【卑劣強姦野郎】山口敬之(←安倍応援電波芸者)の逮捕状を菅官房長官の片腕だった警視庁刑事部長がもみ消し
-櫻井よしこの都内港区氷川神社境内超格安借地豪邸疑惑に続いて、安倍極右カルト一味のとんでもない不祥事発覚である。「安倍総理にもっとも近いジャーナリスト」山口敬之(やまぐち・のりゆき)の婦女暴行事件&(逮捕寸前に追い込まれた山口の)安倍官邸に近い警視庁刑事部長による同事件もみ消し疑惑である。山口は、森友疑獄報道のさなか、民放系ワイドショーなどで安倍晋三&昭恵の度を過ぎた弁護に終始していると、ネットでも大問題になった人物である。なるほどそういう事情があったのか!ならば、「山口海苔巻き」と揶揄されている山口敬之なる電波芸者は、例の田崎スシローこと時事通信の田崎史郎以上に安倍&安倍官邸の弁護・擁護に終始せざるを得ないわけだわな、と大納得である。ここでこれ以上事件の詳細は述べないが、一連の衝撃事実を掘り出して報道したのは週刊新潮である。以前は安倍政権寄りと見られていた同週刊誌だったが、森友事件報道といい結構いい仕事していて「週刊新潮さん、どうしちゃったの?」という働きである。ここまで恥かしい事実を暴露された山口は、もしそれが事実でなければ即名誉毀損で週刊新潮を訴えなければならない。でなければ、山口は今後テレビでの露出は絶望的、ジャーナリスト生命も終わりなのではないか。「ざまー見ろ」であるが、山口は事実関係を認めながら、シンゾー譲りのヘナヘナ弁解をフェイスブック上でしているという(驚くことに、その一文に「逃げ回り女狐」安倍昭恵が「いいね」を打って賛同している)。さらに驚くべきことに、山口の卑劣な強姦犯罪に対し、警視庁は逮捕状を取って逮捕寸前まで行きながら、中村刑事部長(当時)の一声で逮捕を免れた、というのだ。中村は安倍政権発足当時、菅官房長官の秘書官を務め、「菅の片腕」と呼ばれた人物だという。先日の民進党福島伸亨委員から「森友学園と昭恵夫人はズブズブの関係」と詰問され、安倍は「そういう下品な言い方はお止めいただきたい。だから御党は支持率が伸びないんですよ」と強弁したが、調べてみたら安倍自身が過去に何度も「ズブズブ答弁」していた。被害女性への山口のズブズブ強姦を、山口とはズブズブの関係の安倍官邸がこれもズブズブな刑事部長を使ってもみ消す。ズブズブ晋三を頂点として、どいつもこいつもズブズブ・メチャクチャやっている百鬼夜行の魑魅魍魎状態。「あゝ嘆かわしき安倍極右カルトの世界」ではないだろうか。 (大場光太郎・記)-
【追記】
本転載のリテラ記事中には妙に生々しい描写箇所があるのでお気をつけいただきたい。 jolly秋嶋 @1944_tom
"@litera_web: 安倍応援団・山口敬之の女性スキャンダルを「新潮」が取材中の情報! “準強姦”告発を警察がもみ消しの疑惑も http://ift.tt/2q0dZbN "
こいつだな笑
| 固定リンク
「日本の事件」カテゴリの記事
- 竹内結子さん不審死!三浦春馬さんに続き【秘密を暴露】しようとした口封じか!コンフィンデンスマンJPで共演!安倍政府のODAに絡む【小児性愛の人身売買ネットワーク】の秘密を暴露、朝日新聞などに告発(2020.10.01)
- 【またも他殺か】竹内結子死去 三浦春馬同様自宅マンションのクローゼットで 芦名、竹内は三浦と共演 三者の死亡日に見過ごせない不気味な暗合あり(2020.09.28)
- 【首里城炎上は放火か?】燃え盛る火災現場の前で携帯DEW兵器を持って狙い撃ちのような男の姿が これは安倍政権スピンのための放火ではないのか!?(2019.11.03)
- 【強姦魔】小泉純一郎がロンドンに逃げる前に松沢病院で治療していた とどのつまりは小泉は最も人気の高い総理大臣になった(2019.06.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント