« 【九尾女狐昭恵】森友関与をきっかけに過去の悪行が次々に暴かれ、「悪気なし」では済まなくなってきた | トップページ | 【平成の大毒婦】安倍昭恵、公邸も私物化 首相公邸で仲間うちの“狂った宴”を催していた »

【安倍を見限った?】最近の菅答弁を聞いていると安倍の背中をズブズブ刺してる(by菅野完氏) グサッと晋三の心臓にトドメをさせとの巷の声w

-現下の国政を憂うる国民にとって、愛国者の仮面を装った亡国的売国奴・安倍晋三の窮地情報ほど嬉しい事はない。だから安倍昭恵の数限りない公私混同乱行の暴露大歓迎なのだし、安倍政権内の抗争激化さらに歓迎なのである。と、森友&官邸ウォッチャーの菅野完氏によると、「最近の菅官房長官の答弁がおかしい」と言う。まるで「安倍総理の背中をブスブス刺す」たぐいの答弁だというのだ。それは何より!一強安倍政権は外部からの攻撃には滅法強い。あれほどの野党の森友集中砲火でも倒れないし、稲田、金田、今村ら問題大臣も誰一人辞めていない。がしかし、こういう体制というものは得てして内部から崩壊していくものである。安倍増長斬りの明智光秀役が女房役の菅官房長官なら打ってつけじゃないか。世襲三世七光りボンボンの安倍とは違い、菅は秋田県のスイカ農家の子倅だ。高卒で上京し段ボール会社に就職、法政大学法学部を卒業後、小此木彦三郎衆院議員の秘書を経て、政治家としての第一歩は横浜市議会議員当選だった。そこから自民党衆院議員、そして内閣官房長官にまで登りつめた。100m競争で例えると50m先からスタートできる世襲ボンボンとはわけが違うのだ。たたき上げの菅義偉は当今の自民党には珍しい党人派なのである。請われて官房長官になったにせよ、苦労人だけに実務型の菅は、「美しい国」などの幻想に酔いしれる安倍とは多くの点で政治手法は違うはずだ。だいぶ前の記事で、安倍と菅の亀裂に触れた記憶があるが、今回の森友疑惑により、それがより鮮明になったということだろう。大変いい傾向である。菅も後釜に麻生太郎を想定しているのかもしれないが、日本の政治をこれだけメチャクチャにした安倍晋三の総理辞任が第一、後の事はその時考えればいいことだ。 (大場光太郎・記)-

<菅野完氏 菅官房長官は、安倍首相を見限ったように見える> 「答弁や会見聞いてると、安倍首相の背中をブスブス刺してる」
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/756.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 4 月 08 日 23:40:40

 Taeko @midorinosougen 

菅官房長官の国会答弁のやる気のなさが安倍を死守する決意のなさだと思ってたから予想通りの展開かと。 https://twitter.com/noiehoie/status/850506400979591168

2.       jk[805] goqCiw 2017年4月09日 00:12:47 : tceVB0iwr6 : FXeuvvWT7ac[244]
あの森友疑惑における総理の国会答弁、態度、嘘をあれほど見せつけられて、

アメリカのシリア爆撃を支持すると、テレビで総理が真顔で語ろうと、

その言葉を信じる気にも、聞きたくもないよ、

一刻も早く退陣してくれる事を祈るのみ・・・・・・・・・・・

3.    2017年4月09日 00:22:12 : h5CJ21mnts : GvPAgvPx8Io[20]
日本会議の戦前回帰ウルトラ右翼ヘイト教団の頭に据えるのは安倍が適任だった。他の人間ではみこしに乗るのはぴったり来ない。アホー太郎では持ち上げるのは難しい。軍事オタク石破は党内基盤がない。泣き虫谷垣ではウルトラ右翼は似合わない。菅はしょせん頭に立てるタマではない。ノビテルなどは論外。

安倍喜び組、稲田、高市、山谷、有村は安倍がこければ単なる右翼ババア。

何人いても人材はいない。

7.    2017年4月09日 05:40:15 : Q3qbpnbECo : 6BVWkq@hfqA[214]
菅だめだわぁ
「その指摘はあたりません」
あれだけでもう無理

8.    2017年4月09日 10:42:10 : H4Uu73j18Y : W4sBItWGMuo[17]
 そういやここんとこショボくれ会見だな、菅笠。
背中ァぶすぶす刺す力もないんじゃないか? 
菅自身の腹まで痛そうだ。 どっか悪いんじゃないの?
もっともマズイことばっかり持ち上がってくるんだもんなあ。
しかも全然わかってない。 ボクネンジンのチンゾウ。

10.    2017年4月09日 16:28:13 : 1AA9yl7g1M : D4SFALtQy@o[2]
><菅野完氏 菅官房長官は、安倍首相を見限ったように見える> 「答弁や会見聞いてると、安倍首相の背中をブスブス刺してる」

上記見解の通りなら、安倍政権の崩壊間近ということでしょう。
逆に間近の政権崩壊が無ければ、菅野氏の見立て違いでしょう。

14.    2017年4月09日 22:41:35 : rLlWXq2dUA : G2hFj8Cl0w0[294]
バーコード蝙蝠スガは端からアベデンデンになんか心服してないよ。

形勢不利と見れば、とっとと逃げ出して次の政権に潜り込んでるよ。

自民党は利権あさりの集団ですから、議員の大半はコンナンですよ。

くたばっちまえ自民党!

(以上、転載終わり)

関連記事
<菅野完氏、 追求の手を緩めるな!> 菅官房長官、防衛ライン下げてきた 「とうとう、一部政府職員への公費支弁を認めたね」
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/741.html
<菅野完氏、もっと怒らんといかん> 「支持政党の如何に関わらず、今の安倍政権は、あらゆる人を小馬鹿にしている」
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/707.html

|

« 【九尾女狐昭恵】森友関与をきっかけに過去の悪行が次々に暴かれ、「悪気なし」では済まなくなってきた | トップページ | 【平成の大毒婦】安倍昭恵、公邸も私物化 首相公邸で仲間うちの“狂った宴”を催していた »

日本の事件」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【九尾女狐昭恵】森友関与をきっかけに過去の悪行が次々に暴かれ、「悪気なし」では済まなくなってきた | トップページ | 【平成の大毒婦】安倍昭恵、公邸も私物化 首相公邸で仲間うちの“狂った宴”を催していた »