« 【漢字読めない内閣】義家弘介文科副大臣が「便宜」を「ビンセン」と読み大恥! 安倍も菅も…日本語知らないインチキ保守の安倍政権 | トップページ | 【安倍城落城近し?】森友、加計で外堀も内堀も埋められ、山口強姦事件で城に火が放たれ安倍政権城ジ・エンドか »

【強姦魔】山口敬之のレイプ疑惑、被害者女性が会見!涙ながらに怒り!「レイプされた。不起訴はおかしい」検察審査会に審査申し立て…

-先日の前川喜平前文科省事務次官に次いで、またまた注目の記者会見が29日夕方行われた。安倍官邸御用達ジャーナリストの山口敬之(やまぐち・のりゆき)から強姦されたと訴えている同僚女性・詩織さんの記者会見である。会見の内容は以下の転載文をお読みいただきたいが、前川氏といい今回の詩織さんといい、勇気ある行動であり賞賛に値する。今回の会見で、もみ消され、無かったことにされていた山口敬之準強姦事件が再び世間の注目を浴びることになるのである。森友、加計に加え、この山口強姦事件も安倍官邸を直撃する可能性があると思う。というのも、これは官邸なかんずく菅官房長官が絡んでいる案件だと思われるからである。「出会い系バー通い」などとはわけが違う、卑劣な犯罪事件なのだ。事件当初、詩織さんが警視庁所轄署に訴え、タクシー運転手やホテル関係者などから確実な証言が得られたことから、捜査に当たった所轄警察官たちは山口の逮捕寸前まで行った。それが直前になって「上」の一声でもみ消されてしまったのである。もみ消し決裁したのは警視庁の中村格刑事部長(当時)。所轄が扱い逮捕状まで出した準強姦のような事件に、警視庁刑事部長が介入するのは異例中の異例だという。そして実は、この中村元刑事部長は現在、警察庁の組織犯罪対策部長の職にあるが、第二次安倍政権発足時に菅義偉官房長官の秘書官をつとめ、菅官房長官から絶大な信頼を得て、いまも「菅官房長官の片腕」として有名な警察官僚だというのだ。本事件もみ消しに菅の関与があったかどうかは不明としても、森友報道で民放各局の報道番組に出まくっては田崎スシローも真っ青の安倍擁護を展開したのが山口敬之だった。そこまでするからには、何らかの安倍官邸筋からの恩恵を疑わざるを得ないのである。詩織さんは改めて検察審査会に申し立てるとのことだ。そうなると長丁場で途中経過が報道され、その度官邸とつるんでいた「強姦魔」山口敬之の悪行がクローズアップされるわけである。当然の報いだが、その過程で菅の関与証言でも得られればさらに御の字だ。山口を使い続けた民放各局は報道しにくいかもしれないが、反省してきちんと報道していく責任がある。 (大場光太郎・記)-

山口敬之氏のレイプ疑惑、被害者の女性が会見!涙ながらに怒り!「レイプされた。不起訴はおかしい」検察審査会に審査申し立て…
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/491.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 5 月 29 日 20:55:15
山口敬之氏のレイプ疑惑、被害者の女性が会見!涙ながらに怒り!「食事中に意識を失って・・・」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16998.html
2017.05.29 19:50 情報速報ドットコム

40517

ジャーナリストの山口敬之氏が同僚の女性を強姦した疑惑で、被害者の女性である詩織さんが5月29日に記者会見を開きました。

詩織さんは記者会見を行った理由について「匿名の被害者女性と報じられたくなかった」と述べ、実名を出すことで被害の実態を暴露したいと言及。
記者会見の中では酒に強いはずなのに、食事をしている最中に意識が突然に無くなったと証言しています。

その時の体験に関して、「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルのベッドの上でした。私は裸にされており、山口氏が仰向けの私の上に跨っている状態でした。詳細については差し控えますが、はっきり言えることは、私はその時、私の意思とは無関係に、そして私の意思に反して性行為を行われていたということです」と言及し、詩織さんは涙ながらに言葉を強めていました。

また、警察のDNA鑑定やカメラ調査から証拠が揃い、山口敬之氏を逮捕する寸前で捜査員から「上からの指示で、逮捕できなかった」などと連絡があり、逮捕ができなかったと明らかにしています。

詩織さんは検察審査会に不服申立をして、山口氏の逮捕を要請中です。

一部のメディアでは安倍政権と親しいジャーナリストということで警察側が逮捕を自粛したと報じられており、事実ならば加計学園問題や森友学園問題に匹敵する騒動になるかもしれません。


「私はレイプされた。不起訴はおかしい」著名ジャーナリストからの被害訴え、女性が会見
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00010010-bfj-soci
時折涙ぐみながら、詩織さんは語った。

「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルのベッドの上でした。私は裸にされており、山口氏が仰向けの私の上に跨っている状態でした。詳細については差し控えますが、はっきり言えることは、私はその時、私の意思とは無関係に、そして私の意思に反して性行為を行われていたということです」

詩織さんは酒に強く、酔って前後不覚になったことはなかったという。詩織さんはすぐに病院に行き、さらには4月9日に警視庁原宿署に相談した。

  @Ah7gbbM 

フリージャーナリストの詩織さん。顔出しでの記者会見、とても勇気のいる行動だと思います。山口敬之による性的暴行がもし事実なら、起訴されてほしい。一刻も早く事件の真相が明らかになることを願います。

あまり推測でものを言うのは好きじゃないけど、証拠もないのに前川氏が買春したみたいに偉い人が言うのだから、オレがこのくらいは言ってもいいかと。w

5.    2017年5月29日 21:30:27 : ZySQ0Nxckk : coEVunOTLmo[2]
デマグチが彼女に送り付けてきたメールを新潮がウェブで公開している。

果てしなく気持ち悪い。

人間性の欠如が甚だしい。

こんなクズゴミ男がジャーナリストとか言って、安倍の御用提灯を照らす役を務めていたんだなあ。

そりゃ自民党工作員どもの心性がどいつもこいつも下劣なのは当然だわ。

6.    2017年5月29日 21:39:12 : XId0nPV7ig : qiIdgaw3rSI[7]
詩織さんの毅然とした美しさとたたずまいに
安倍の終焉をみた気がしました。

前川前事務次官に続く勇気あるご発言に
腰が引けている野党と司法は、答える義務があります。

一個人が権力者の限りない悪事に対して
全存在の誇りをかけてNO!!と発言しておられる。

私たちもまた自身のあり方をかけて、この姿勢に答えるべきです。
山口も安倍もあきえも北村も菅も佐川も厳重に処罰されるべき。

卑怯な言い訳をする山口のFBに「いいね!」をおしていた破廉恥な、あきえ。
そのことを笑いながら皆に報告するあきえ。

こんな卑劣で下劣な奴らの権力の乱用は絶対に許さない!!
がんばってください、詩織さん。

11.    2017年5月29日 23:23:39 : 4ImPab2nyM : PepI7W98esI[39]
犬(山口敬之)の飼い主はアベ。
検察、アベに及ばぬ…。

レイプ山口の不起訴は許せない。
自分を大切に、美しく戦う女性ですね。

(以上、転載終わり)

|

« 【漢字読めない内閣】義家弘介文科副大臣が「便宜」を「ビンセン」と読み大恥! 安倍も菅も…日本語知らないインチキ保守の安倍政権 | トップページ | 【安倍城落城近し?】森友、加計で外堀も内堀も埋められ、山口強姦事件で城に火が放たれ安倍政権城ジ・エンドか »

日本の事件」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。