« 「約束を守らない危険な男」安倍晋三とバノン首席戦略官&末期的症状を呈して来た安倍・菅暴政コンビの人事権濫用 | トップページ | 【前川の乱→文科省の乱】文科省から“援護射撃” 前川氏vs安倍官邸は全面戦争突入&官邸レッテル貼り失敗 前川前次官“いい人”エピソード続々 まるで「あしながおじさん」 »

【菅はクビだろ】「怪文書」「確認できない」記者会見で繰り返し虚偽を述べた責任は大きいぞ / 「官邸の最高レベル」文書 今も文科省職員のPCなどに保管 | NHKニュース

-加計も森友以上に次から次へと新疑惑が出てきていよいよ「疑獄の底知れず」となってきた。極めて重要な事実をNHKがニュースとして伝えた。「官邸の最高レベルが言っていること」などと記された文書は文部科学省内の複数の課の少なくとも10人以上の職員にメールで複数回、送信され、今も個人のパソコンの中などに保管されていることがNHKの取材でわかった、と報じたのだ。えっ、「安倍さまの」NHKまでこんな安倍&官邸が決定的に不利になる事を?と、驚きである。それとともに、いよいよ「安倍城落城近し」かと、私などは一人悦に入っている今日この頃、皆さんいかがお思いですか~。と、「きっこさん」口調を真似た軽口もついたたきたくなるのである(笑)。さすが前川前事務次官という稀に見る人格者を輩出した文科省は違うわ。体を張って、というより命がけでの安倍体制への「前川の乱」に文科省全省挙げて呼応している感がある。捨てたもんじゃないな、文科省!である。天下のNHKすら報じた事実を、これまで「怪文書」「(文科省内の文書として)確認できない」「事実ではない」などと突っぱねてきた菅官房長官はどう釈明するつもりなのか。いつもの悪相で「問題ない」となおも見苦しいシラを切り通すつもりか。そうなったらますます国民の信用を失うだけだろう。その前に官房長官辞任でもしないと、安倍晋三もろとも菅義偉も政治家生命を絶たれることになると思うぞ。 (大場光太郎・記)-

 渡辺輝人 @nabeteru1Q78 

菅官房長官、もう、クビだろ。何が怪文書だ。何が確認できないだ。政府の記者会見で繰り返し虚偽を述べた責任は大きいぞ。 / “「官邸の最高レベル」文書 今も文科省職員のPCなどに保管 | NHKニュース” http://htn.to/L33WKu 

「官邸の最高レベル」文書 今も文科省職員のPCなどに保管

15.    2017年6月03日 13:41:29 : RIWVHhjhD6 : 8Crs5jqtI0c[66]

文科省は、外資傀儡機関化・強奪から、免れていたか~
やはり、連中は、

>通貨印刷輪転機回転・支配権力青天井~ スタイル通りの日本国浸食ぶりだよな。

財務省、経産省、日銀、等々だよな~ 

26.    2017年6月03日 21:02:40 : XId0nPV7ig : qiIdgaw3rSI[20]
文科省役人えらい!
さすが前川次官の薫陶を受けただけのことはある!

財務省役人は全員
なんの動きも見せないということは・・
職員全員が佐川・迫田と心中する気ということか。

さすが佐川と迫田の部下らしいな。
PC総入れ替えで終わり?

誰か「あったものをなかったことにはできない!!」と声を上げる
官僚はいないのか。財務省、どうした。
オール佐川で、君らは本当にそれでいいのか。

27.    2017年6月03日 21:32:52 : FihR7U8hTQ : 4Cn8SwptRF0[8]
嘘つきハゲ官房長官は土下座しろよw

(転載終わり)

|
|

« 「約束を守らない危険な男」安倍晋三とバノン首席戦略官&末期的症状を呈して来た安倍・菅暴政コンビの人事権濫用 | トップページ | 【前川の乱→文科省の乱】文科省から“援護射撃” 前川氏vs安倍官邸は全面戦争突入&官邸レッテル貼り失敗 前川前次官“いい人”エピソード続々 まるで「あしながおじさん」 »

戦争か平和か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「約束を守らない危険な男」安倍晋三とバノン首席戦略官&末期的症状を呈して来た安倍・菅暴政コンビの人事権濫用 | トップページ | 【前川の乱→文科省の乱】文科省から“援護射撃” 前川氏vs安倍官邸は全面戦争突入&官邸レッテル貼り失敗 前川前次官“いい人”エピソード続々 まるで「あしながおじさん」 »