« 【安倍道鏡政権】天皇陛下のご意向を無視へ!「今上天皇固有の事情」と明記!秋篠宮さまを皇太子 退位後は上皇 | トップページ | 【板垣流安心理論?】「世界のはぐれ烏」安倍晋三は、キッシンジャー博士ら5人組に「仲間外れ」にされて「退陣」を迫られる »

【日本大変の始まりか】小和田恒 スイス軟禁【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会(byB・フルフォード氏)

小和田恒 スイス軟禁の実態【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/12/29



 またまたベンジャミン・フルフォード氏による、驚愕の情報である。昨年12月29日の段階で、(浩宮皇太子妃)雅子妃のご尊父で国際裁判所判事の小和田恒(おわだ・ひさし)氏がスイスで軟禁状態にあるというのである。

 何で?などということについて、以下に上動画の関連するフルフォード氏の話の内容を、以下に箇条書きで列記してみる。

                          *
○ この情報は、天皇家に近い右翼と現安倍内閣補佐官の両方から確認を得ているものである。

○ 小和田氏は、日清戦争の賠償金債券を処分しようとしたのが発覚して逮捕された。それが出来るのは天皇陛下お一人だけである。

○ 小和田氏がなぜそんなことをしようとしたかといえば、小泉元首相や麻生財務相が外務省の資金に手を出し、株投資して失敗した穴埋めとして換金しようとした。

○ 現下の世界的金融戦争において、日本人の大物逮捕は初めてである。

○ 日米欧三極委員会のメンバーでもある小和田恒氏は、D・ロックフェラーの日本におけるトップエージェントとみて間違いない。

○ D・ロックフェラーは失脚ないしは既に死亡している。ロックフェラー財団に死亡情報の確認をしても肯定も否定もしない。

○ このように今の安倍内閣の大本が既に無い。権力を失っている。

○ 今月20日のトランプ政権発足までに、日本銀行を国有化し、日本円を国民に取り戻すべきである。

○ 今を逃せば、チャンスは二度と来ない。

○ 日銀国有化は日本の真の独立の第一歩である。

○ そのあと、日本国民にすべての隠された事実を全マスコミが特番を組んで公表する必要がある。

○ 国民が事実を知った上で、透明公正な総選挙を実施し、新たな日本政府が国民にしかるべきお金を配分する。

○ アメリカは今内戦状態なので、他のことに手が回らない。だから今がチャンスなのである。

○ このチャンスを掴まないと、チャンスは二度と訪れない。そして日本は中国の植民地になるであろう。

                          *
【私のコメント】
 新年になって「天皇陛下の生前退位」に関する記事を2回続けて出したが、今回もまた天皇家に関係する内容となった。

「小和田恒氏逮捕、スイス軟禁」というビックリの内容である。複数のソースから確認が取れているということだから、あながちガセでもないのかもしれない。

「ほらね、だから東宮家(浩宮家)はダメなんだよ」と、反東宮派・親秋篠宮派(=日本会議派?)がますます勢いづくかもしれないニュースである。

 それでなくても小和田家に対する評判はあまり芳しくなかった。その一つは小和田家が創価学会員であることである。創価学会には「大鳳会(おおとりかい)」という外務省官僚会員だけの特別組織がある。約50名ほどのメンバーがいるというが、かつて外務省事務次官という外務省トップに上りつめ、しかも雅子妃の父親でもある恒氏はその最重要メンバーだったという。

 雅子妃もかつては学会員だったわけである。まさか東宮妃として皇居に入ってまで、ご本尊を掛け、「ナンミョ~」と唱えているわけでもないだろうが。雅子妃はもうだいぶ前から宮中儀式には参加していないというが、やはり信仰上の葛藤がおありなのかどうか。下々国民には皆目うかがい知れない世界である。

 脱線してしまったが。小和田恒は確かに日本の大物には違いない。しかしフルフォード氏の話からすると、本当の「悪」は、小泉元首相であり、麻生元首相(現財務相)ということだろう。だからむしろ逮捕されるべきは、小泉、竹中、麻生、黒田(日銀総裁)、ついでに安倍首相、森喜朗元首相、石原慎太郎元都知事、櫻井よし子らなのだ(櫻井女狐は関係ないか-笑)

 日本銀行は、「日本」という名称を冠しているから国有銀行かというとさにあらず。ロスチャイルドやロックフェラーなどのユダ金がコントロールしている私立銀行なのだ。だから現・日本銀行券も、千円札の野口英世の片目が変な具合で裏を透かして見ると目玉ピラミッドが現われるなど、本来の国民紙幣ではないのである。中央銀行とは名ばかりの、米国FRBなどに右ならえの民間銀行システムなのである。

 1月20日までの空白期間が、日銀を国有化できる最大のチャンスだという。それが真の日本独立の第一歩とフルフォード氏は力説する。他の動画で同氏は、「もしやり方が分からなければ、聞きにくれば、私はすべて知っていますから教えます」とも言っているのである。

 さあ、安倍政権はこの無二のチャンスをどう生かすのだろうか。結果は目に見えるようである。安倍らは何の手も打たず、チャンスを見過ごすだけだろう。そんなことより安倍増長の目下の懸案事項は、27日の2回目のトランプ会談をどうパフォーマンスするかという小っぽくさいことだろうからである。

 元々本来は国際逮捕されてしかるべき安倍増長に期待する方がムダなのだ。しかし半月くらいの短期間で安倍らを放逐し、例えば小沢一郎内閣を組閣するなどの早業も出来まいし。

「折角のフルフォード氏のご好意ですが、今回のチャンスは逃すしかありません。安倍増長の対中政策の誤りで、中国植民地「東海省」となることを甘受致します」、という次第なのだ。

 (大場光太郎・記)

【参考】
秋篠宮さまを「皇太子」として優遇へ 秋篠宮さまの皇族費を6710万円から3億円前後に拡大
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/484.html

(同コメントより)

5.    2017年1月02日 00:48:44 : JW4kQkOW9o : dSI7DqbtatE[104
こんなのを見つけたんですけど

小和田恒氏はユダヤ金融資本の属国である日本の米英系外交官として、ユダヤ金融資本の命令に逆らうことは出来ません。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/616.html
投稿者 TORA 日時 2006 年 8 月 23 日 12:48:13: CP1Vgnax47n1s

「噂される創価と小和田家のつながり 雅子さまが皇后になったら何か空恐ろしいことが」
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/386.html
投稿者 不動明 日時 2011 年 11 月 24 日 23:39:41: yX4.ILg8Nhnko

皇室の行方~執刀医チームに創価学会の刺客/「天皇陛下」オペ室に「創価学会幹部」がいる!(6月のシャンプー・週刊新潮)
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/410.html

小和田雅子研究所ー皇室典範改正問題を語る前に知っておくべきこと(護国夢想日記)
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/918.html

女性天皇・女系天皇を望む小和田一族
http://www.asyura2.com/08/reki01/msg/409.html
投稿者 堀奈 日時 2008 年 12 月 26 日 02:15:14: BV7dSl6KiUiyA 


 

|

« 【安倍道鏡政権】天皇陛下のご意向を無視へ!「今上天皇固有の事情」と明記!秋篠宮さまを皇太子 退位後は上皇 | トップページ | 【板垣流安心理論?】「世界のはぐれ烏」安倍晋三は、キッシンジャー博士ら5人組に「仲間外れ」にされて「退陣」を迫られる »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。