« 【往生際悪過ぎ】アベ政権打倒に世論は変わりつつある。この期に及んで・・・見苦しいぞ安倍晋三! | トップページ | 【じたばたシンゾー】安倍は「余命3か月~6か月」と見て、「秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う国民投票」を画策 »

【大朗報?】安倍首相は、「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ、「辞任する」と話した(by板垣英憲氏)

-板垣英憲氏による「嘘でも嬉しい」情報である。直前記事に「安倍総理の体の状態が相当深刻らしい」という日刊ゲンダイ記事を転載したが、板垣氏情報がそれを裏付けているのである。板垣氏情報はさらに踏み込んでいる。慶大病院の主治医から「すぐに総理を辞めないと命が持たないですよ」とドクターストップがかかり、安倍は「辞任する」意向といい、自民党幹部連中はテンヤワンヤだという。また小沢一郎は「小沢政権樹立」に向って水面下で動き出している、というのだ。板垣氏の短い情報を先に全部出してしまったが、これが本当なら大朗報である。総理辞任はしても国会議員は辞めないらしいのが気に食わないが、とにもかくにも政治の中枢から安倍晋三と菅義偉の「二大ならず者」を追放する事がまず先決である。板垣氏は何かというと「小沢政権樹立」というが、現状ではかなり無理があると思う。安倍が退陣するにせよ、しないにせよ、自民党幹部連中の腹は「来年の任期いっぱいまで衆院解散せず」と決めているようだ。改憲に必要な衆参3分の2が確保できなくなるからである。ある情報によると、水面下では来年の改憲国民投票の準備が既に始まっているという。改憲世論形成のため、自民党は悪電通にかなりの金を払っているともいう。安倍晋三が今日の政治的混迷の主要因である事は間違いないから、安倍総理職辞任となれば大きな関門突破である。誰が次の総理になろうと安倍晋三よりはマシだろう。が、自公政権が続く限り安倍亜流政治は続く。望ましいのは、自民党、民進党すべてガラガラポンの政界大編成だと思われる。 (大場光太郎・記)-

40211
疫病神、死神、貧乏神の安倍晋三は早くヤ・メ・ロ~!!

「多臓器不全」安倍晋三首相は、「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ、「辞任する」と話した(板垣 英憲)
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/454.html

投稿者 笑坊 日時 2017 年 6 月 15 日 10:12:43

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/00be6e8eb5a9789e8eba110badc2794c
2017年06月15日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 「多臓器不全」(潰瘍性大腸炎)の安倍晋三首相は6月10日午後、慶応大病院の主治医(教授)から「総理大臣は、すぐに辞めて下さい。もう命が持たない」とドクターストップをかけられ、「辞任する」と話したという。東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」内の「NAGOMⅠスパアンドフィットネス」の個室でのことであった。親友である鉄鋼ビル・増岡聡一郎専務らが付き添っていて、この言葉をはっきり聞いたという。自民党上層部は、「ポスト安倍」をめぐり、テンヤワンヤ、自由党の小沢一郎代表は、「小沢一郎政権樹立」に向けて、水面下で活発に動き始めている。

5024
まあまあ冴えない面して、どこかお悪いの?たそがれシンゾーさ~んw

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

5.    2017年6月15日 10:46:20 : gXolk9KjdA : cXm0@w07jT4[9]
デマガキだから信憑性は・・・だが、採決の場にいなかったしな。

もっとも、後ろ盾の偽ユダヤ共の援助が打ち切られているから不安なのかもしれんが。

6.    2017年6月15日 10:47:15 : 7GB3ILmWPo : 3U1m7qEhqU4[131]
安部は9条を潰すまで死なないよ。
歴史上最も愚かな首相として名を残すのさ。

7.    2017年6月15日 10:48:15 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[3850]
板垣氏の妄想は、本日も冴えわたっておりますなぁ…
結構なことです。 

8.    2017年6月15日 10:55:12 : RpgUB1WlfQ : 7sHqRbhflC4[554]
>>。多臓器不全」安倍晋三首相は、「もう命が持たない」とドクターストップをか  けられ、「辞任する」と話した(板垣 英憲)

命が持とうが持たないだろうが、それは安倍晋三の生き様の結果。

お天道さんの掟に反すれば、いい死に方は出来ないだろう。

「顕機顕応」・・・安倍晋三にどんな結果が訪れるか最大の関心事だ。

安倍の遣ってきたことが、生存中に悪い結果として現れる。

それが「顕機顕応」、因果の法則の一つ。

10.    2017年6月15日 11:56:44 : fVDdz9A3SM : WHgabTgBq30[45]
日刊ゲンダイ、週刊新潮でも同様の情報が流されている。
あながちガセネタではないようだ。

板垣 英憲さんも偶には良い情報を流す。
但し「小沢一郎がどうこう」は余計な付け足しではないか?

