« 【愛子さま】「偏差値72」のウワサに迫る――将来は「東大より上智も」と皇室ウォッチャー考察 | トップページ | 【大疑惑発覚】極右の女神・櫻井よしこは「神社」に住んでいた! 神社本庁と改憲運動の一方、神社の所有地に520㎡の豪邸 »

【党内応仁の乱?】「もはや狂気」の安倍首相は、北朝鮮に対する「武力攻撃」に依然としてこだわっており、「病膏肓に入る」有様だ

-安倍道鏡は3日の憲法記念日を意識してか、読売や夕刊フジインタビューそして平成天皇に倣ったらしい日本会議系議員向け(むくみヅラ)ビデオメッセージで、「機は熟した。東京オリンピックの行われる2020年までに自衛隊合憲を骨子とする憲法改正を成し遂げる」でんでんなどとしきりにアピールし始めている。そもそも憲法改正は、憲法の定めるところにより、3分の2超の国会議員の発議に基づいて行われるべきものであり、憲法遵守の厳粛な責務を負う内閣総理大臣自らの発議は憲法違反である、ということはまずもって強く言っておかなければならない。しかしみぞゆうの憲法破壊者安倍晋三にはそんな正論は通じはせず、「はじめに閣議決定有りき」の安倍内閣では「総理大臣が改憲の発議を出しても問題ない」などの閣議決定をしてしまうかもしれない。いずれにせよ、森友疑獄主犯としての贖罪意識などものかは、コヤツが突如あっち系新聞やカルト会合を使って改憲を言い出したのは、北朝鮮軍事衝突詐欺を目一杯利用しての上である事はミエミエだ。狂犬トランプだって矛を収め、中国、ロシアと協調して北朝鮮問題をいかにソフトランディングさせるかに方針変更しつつあるのに、世界で安倍だけが国民に北の脅威を煽り続けているのだ。これは、森友+加計大疑獄隠しと共謀罪法凶行成立そして改憲など邪まな目的のためである。放射性“戦争同意”元素を撒き散らす、プルトニウム以上に危険な安倍晋三は、昭恵&安倍カルト連中と共に、千メートル地下の人間オンカロに、半減期間中の数万年間完全密封で閉じ込めておくべきであるw (大場光太郎・記)-

40112
安倍道鏡陛下、病膏肓に入られたるご様子にてあらぬお言葉を発し給ひけるwww

「もはや狂気」の安倍晋三首相は、北朝鮮に対する「武力攻撃」に依然としてこだわっており、「病膏肓に入る」有様だ(板垣 英憲
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/355.html

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/8f93bcd919f6cd7fb2eb8cbf396bc85b
2017年05月07日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 「もはや狂気」と安倍晋三首相は、政府与党(自公連立)内で、手を焼かれている。「第2の日本」北朝鮮に対する「武力攻撃」に依然としてこだわっているというから、「病膏肓に入る」(病気がひどくなり、治しようがなくなること。何かに熱中しすぎて、どうにも抜け出せなくなる)有様という。米トランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席から「除け者」にされて、ついにイスラエルのネタニヤフ首相に助けを求めたという情報すらある。自民党内では、俄かに「安倍離れ」が始まっており、「だれが敵で味方か」わからない現代版「応仁の乱」現象が起きている。

40210

【阿修羅掲示板のコメントより】

1.    2017年5月07日 09:45:06 : aDnSvZ9mUA : eeYmw@idcu8[290]

じゃあ北朝鮮が軍核放棄すれば解決することじゃないんですかね?

2.    2017年5月07日 10:09:38 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[3103]
 それもあり得ないが仮にそうなったとしても他所でまた敵作って騒ぐだけだろ。 パリのテロの直後にワザワザ中東へ行って過激派挑発してきた「実績」見ればわかる筈。 /窮地を毎度救ってくれる北には幾ら感謝してもし足りズ 

3.    2017年5月07日 10:39:48 : od8TxkFIZs : Odfp@t1INkw[1]
北が核持ってることわすれてるのかね? 安部は。
武力攻撃謎すれば直ちに日本に飛んでくる。

田岡俊二じゃないけどタカ派の平和ボケは本当に害毒。

4.    2017年5月07日 13:30:30 : sud71f0K6k : Eg1tJgnDeOg[1]
板垣 英憲氏の分析は”当たらずとも遠からず”から
核心に迫るものに近づいている事は確かだと感じさせる。

5.    2017年5月07日 14:11:19 : F97AYxKwWt : cCnk1qKJ0i8[42]
3さん、「戦争好き」で「平和ボケ」ですか。なるほど、言い得て妙ですね。といっても感心している場合じゃありませんか。それって最悪、って事ですし。

(転載終わり)

関連記事
北の脅威を煽るのは理由が 後半国会「一寸先は闇」の政局(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/300.html
狂気の死に体暴君<本澤二郎の「日本の風景」(2596) <官邸の改憲発言は憲法違反> <国民は安倍晋三を告発しよう>
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/287.html
立法府無視で唐突な改憲宣言…その裏側がまたおぞましい(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/339.html

|
|

« 【愛子さま】「偏差値72」のウワサに迫る――将来は「東大より上智も」と皇室ウォッチャー考察 | トップページ | 【大疑惑発覚】極右の女神・櫻井よしこは「神社」に住んでいた! 神社本庁と改憲運動の一方、神社の所有地に520㎡の豪邸 »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【愛子さま】「偏差値72」のウワサに迫る――将来は「東大より上智も」と皇室ウォッチャー考察 | トップページ | 【大疑惑発覚】極右の女神・櫻井よしこは「神社」に住んでいた! 神社本庁と改憲運動の一方、神社の所有地に520㎡の豪邸 »