« 【大朗報?】世界的な動きの中、安倍一派が粛清される可能性も出てきた | トップページ | 【いよいよ重大発表?】池田大作氏の死亡発表時期を探る創価学会&「看護師は見た」-池田センセイの本当の姿(2011年週刊文春版) »

【レディー・ガガも驚愕】チャールズ皇太子が目の前でレプティリアンにシェイプシフト!

-かつて英国王室の一員だったダイアナ・スペンサー(ダイアナ元妃)はある時、親しい友人に「あの人たちは人間じゃないわ」と打ち明けたという。皇太子妃として当然ながら「英国王室の秘密」を目撃してしまったのだ。エリザベス女王、フィリッピ王配、(当時夫の)チャールズ皇太子、(わが子の)ウィリアム王子、ハリー王子らが、悪魔儀式で犠牲となった人間の肉の取り合いをしている場面に強い衝撃を受けたのだ。おそらくその時は、エリザベス以下人間の姿ではなく、レプティリアンに変身していたのではないかと推察できる。ためにダイアナ妃は以後精神に変調を来たし拒食症などになったとみられている。またダイアナ妃の不慮の死は、(上の秘密を世界に公表しようとしたためか?)エリザベスが英国諜報部に命じた暗殺だったことは公然の秘密である。さてこの際だから、チャールズ皇太子のシェイプシフトを見てしまったレディー・ガガについて一言述べておきたい。ご存知の方が多いかもしれないが、レディー・ガガはサタニズムイルミナティの広告塔的存在だと見られている。下の画像どおり、彼女のステージパフォーマンスは、代表的な「一つ目のポーズ」のようにサタンのシンボルがふんだんに取り入れられているのである。「宇宙への旅立ち」さんによると、確か人口比率で15%くらいはレプティリアンだという。つまり100人に15人くらいはレプということになり、何食わぬ顔で街を歩いている男女が実は・・・という割合である。特に政界、経済界、芸能界、スポーツ界など、生き馬の目を抜く世界で他人を蹴落としてまでのし上がってきた人物ほどレプの可能性は高まるだろう。だから積極的にサタン勢力の広告塔を買って出ているレディー・ガガもレプの一員と見てほぼ間違いないのではないだろうか。しかし彼女にはシェイプシフト能力はないのだろう。レプは「シェイプシフトできてなんぼ」なのだから、レディー・ガガも今後はせっせと努力して変身能力を磨くべきである(笑)。それが自在に出来るのはやはり古代から近親交配を重ねて純血を守ってきた「レプティリアン十三血流」なのである。分けても英国王室。なかんずく現エリザベスⅡ女王のレプティリアン度は世界随一とも言われている。そしてエリザベス退位を受けて(父チャールズをすっ飛ばして)即位する(孫の)ウィリアム王子は祖母に勝るとも劣らないレプティリアン貴種だそうである。 (大場光太郎・記)-

12014

12016

レディー・ガガがチャールズ皇太子がレプティリアンにシェイプシフトしたのを目撃!
http://blog.livedoor.jp/capitarup0123/archives/50182732.html
capitarup0123のblog  2016年12月09日 

イルミナティのパペット・シンガーのレディ・ガガは、ついに彼等の本当の姿を見てしまいました。

これで、ガガもイルミナティに対する恐怖心がわき、反省し、イルミナティから抜け出そうとするのでしょうか。

エリザベス女王がシェイプシフトするのは有名ですが、息子のチャールズ皇太子がシェイプシフトするのはレプティリアンの血統を受け継ぐハイブリッドですから当然でしょう。

世間一般の人々は、レプティリアンのホログラムを見抜くことができませんので、彼等がレプティリアンのハイブリッドでありシェイプシフトをするなんて信じることができないでしょう。私もYoutubeの映像でしか見たことがありませんし。。。

事実は小説より奇なりです。何しろ、何千年も前から地球を所有してきたのがドラコニアンであり、その配下で地球を管理・支配してきたのがレプティリアンだと言われていますし。。。

レプティリアンと人間のハイブリッドが王族であり、彼等はイルミナティの上層部に位置しています。また、ハイブリッドたちは悪魔崇拝者であり、その悪魔こそがエイリアンと呼ばれるドラコニアンやレプティリアンの姿をしているのではないでしょうか。

彼等がこれまで地球を支配してこれた理由は悪魔という強い味方がいたことと、数千年前にレプティリアンが人間のDNAを組み換え、周波数を変えたことで、神と交信できなくしてしまったとも言われています。

ネットを通じて彼等の正体が次々と明らかになったことで地球はとんでもない連中に支配されているのがわかってきました。彼等の支配下にある限り世界は何も変わらないのです。

