« 小林麻央さん訃報と「余命3カ月」の安倍晋三 | トップページ | 【都議選情勢】国家私物化・安倍暴政による「失われた5年」を終らせるため、自民党大惨敗を「祈ります」 »

【平成の大毒婦】安倍昭恵が「こちら側の思い、きちんと伝えてほしい」と国民をナメたこと抜かしてるゾ だったら証人喚問に出てこいよ! 

-安倍昭恵は籠池氏国会証人喚問直後から1ケ月ほど姿を晦まし、「トンズラのアキ」(あるネット氏)さながらの音信不通状態だった。卑怯なことに、国民世論による自身の国会証人喚問要求から逃げ続けたのだ。「もう表に出ても大丈夫」の頃合い、例の「桜を見る会」にのこのこ出てきて、急に号泣したかと思えば突如大笑いするなど、側で見ていたシンゾー真っ青のラーリラリのヤバイ状態だったことはさて置き。それ以降は、強姦魔山口敬之のFB弁解文に「いいね」を打つなど、挙動不審満点の行動を再開していた。先週は、籠池泰典氏の安倍昭恵居酒屋「UZU」への「100万円返しにきました」捨て身のパフォーマンスが各局テレビ報道で大きく取り上げられた。が、数日前予告していたにもかかわらず昭恵は不在だった。肝心な時はいつもトンズラ、これがシンゾー譲りの習い性らしいが、昭恵は以前「(森友騒動の)おかげでお店が繁盛しちゃって。私もすっかり有名人になって、セキュリティへの出費がかさんじゃって」などとふざけた事を抜かしていた。

 そしてこのたび昭恵は、岐阜県経済同友会の招きで講演し、その中で森友問題を念頭に、「批判はして頂いて結構ですが、こちら側が伝えたいと思っていることもきちんと伝えて頂きたい」と報道陣に対して注文をつけたというのだ。国民感情を逆なでするKY発言には改めて呆れ返るし、腹が立つ。テメエは肝心な時はトンズラしやがって、証人喚問はおろか報道陣インタビューや記者会見からも逃げ回っていたくせに。世間のほどぼりが冷めたころノコノコ出てきて、その言い草は何だ!コイツ聖心女子大に進めず、やっとこさ同大学専門学校卒のパープーなのはよく知られているが、学歴的には似た者同士の亭主同様、超のつくしたたかなタマだ。オロチ晋三にして九尾女狐昭恵ありだ。

 先週はまた、豊田真由子なる2回生自民党議員の男性秘書に対する凄まじい暴言・暴行を週刊新潮が取り上げ、続いて各テレビ局が一斉に報道した。豊田議員は東大法卒で厚労省キャリア出身のエリート議員として、普段は淑やかな口調で国会質問に立つなどしていたが、車を運転中の同秘書に「このハゲーーっ!」などの大暴言や暴行のようすを録音した音声を繰り返し流され、都議選告示直前の自民党は豊田議員を速攻で除名処分とした。強調したいのは豊田議員は安倍チルドレンの一人だったことだが、安倍の非情なトカゲの尻尾切りの一例だ。確かに酷い女議員もいたものだが、まあ程度からすれば豊田議員など「小毒婦」のレベルだ。やはり「平成の大毒婦」は安倍昭恵をおいて他にいない。こんな女狐の逃げ得を許してはならない。改めて国会証人喚問の場に引っ張り出せ。これが多くの国民の要望だ。 (大場光太郎・記)-

関連記事
【いよっ、籠池屋!】<菅野完氏、すげぇよな。「総理への侮辱」としてこれほどのものはない>籠池氏、「100万円」返しに昭恵夫人経営の居酒屋訪問
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-8a1e.html
安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発(週刊新潮)
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/788.html

 小池晃 ✔  _a@koikekira

ならば、記者会見くらいやったらどうですか?

昭恵氏が講演「こちら側の思い、きちんと伝えてほしい」:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK6R5TZHK6ROIPE01L.html

だったら証人喚問に出てこいよ💢/昭恵氏が講演「こちら側の思い、きちんと伝えてほしい」:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK6R5TZHK6ROIPE01L.html

|

« 小林麻央さん訃報と「余命3カ月」の安倍晋三 | トップページ | 【都議選情勢】国家私物化・安倍暴政による「失われた5年」を終らせるため、自民党大惨敗を「祈ります」 »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

 ミニミニ毒婦豊田真由子は現在「精神的不調を訴えて入院」だそうですが、あんなマジ絶叫の恐い声を聞かされたこっちの方が精神的不調を訴えたいくらいです。直接聞かされたら余計辛いのは当然でしょう…秘書だった方はお気の毒に。それから、よく野党の女性議員の方に対して失礼な輩が「ヒステリックなオンナ」とか言うのを聞きましたが、もう「マジ絶叫」の前にはそんなのは形無しです。その手の野次はもう古いので無効です、政策内容で野次って欲しいですね。

投稿: 仏 | 2017年6月25日 (日) 23時39分

 その関連で、誰かが「ゴキブリ一匹見つかれば百匹隠れている」といっていましたが、安倍統制下の自民党には豊田真由子のようなトンデモ議員が百人はいてもおかしくはありませんね。そんな自民党議員らが、例えば山尾志桜里議員らにえげつないヤジを飛ばすなど言語道断です。第一「答弁中はヤジはお止めいただきたい」と言っている安倍御大にしてからが、着席するとともに質問者にヤジを飛ばす側に回るのですから、お話になりません。

投稿: 時遊人 | 2017年6月26日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小林麻央さん訃報と「余命3カ月」の安倍晋三 | トップページ | 【都議選情勢】国家私物化・安倍暴政による「失われた5年」を終らせるため、自民党大惨敗を「祈ります」 »