« 【おめでとう】日米首脳会談大成功!北朝鮮ミサイル祝砲付き、対米“男人形”政権大安泰!? | トップページ | 【大事件発覚!】晋三・明恵夫妻モロ絡み 日本会議系「安倍晋三記念小学校」建設用地として国有地を不当払い下げ »

【ヤラセか?】北朝鮮はいつもキムチ末裔安倍晋三にとって好都合なタイミングでミサイルをぶっ放す

-ホント、タイミング良すぎだわ。以前の記事で見たように、北朝鮮はそもそも日本帝国陸軍きっての中野学校出身エリートが大日本帝国残置国家として創った国だというし、安倍晋三の父方の安倍家も母方の岸家も長州藩田布施朝鮮人部落出身なわけだし、北のミサイル開発には米国軍産複合体のロッキード・マーティン社やレイセオン社が裏協力しているということだし・・・。私ごときに北朝鮮の深い闇など到底分からないが。目立ちたがりサイコパスの安倍晋三にしてみれば、お陰で絶好のオン・ステージが得られたわけで、心の中では「北朝鮮様々」といったところだろう。それと最初の転載記事の孫崎享氏ツイートではないが、北のミサイル発射を受けての共同記者会見のトランプ、確かにおかしい。私はこの画像の硬直したような無表情なトランプの立ち姿から、ロンドン名所の一つ、マダム・タッソー館の蝋人形を連想してしまった。このまま「ヨッコイショ」と同館に運んで行けば立派に陳列できよう。いずれにせよ、とても「日本を100%サポートする」という顔には見えない。トランプがミサイル発射の裏真相をどれだけ知っているかは分からないが、北と安倍との裏取引か、はたまた北と(トランプとは対立関係にあるらしい)米CIAの裏取引か、「また変なことを起こしやがって」といった憮然たるさまがうかがえるようである。 (大場光太郎・記)-

2072_2

今日の写真:100%サポートするというトランプの顔を見てください。そう見えますか。 孫崎 享
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/604.html  
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 2 月 13 日 01:54:05


 孫崎 享 @magosaki_ukeru 

今日の写真:100%サポートするというトランプの顔を見てください。そう見えますか。https://www.wsj.com/articles/north-korea-fires-ballistic-missile-off-east-coast-south-korea-says-1486860355


 日米首脳がゴルフで蜜月をアピールするなか、12日朝に北朝鮮が日本海に向けて弾道ミサイルを発射しました。

 両首脳が初めて直面した大きな安全保障問題。記者会見で口火を切ったのは、ホスト国のトランプ大統領ではなく、安倍総理でした。

 安倍総理大臣:「今般の北朝鮮のミサイル発射は断じて容認できません。北朝鮮は国連決議を完全に遵守(じゅんしゅ)すべきです。トランプ大統領との首脳会談において、米国は常に100%日本とともにあると明言されました。そして、その意思を示すために今、(トランプ大統領は)私の隣に立っています。私とトランプ大統領は日米同盟をさらに緊密化し、そして強化していくことで完全に一致しました」

 トランプ大統領:「総理大臣、どうもありがとうございました。皆さんにお伝えしたいのは、我々アメリカは同盟国である日本と100%支持するということです」


 変な世の中 @2522nakano 

@magosaki_ukeru @WSJ 北がミサイルの準備を始めた時点で日本から基地をたたく。北は日本の大都市めがけてうってくる。北や中国が怖いぞ危ないぞという話しはおいといて、米国が日本を助けてくれるという妄想は卒業した方がよい。君だったら助けるか?自国に原爆が落とされるのに

またもタイミング良すぎ!!! ロドン・テポドンは最高の安倍トモか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/601.html
投稿者 暴論有理 日時 2017 年 2 月 13 日 00:15:5

