« フォレスタの「一月一日」 | トップページ | 【安倍道鏡政権】天皇陛下のご意向を無視へ!「今上天皇固有の事情」と明記!秋篠宮さまを皇太子 退位後は上皇 »

【安倍年頭所感】天皇陛下を超えた安倍首相の増長ここに極まれり

-安倍年頭所感は、増長ぶりに拍車のかかった旧年以上の増長路線を今年も突っ走るぞ、という言外のメッセージなのだろう。あろうことか、世界の指導者たちから広く敬愛されている天皇陛下の口を封じ、(オバマを筆頭に世界の指導者たちから腹の中では軽蔑されている)安倍晋三が陛下になり代わって所感を出すとは。「官僚作文に少し手を加えただけの歯の浮くような、嘘八百のお前の文言など読みたかないよ(怒)!」ではないだろうか。傲岸不遜、不忠逆賊の極みで「百年早い」所業というべきである。天皇家は、「イスラエルの失われた十支族」(紀元前8世紀)の最重要祭司支族(レビ族?)の末裔ではないか、と言われている。なのに、天皇家とは縁もゆかりも無い半島出身末裔安倍が天皇を蔑ろにするとは。女帝・孝謙天皇(後の称徳天皇)の寵愛を受け、皇位を覗おうとして和気清麻呂に阻まれた弓削道教(ゆげのどうきょう)だって志貴皇子の子供説があるから、安倍道鏡のような分を弁えない者は日本の歴史上初めてだろう。まこと日本の危機である。安倍偽国士に引導を渡す和気清麻呂のような真の国士の働きを私たち国民一人ひとりが担っていかなければならない。 (大場光太郎・記)-

12266
内弁慶外味噌首相。アメリカ様の前ではこんなしょぼいツラの男が、エラソーに国民に年頭所感など垂れるなよ!


天皇陛下を超えた安倍首相の増長ここに極まれりだ 天木直人
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/472.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 1 月 01 日 15:15:05
http://xn--gmq27weklgmp.com/2017/01/01/post-5848/
1Jan2017 天木直人のブログ

 新年の恒例である天皇陛下の所感は、やはり今年はなかった。
 
 負担軽減のためだという。

 誰がそんな宮内庁発表を信じるというのか。

 年頭所感を発する事が天皇陛下の負担になるとはとても思えない。

 それどころか、天皇陛下が述べられた8月のお言葉の内容をいま一度思い起こせば、年頭所感の発出こそ、天皇陛下が最も重視されている象徴天皇としての行事だ。

 これは安倍首相による天の陛下の口封じだ。

 そして、そのことを私はきょう元旦の各紙を見て確信した。

 きょうの各紙が一斉に掲載したのは、安倍首相の年頭所感だ。

 もし天皇陛下の年頭所感が発せられていたら、当然ながら天皇陛下の所感が真っ先に報じられたに違いない。

 安倍首相の年頭所感がここまで大きく報じられる事はなかった。

 天皇陛下の年頭所感が見送られたからこそ、ここまで大きく安倍首相の年頭所感が報じられたのだ。

 しかも安倍首相の年頭所感の内容は、天皇陛下が発せられたであろう年頭所感とはまるで異なる。

 未来への挑戦に向けた強い決意を述べ、1億総活躍社会をつくるといい、国際情勢の荒波の中で日本を世界の真ん中で輝かせる、と大言壮語している。

 これはまさしく安倍首相の施政方針演説だ。

 安倍首相は天皇陛下を超えた存在になったということだ。

 そして、今度の国会で提出され、成立するであろう、「天皇陛下の公務負担軽減等に関する特例法」により、天皇陛下の事実上の生前退位が決まる。

 名実とも安倍首相が天皇陛下を超える存在になる。

 ここまで傲慢になった安倍首相は、その瞬間から坂道を転げ落ちるように失墜するだろう(了)

122610_2


凶人安倍が年頭所感を発表したが噴飯物! 国民生活と平和憲法を破壊する凶人安倍とその一党を打倒しよう!
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/465.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 1 月 01 日 09:45:05


 ステイメン@打倒!凶人安倍! @deskain 

首相 年頭所感 来年9月の総裁選再選へ意欲 | NHKニュース   http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170101/k10010825881000.html

凶人安倍が年頭所感を発表したが、その内容たるや噴飯物であり、子ども達の明るい未来を作っていく為にも、国民生活と平和憲法を破壊する凶人安倍とその一党を打倒しよう!

|

« フォレスタの「一月一日」 | トップページ | 【安倍道鏡政権】天皇陛下のご意向を無視へ!「今上天皇固有の事情」と明記!秋篠宮さまを皇太子 退位後は上皇 »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォレスタの「一月一日」 | トップページ | 【安倍道鏡政権】天皇陛下のご意向を無視へ!「今上天皇固有の事情」と明記!秋篠宮さまを皇太子 退位後は上皇 »