ホワイト ドラゴンの人々が
     日本の裁判に対して口を出すのだろう。
     これらの者達がきちんと謝罪して辞任したら、刑務所に行かない?
     ご冗談でしょう。日本のことを何故彼らが決めるの?

     謝罪して辞職する。彼らの自由です。しかし全ての 犯した罪は調査され、告訴され、裁判に掛けられます。
     フルフォードさんに幾人かの人々が疑問に思い信頼しない理由はここにあります。
     このビデオはイルミの犯した罪を軽減させる為の操作であり、詫びを言って辞任すれば罪は問われ無いと言っているように聞こえる。

     イルミの犯した罪はこんな軽いものでは無い。この人も日本人を舐めているのか。(もしくは、彼はホワイト ドラゴンの単なる伝言をしているだけかもしれない)

     私はこれらの者達を許さないと言っているのでは無い。
     しかし、全ての罪は問われなければならない。日本人が悲惨な過去にきちんとけじめをつける為に、正義の裁判を待っている。
  • 9.   とにかく 2016年10月19日 22:59
  •  古歩道さんは本当のネタと間違ったネタと両方が入ってくるから。
     闇からも情報が入ってくるから。
     半分真実だとしても半分はどうかな、ということだ。
     我々よりは比較にならないくらい多く知っているには違いない。
  • 12. もぉね、ベンジャミンと飛鳥氏の… 2016年10月19日 23:42
  •  どっちのネタが面白いかなんて問題じゃない! この国は…詰んでいる。

     ところで、天然系の司会の〖萌〗さんはベンジャミン氏とはどのような関係で、どこに住んでいますか?

     ていうか、この録画した場所がこの子の部屋?
  • 23. jyurian 2016年10月20日 15:45
  •  ベンジャミンがもうすぐ安倍も麻生も逮捕されると言って久しい。
     3年位前から言ってた。
     誰が逮捕するのかね?

     尖閣も竹島も石っころのようなものだから、どうでもいいじゃない」と言った時から、
     疑いが始まった。
     こいつはグローバリストの工作員だろう。
  • 24. 下の人 2016年10月20日 17:35
  •  
     どんな情報であれ、「受け身で捉えて勝手に社会が変わって行くと考える」これがいけないんじゃないかな。

     大事なのは意識を変え、行動を変えること。

     宇宙人がやってきて自分を助けてくれるんじゃない。自分で自分を救うんだ。

    (以上、転載終わり)

    10053
    これが現実となる日近し?

    【私のコメント】

    これまた驚きのベンジャミン・フルフォード氏(以下敬称略)の爆弾情報である。と言っても単なる「安倍逮捕」なら、フルフォードは3年も前から繰り返し言い続けてきた。それが一向その兆しさえないどころか、安倍の増長ぶりは増す一方だった。しかし今回のフルフォード情報は「10月31日までに謝罪・辞任しなければ逮捕され、残りの人生を刑務所で暮らすことになる」と、間近に迫った期限を切ってきた。そこが重要である。

     「ホワイト・ドラゴン(ソサエティ)」(白龍会)広報官のフルフォードに指摘されるまでもなく、安倍自身今回の罪状の「不正選挙」の事実は重々承知しているだろうし、またマリオネット安倍のハンドラーだったD・ロックフェラー系戦争屋連中の退潮ぶりも肌で感じていることだろう。だから、「3期9年延長」に端的ないきがりは、いつ国際逮捕されるかもしれないという強い不安の裏返しなのかもしれない。

     しかし異常なほど権力欲の強い安倍増長(ら)は、今や国内では無敵、世界的安倍マリオともなり(冷笑)、「はい、分かりました。国民に謝罪して辞任します」などと、素直に従うようなタマでないことは明らかだ。