最近この板も一部投稿者の既成メディアのコピペばかりで、阿修羅民の感覚が鈍くなってきたから、代わりに言うぜ。

あのな、トランプ安倍の初デートのシメに北のミサイル発射って、タイミング良すぎるんだよ。最後の共同声明直前にさ。

思えば、安保関連法案審議中や選挙前となると、援軍のようにミサイルが飛んでくるよな。それもいい感じで、無害な日本海の真ん中あたりにな。

一説によると英米枢軸の最大の同盟国(というより中心国)が北のミサイル発射を請け負っているとかいないとか。でさ、ジャパンがその某国に一発いくらで、発注しているとかしてないとか。

まあ、以上はすべて無責任な憶測あるいは妄想なので、あとは阿修羅民の皆様に昔の感覚を思い出して、各自勝手に論じてほしいとしておこう。 


(同投稿のコメントより)

1.       暴論有理[169] llyYX5dMl50 2017年2月13日 00:31:32 : oQ2cIeqDsI : XFx7w7a3dAY[18]
あとなついでに言うが、北の足長おじさんである中国と日本の係争事項である尖閣も怪しいぞ。

これで、得しているのは安倍と中共とアメリカだろ。軍事費増大と政権強化、覇権強化に貢献しているしな。
トランプが尖閣防衛を明言しなければ、辺野古建設の山場で、こけるし、アメリカも思いやり予算をふんだくれなくなる。

一方中国も尖閣での強硬路線を対日のみならず対米を旗印にできる。またそれができるのも、米中の裏があるからだぞ。この辺は親中の連中もちゃんと考えろよ。

マッカっシーが言う通り中共はアメリカが作ったのが本当ならそれも頷けるだろ。

2.    2017年2月13日 01:41:19 : FT3o0CIfI2 : zyQ80570t58[1]
オジーサンが「狼が来た! 狼が来たよ!」と叫んだが
村人は誰も家から出てきませんでしたとさ

オジーサン官房長官は、遺憾である、容認できない、北京経由厳重に抗議した
といつもの通り元気なさそうに述べたけど、むなしいお仕事ですね狼オジーサン

子々孫々に恥を残す、嘘つきのお仕事ご苦労さん

6.    2017年2月13日 09:44:34 : nMmLZmqCc2 : Rnm52YVLZDE[27]
北がミサイル飛ばすたびに、ツイッターでは
いろんな台詞(「もしもし、晋ちゃん! 一発撃っといたから」 とか)付きで
次の画像が流れるよ。

タイミングが良すぎること、気づいてる人はたくさんいるよ。

「もしもし、トランプ
アベって ちょろいだろ?
俺が テポドン飛ばすぞって言ったら ナンボでも アメリカから武器買うからさぁ
必要なら 言ってよ、OK!マージンは また相談しようぜ」
https://twitter.com/hiromi19610226/status/799979594132516866

10.    2017年2月13日 22:31:00 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[225]
なんか、その割に国民は騒いでないよね。
どこかで「ああ、またか...」って感じてるんじゃないの。
すべては○○だってことを。

12.    2017年2月14日 00:56:03 : oQ2cIeqDsI : XFx7w7a3dAY[21]
男娼あべが、ああん、おけつにテポドンちゃんが刺さっちゃった、ひどーいとトランプにすり寄っているのだ。

トランプは国民を危険に陥れてまで軍事費増強を図るあべに腹の底から系ぜつしていルガ、カモネギ安倍の貢ガネ欲しさに黙っているんだよ。

(以上、転載終わり)

|

« 【おめでとう】日米首脳会談大成功!北朝鮮ミサイル祝砲付き、対米“男人形”政権大安泰!? | トップページ | 【大事件発覚!】晋三・明恵夫妻モロ絡み 日本会議系「安倍晋三記念小学校」建設用地として国有地を不当払い下げ »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おめでとう】日米首脳会談大成功!北朝鮮ミサイル祝砲付き、対米“男人形”政権大安泰!? | トップページ | 【大事件発覚!】晋三・明恵夫妻モロ絡み 日本会議系「安倍晋三記念小学校」建設用地として国有地を不当払い下げ »