それでもアメリカやイギリスなどでは彼等に立ち向かい戦っている人たちがいます。

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2016/12/lady-gaga-prince-charles-is-not-human-2478738.html
(概要)
12月8日付け


1201

レディー・ガガの友人らによると、「チャールズ皇太子は人間じゃないわ。彼はレプティリアンと人間のハイブリッドなの。彼は私の目の前でシェイプシフトしたのよ。」とレディー・ガガが語ったそうです。

チャールズ皇太子が彼女の目の前でシェイプシフトしたということは、彼女に対して「指示通りに動け、彼等のルールに従って演じるのだ。」と警告したのだと感じ取ったそうです。



12011



レディ・ガガは12月7日にロンドンのロイヤル・バラエティ・パフォーマンスの会場でチャールズ皇太子と会いましたが、彼女は、一部のタブロイド紙に「チャールズ皇太子の前で王族のエチケットを順守できていない。」と批判されました。

しかし今になって分かったことは、レディー・ガガはチャールズ皇太子と簡単な挨拶を交わしていたときに彼がシェイプシフトをしたため彼から遠ざかったのです。

シェイプシフトをしたときのチャールズ皇太子についてガガは「彼の身長は(約)244cmもあり、両目は黄色く光っていたわ。そして彼の皮膚はうろこ状でイグアナのような色をしていたわ。」と語りました。また、ガガと挨拶を交わした後、チャールズ皇太子は2、3回、人間からレプティリアンの姿にシェイプシフトしたそうです。

また、ガガは、彼女がステージで「A million Reasons」を歌っていたときにも観客席にいたチャールズ皇太子がシェイプシフトをしたのを目撃しました。

ガガによると、観客席にいた彼の顔が何回かレプティリアンの顔に変わっては消えていたのです。彼のレプティリアンの歯は反対側の部屋から照らされたライトに当たってきらめいていました。

ガガは、チャールズ皇太子が挨拶を交わした後と彼女が歌っている間にシェイプシフトした姿を彼女に見せた理由は、彼女に対し、彼の強大な力を見せたのと、レプティリアン・イルミナティの支配層の血統であり指導者的地位である彼にちょっかいを出すなよ、と脅したかったからだろうと彼女のスタッフや友人らに語りました。

どうやら、ガガはこの時初めてレプティリアン・イルミナティの真の姿を目撃したようです。

私(記者)はこの5年間に80ヶ国を訪れ、残忍で非道な世界の支配層の実態を調査してきましたが、様々な人生を歩んできた人々から同じような目撃談を耳にしたのです。彼等はみな目の前で、レプティリアンにシェイプシフトした人たちを目撃したのです。目撃者の中にはアメリカのケーブル・テレビのニュース・キャスターら、エチオピアのヤギ飼い、オーストラリアのアボリジニーらもいました。

デンマークのタクシードライバーは、2014年に、コペンハーゲンで開催されたビルダーバーグ会議に出席したVIPのゲストたちの顔、両手、両足がレプティリアンにシェイプシフトしたところを目撃しました。

非常に有名なペリーの霊能者が、海外のニュース番組を観ると必ず、ニュースに登場したオバマ大統領、メルケル首相、トルドー(カナダ)首相などの政治リーダーらはレプティリアンにシェイプシフトすると私に教えてくれました。

世界の支配層は、世界の食料、水、空気源だけでなく主要メディアを独裁的に支配しており、世界中の人々の頭を悪くしています。彼等の存在を証明する膨大な証拠が古代でも現在でも存在しています。


(転載終わり)  

関連記事
プーチンがエリザベス女王のシェイプシフトを目撃&レプ格下安倍がセンターを占め世界支配層は怒り心頭!?
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-08c4.html
<女児誕生>ウィリアム王子はレプティリアンの本当の王!?
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-7694.html
エリザベス女王・ローマ法王ら、子供数万人虐殺罪で実刑判決
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-8254.html
爬虫類英国王族から喰われる前にバッキンガム宮殿から裸で逃げる若い男
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-6f9f.html
レプティリアンは実在する!
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-f176.html

|

« 【大朗報?】世界的な動きの中、安倍一派が粛清される可能性も出てきた | トップページ | 【いよいよ重大発表?】池田大作氏の死亡発表時期を探る創価学会&「看護師は見た」-池田センセイの本当の姿(2011年週刊文春版) »

レプティリアン&ドラコニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【大朗報?】世界的な動きの中、安倍一派が粛清される可能性も出てきた | トップページ | 【いよいよ重大発表?】池田大作氏の死亡発表時期を探る創価学会&「看護師は見た」-池田センセイの本当の姿(2011年週刊文春版) »