     仮に逮捕が現実になった場合、安倍らをどの組織が逮捕するのだろうか。

     ご案内のとおり、安倍閣僚だったドリル小渕や袖の下甘利ら自民党「犯罪議員」連中は、悉く逮捕・起訴を免れてきた。米国の「ホワイト勢力」が、米軍、CIA、FBIなどを掌握し、CIA日本出先機関である東京地検特捜部がその秘密指令によって逮捕するのならともかく、国内検察に期待するのはムリだろう。となると、よく分からないが、国際刑事警察機構(インターポール)が逮捕し、オランダ・ハーグにある国際司法裁判所が有罪判決を出す、という流れになるのだろうか。

     上に転載した大摩邇投稿コメントでも、おおむね今回の「安倍ら逮捕」フルフォード情報を茶化したものが多い。しかし実際、4年前の「12・16巨大不正選挙」で安倍が政権奪取したのは紛れもない事実だ。何ら正統性を有しない不正政権が、以来3度の国政選挙で不正を重ね、自公で絶対安定多数の議席をもぎとり、今ここで改めて列記する必要もないほどのやりたい放題をしてきたのだ。

     亡国の犯罪政権である。「安倍らの逮捕など非現実的だ」という話で済まされるものではない。むしろいつまでも野放しにし、好き放題させている方がよほどどうかしているのだ。

     もし本当に、「911の真実」「311の真実」「日米不正選挙の実態」などが白日の下に暴かれ、海の向こうではブッシュ親子一派、クリントン夫妻らが逮捕され、日本では安倍や麻生らが逮捕されれば、世の中(&世界)が劇的に良い方向に変るだろう。

     不正政権の実態が全国に知れ渡ったら、さすがのお人好し日本国民も旧民主党以上に自民党を決して許すまい。また国民の怒りの矛先は、不正選挙に加担し嘘報道し続けてきたNHKや読売などダマスゴミにも向うだろう。

     真の日本再生の第一歩は、米国悪魔勢力と手を切ること、自民党を解党させること、この二つから始まるのである。

     安倍らの逮捕が一日も早からんことを切に望むものである。

     (大場光太郎・記)

    【追記】
     B・フルフォードが広報官を務める「ホワイト・ドラゴン・ソサエティ」について。

     下にその関連記事URLを掲げておいた。各記事とも知られざる日本&東アジア近代史などが語られており、大変興味深いものがあるが、同会について簡単に紹介する。これは読んで字のごとく「白龍会」ということである。明治末期から昭和戦前までの、遠山満や内田良平によって組織された「黒龍会」(ブラック・ドラゴン・ソサエティ)を前身とする結社であるらしい。なお前身の黒龍会は「黒龍」からなにやら悪のイメージが連想されるが、元は中国、ロシア、モンゴル国境を流れる黒龍江(ロシア名:アムール川)から名づけられたものである(現在でも中国最北東部に黒竜江省がある)。実質的設立者の遠山満らが目指したのは汎アジア主義だったが、戦後GHQから危険視され解散に追い込まれた。それを近年になって、より視野を広く、世界から貧困をなくし戦争や暴力を撲滅する汎世界主義を目指すとして名前も白龍会と替えて再出発したようだ。バチカン、イルミナティ、フリーメイソン、CIAなどにも同会のメンバーがいるという。

    関連動画
    フルフォード10/17,2016:ハザールマフィアの敗北が確実に見えている
    https://www.youtube.com/watch?v=19Dq7kkY3Is
    関連記事
    白龍会
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1638482.html
    白龍会とは何か
    http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-420.html
    世界の人口の90%は殺害される。東日本大震災はその始まり。希望の光は白龍会だ!
    http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/465.html
  • |

    « 【これは大変だ】「オバマ政権との密約で10月28日にTPP強行採決」「11月解散で12月総選挙」(by苫米地英人氏) | トップページ | 「TPPの終着駅は墓場」(稲田防衛相の過去発言) 強行採決まっしぐら TPPが招く競争至上主義の惨憺 »

    時事問題」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « 【これは大変だ】「オバマ政権との密約で10月28日にTPP強行採決」「11月解散で12月総選挙」(by苫米地英人氏) | トップページ | 「TPPの終着駅は墓場」(稲田防衛相の過去発言) 強行採決まっしぐら TPPが招く競争至上主義の惨憺 »