« 【二股膏薬、三股膏薬害交】安倍は、プーチン、オバマ、トランプから脅されている&オバマに呼びつけられていた安倍の真珠湾訪問 | トップページ | 【安倍害交破綻次々】少女慰安婦像設置に過剰反応 安倍は「韓国外交」でも大失敗 »

【お伊勢様もお怒り?】G7伊勢志摩サミットに参加した首脳7人のうち4人が姿を消しており、安倍増長も「退陣」せざるを得ない

-ここのところ板垣英憲氏情報をよく転載している。情報の真実性について多少疑問符も付くが、一連の安倍退陣情報を読んでいて何とも云えぬカタルシスがあるからである。さて最近、安倍退陣に関する話があちこちから出てくるようになった。昨年初得々と「憲法改正」をぶち上げた頃の安倍増長には考えられなかったことである。昨夏参院選で大勝利し与党系で衆参3分の2超の絶対安定多数を誇り、「3期9年」任期が確定したはずなのにどういうわけなのだろう。私自己流の解釈では、転落のきっかけはやはり米大統領選だ。安倍らにとっても鉄板だったはずの(親分筋の)ヒラリー・クリントンがまさかの落選、予想もいていなかったトランプが当選したのだ。(それ以降の無様で意味不明な安倍害交については当ブログでも何度も問題にしてきたから繰り返さないが)あれ以来安倍増長の歯車は狂いっ放しで「裏目裏目で恨めしや~」、流れ逆流である。思いみれば、既に政界を去ったか近々去る事になるオランド大統領、オバマ大統領、キャメロン首相、レンツィ首相4人+メルケル首相は、(得意絶頂期安倍の)昨年5月末の伊勢志摩サミット冒頭、伊勢神宮を参拝(訪問)した仲間だ。ひょっとしてお伊勢様は、日本の国を乱りに乱している安倍増長にエラくお怒りで、あの時の参拝者らがこうも次々に表舞台から去っていくのはお伊勢様の祟りかもしれない。もちろん最終ターゲットは安倍増長だ。その安倍は天に唾する自分の悪行の数々に何の反省もなく、今年も4日に伊勢神宮を参拝したという。そして記者会見で「「酉年はしばしば政治の大きな転換点となってきた」「変化の1年が予想される」と語ったのだとか。まさか自分の身に降りかかることへの胸騒ぎからではあるまいね?「天網恢恢疎にして漏らさず」とは老子道徳経の有名な言葉である。安倍増長よ、天(お伊勢様)はそなたの諸々の悪行を一部の漏れなく見てござるぞ。ところでアガサ・クリスティに『そして誰もいなくなった』という意外性満点のミステリー名編がある。それにかこつけて申せば、丁酉(ひのととり)=「革命の年」の“大取(おおとり)”として「そして安倍増長もいなくなった」となるはずだから、今から期待して待つことである。 (大場光太郎・記)-

10221

G7伊勢志摩サミットに参加した首脳7人のうち4人が姿を消しており、安倍晋三首相も「退陣」せざるを得ない(板垣 英憲)
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/841.html
投稿者 笑坊 日時 2017 年 1 月 11 日 09:11:26:
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7e8054c9962f869feb2b8bdfec314a04
2017年01月11日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 「酉年はしばしば政治の大きな転換点となってきた」「変化の1年が予想される」―安倍晋三首相は、三重県伊勢市の伊勢神宮を参拝(1月4日)した後、同市内で年頭の記者会見に臨み、こう力説した。今年のえとは、丁酉(ひのととり)=「革命の年」だという。G7伊勢志摩サミット(2016年5月26日・27日)に参加した日本=安倍晋三首相、フランス=オランド大統領、米国=オバマ大統領、英国=キャメロン首相、ドイツ=メルケル首相、イタリア=レンツィ首相、カナダ=トルドー首相7人のうち、オランド大統領は次期大統領選挙に不出馬、オバマ大統領は1月20日任期満了で退陣、キャメロン首相はすでに退陣、メルケル首相は今秋の総選挙に立候補して首相4期目を狙う。レンツィ首相は、憲法改正の是非を問うため2016年12月4日に実施された国民投票で「完敗」して7日、マッタレッラ大統領に辞表を提出して首相を辞任、トルドー首相は2015年11月4日就任、任期は特に定められていないが、与党が下院で多数を失った場合、内閣は通常辞職する。次回の第43回サミットは、イタリアのタオルミーナで開催されるが、G7伊勢志摩サミット参加7人のうち、オランド大統領、オバマ大統領、キャメロン首相、レンツィ首相4人の姿はなく、メルケル首相も負ければ、退陣する。安倍晋三首相も残っているかは、不明だ。「政治の大きな転換点」「変化の1年」と断言している以上、安倍晋三首相は、この潮流に逆らえず、「退陣」せざるを得ないはずである。

(転載終わり)


関連記事
【板垣流安心理論?】「世界のはぐれ烏」安倍晋三は、キッシンジャー博士ら5人組に「仲間外れ」にされて「退陣」を迫られる
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-009c.html

|

« 【二股膏薬、三股膏薬害交】安倍は、プーチン、オバマ、トランプから脅されている&オバマに呼びつけられていた安倍の真珠湾訪問 | トップページ | 【安倍害交破綻次々】少女慰安婦像設置に過剰反応 安倍は「韓国外交」でも大失敗 »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【二股膏薬、三股膏薬害交】安倍は、プーチン、オバマ、トランプから脅されている&オバマに呼びつけられていた安倍の真珠湾訪問 | トップページ | 【安倍害交破綻次々】少女慰安婦像設置に過剰反応 安倍は「韓国外交」でも大失敗 »