« 【大朗報?】安倍首相は、「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ、「辞任する」と話した(by板垣英憲氏) | トップページ | 【守るに値するのか】安倍晋三主犯 次々バレる安倍さまのための嘘 姑息な幕引きは大失敗 »

【じたばたシンゾー】安倍は「余命3か月~6か月」と見て、「秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う国民投票」を画策

-直前記事は、「このまま総理をお続けになると命が持ちませんよ」との主治医の忠告に、安倍総理は「辞任する」と即答した、という驚愕の板垣英憲氏情報だった。今回はその続編であり、さらに踏み込んだ内容である。実はその時、主治医は「いずれにせよ命は長くない」と告げていたというのだ。そこで往生際の悪過ぎ安倍も「余命3か月~6か月」と観念し、宿願の改憲をその間に成し遂げるべく、手っ取り早い「9条自衛隊加憲」に絞った国民投票の動きを加速させようとしている、というのである。これは安倍首相にごく近い筋の情報と板垣氏は言う。えっ?以前の「6月解散」はまあ時効としてもいいけれど、直前におっしゃった「総理辞任」はどうなったんですか~?辞任もせずに、森友・加計疑惑も共謀罪凶行成立もものかは、後半年の余命の尽きるまで、総理として、不正街道「驀進の友」加計孝太郎とさらに突っ走るということですか~、板垣さ~ん。いいでしょう、いいでしょう。かつてID知将・野村克也氏は、「(采配中に)グランドで死ねれば本望だ」と語った例もあるのだから。安倍晋三にも、日に日に酷くなるむくみヅラ&しょぼくれヅラで国会の場に立ってもらい、毎度見苦しいウソ八百の三百代言を語ってもらおうじゃないの。挙句に念願虚しく、答弁中に血反吐を吐いてその場にぶっ倒れる。公明党議員が慌てて駆けつけ、周りで「ナンミョ~」唱題の甲斐なく、安倍晋三、そのままお陀仏となり遊ばされたのであった。「驕れる者は久しからず。ただ春の世の夢の如し」の字幕と共にジ・エンドw (大場光太郎・記)-

50136
むくみヅラがますますむくむよう「祈ります」

安倍晋三首相は、「余命3か月~6か月」と見て、「秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う国民投票」を画策している
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/509.html 
投稿者 笑坊 日時 2017 年 6 月 16 日 09:06:43: 
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7aea5f98305dccea0d852188c6d419d0
2017年06月16日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 「命は長くない」とドクターストップがかかっている「多臓器不全」(潰瘍性大腸炎)の安倍晋三首相は6月安倍晋三首相の表情が芳しくない。内閣不信任決議案が否決され、「共謀罪」法案が成立したにもかかわらず、である。それは、祖父・岸信介元首相がやり残していた自主憲法制定は無理でも、「第9条1、2項をそのままに、3項を付け加える」加憲を成し遂げ、憲政史上に名を残すまでは「死んでも死ねない」と執念を燃やしているからである。この「加憲案」だけなら、衆参両院の各議院が、「3分の2」以上の賛成を得て、憲法改正発議ができる。このため、安倍晋三首相は、「余命3か月~6か月」と見て、「秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う国民投票」を画策しているという。これは、安倍晋三首相にごく近い筋の情報である。

32623
まこと小出氏のいうとおり。

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

1.    2017年6月16日 09:29:42 : tiHX1VX6Ak : sWbknuQRRdA[148]

普通「余命3か月~6か月」と云われたなら、

「お大事に!からだに気を付けて」と言うのだが

安倍晋三の場合はそう行かない。

自業自得。

3.    2017年6月16日 09:54:05 : BBODBhj1Ss : CiNo2kVnPkQ[4]
まず7月、東京都議会選挙に負ける。同時に加計学園も森友学園も安倍が犯人と確定する。仲間の読売新聞は信用されなくなる。

アメリカからは韓国との和解を迫られる。障害となっているのは安倍日本会議の歴史認識。安倍は用済み。米中対話は進む。安倍では日本はカヤの外。

4.       戦争とはこういう物[2125] kO2RiILGgs2CsYKkgqKCpJWo 2017年6月16日 10:02:29 : 9PG0M0b68Q : jKnbezZWN40[768]
 政治生命を奪う前に死なれては、殉教者とされてしまう。
「しじりつごじゅう**ぱーせんとでございま~す!」男の政治生命を、一刻も早く奪うべきだ。

6.    2017年6月16日 10:27:23 : RpgUB1WlfQ : 7sHqRbhflC4[556
1番の方へ。

全くそのとおりと思います。

誰からみても、今までの答弁に胡散臭さを抱き今日まで来たが、今回の

再調査でそれがはっきりした。

仮にそうなったとしても、この男に、掛ける情けなど何ひとつ無し。

7.    2017年6月16日 10:44:50 : K2yPVvWPKo : O6F1VSLiAlw[1]
どちらにしても役目はほぼ終えている
ここから先はおまけみたいな物だろう

8.    2017年6月16日 10:59:10 : VW6TPvJnh2 : Zl67PLslTZo[-415]
天罰だろう。当然だろう。国民は赤飯たいてちょうちん行列だ。

朝鮮人を二度と首相にしてはならない。さっさとあの世へゆけ!

13.    2017年6月16日 14:05:56 : gg9EgwT2gA : 7a@zlv3e6yI[139]
安倍の余命か!
興味ない

短くてもさもありなん!って感じだね
散々悪事をしてきたから、さぞかじ恨みをかっているだろうよ

海老蔵の奥様には長生きしていただきたいがね

15.    2017年6月16日 18:32:36 : RI3jXGO05E : 5slHrubkd3s[7]
同情を誘って、大きな罪をうやむやにしてもらおうってんじゃあないですか?

人間、閻魔様がこわくって死ぬ間際にはもっとやることが違ってくるもんですぜ。

(転載終わり)

|
|

« 【大朗報?】安倍首相は、「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ、「辞任する」と話した(by板垣英憲氏) | トップページ | 【守るに値するのか】安倍晋三主犯 次々バレる安倍さまのための嘘 姑息な幕引きは大失敗 »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【大朗報?】安倍首相は、「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ、「辞任する」と話した(by板垣英憲氏) | トップページ | 【守るに値するのか】安倍晋三主犯 次々バレる安倍さまのための嘘 姑息な幕引きは大失敗 »