週間文春編集長いわく、強行採決のあと、例の文書は「あった」と発表し、それを書いた文科省女性職員の責任に転嫁して内容は信頼できないとして幕引きを図る魂胆らしい、との情報だ。

この情報と結びつけると「なるほど、だからむちゃくちゃ急ぐのだなあ」と納得できる。

17.       無段活用[1684] lrOSaYqIl3A 2017年6月15日 14:48:34 : uY9I2irXuA : kwEGGawnnTY[40]

>辞任する

その方がいい。

安倍氏が辞めて特別会で次を決めてお終い。政策は麻生氏や岸田氏が継ぐだろう。その善し悪しはあるが、継続性について内外に不安を与えることはないだろう。

問題は、安倍氏の政治手法が権力を行使する立場の人々にモラルハザードを引き起こしたことだ。頭が腐っているから毒が全身に回ってしまった。

ただ、これは人心の問題だから頭が変われば変わるかも知れない。小沢氏が首相になってくれるなら有り難いが、アベノミクスは余りにも企業に厚く生活者に酷かったので、それを立て直すとなると経済は一旦大混乱を起こすだろうね。

20.    2017年6月15日 15:38:15 : ylUMxhwhJc : cvazJrHHkzw[1]
体調はともかく、加計問題がごまかせないので安倍は切り捨てだろう。

戦前回帰というか、戦前以上の「独善国家化」を狙うカルト集団には、とりあえず共謀罪さえ、成立させれば上々なので、改憲には別のコマを使うつもりになったのではないか? 

25.    2017年6月15日 20:10:48 : 1hr1wLkn5A : 3f1IcLRIWWE[1]
6月に解散約束したんじゃなかったか?

いつ解散&選挙になるんだ??

あの話はどうなった???????

あと半月しかねーぞw

26.    2017年6月15日 20:55:45 : CUab4w5kII : haH28GV1X_4[153]
いいじゃん!
国会で倒れて死んだら。
それほど国会が好きなんだろ
親父は病院で死亡
息子は誰もいない国会で死亡

31.    2017年6月15日 23:37:24 : rLlWXq2dUA : G2hFj8Cl0w0[372]
ドクターは余計な事言うな。

放っておいて消えてくれる方が世のためだろが!

(転載終わり)

関連記事
今や週1ペース…ジム通いが物語る安倍首相の“容態悪化説”(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/406.html

|
|

« 【往生際悪過ぎ】アベ政権打倒に世論は変わりつつある。この期に及んで・・・見苦しいぞ安倍晋三! | トップページ | 【じたばたシンゾー】安倍は「余命3か月~6か月」と見て、「秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う国民投票」を画策 »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

生きてても恐い人間が、もし死んだらどうなるんだろうか??巨泉氏とかが上手く留めてくれたらいいんだが・・・。どっちにしても迷惑千万。

ワンモア。たしかにここ数日の行動は異常なのが多いので、話の辻褄は合いますね。

もう一回。中川なんとかには化けて出られたが、こっちは生前にもう嫌というほど化けて出られた。恨みが残りこっちが逆襲したいほどだ。

投稿: 仏 | 2017年6月16日 (金) 18時48分

 3回分の貴コメント、一つにまとめさせていただきました。あしからずご了承ください。

 なお、当ブログ「コメント投稿規定」により、3回以上の連投はお控えください。一度他の投稿者のコメントを挟んで続投してください。

 また前回述べましたとおり、私も結構忙しい身ですので、記事作成最優先、それで手一杯なのが実情です。今後は投稿されても返信できない場合もありますので、この点もあしからずご了承ください。

【参考】
コメント投稿についてのお願い
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-c504.html

投稿: 時遊人 | 2017年6月16日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【往生際悪過ぎ】アベ政権打倒に世論は変わりつつある。この期に及んで・・・見苦しいぞ安倍晋三! | トップページ | 【じたばたシンゾー】安倍は「余命3か月~6か月」と見て、「秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う国民投票」を画策 »