【トンズラの晋】総大将の敵前逃亡で都議選は大惨敗の可能性…錯乱内閣と自民党の末期症状
-都議選の最中なのに、先週末の各社世論調査では安倍内閣の支持率が底堅く下がり続けているw 朝日は40%、驚くことに「安倍友紙」筆頭の読売では40%を切ってしまった。そして両社とも不支持が何と50%にも上っているのである。不支持の理由としてもっとも多いのが「安倍総理の人柄が信用できないから」で半数近くにも上る。森友、加計疑惑を通して、お人好しの国民もようやく安倍の薄汚い人間性に気がつき始めた証拠である。官邸は、同じように支持率急降下し1ヶ月後にはV字回復した2年前の戦争法の時の夢よもう一度と考えているというが、安倍自身が信用されなくなっているのだから、今回は無理である。安倍はそんな世の空気を察知してか、それとも一部で噂されているとおりドクターストップがかかっているのか、人一倍出たがりなのに都議選告示日から週末の花の3日間、一度も姿を見せなかった。安倍とともに「加計疑惑三兄弟」の菅官房長官と(八王子市を地盤とする)萩生田官房副長官も選挙応援に入れない状態である。加計で一躍準主犯に躍り出た萩生田は、安倍昭恵にならったかそもそもそれ以前にトンズラ状態である。日本会議カルト議員筆頭の安倍、菅、萩生田らは、普段は勇ましい事を抜かしていながら、旗色が悪くなると決まって敵に背を向けて遁走だ。コヤツらは「敵前逃亡は銃殺刑」という厳しい掟を知らないのだろうか。総大将、大将連中が敵前逃亡しながら戦(いくさ)に勝つなどあり得ない。それでもいい勝負の結果なら、「何」を疑わなければならない。 (大場光太郎・記)-
関連記事
「頭に来て言ったんだ」と安倍晋三! こんなの、アリか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/174.html
(※ 都議選応援には入れず、遠い神戸市の身内の産経正論の講演会で「全国に獣医学部を新設」とぶっ飛び表明した真意が「これ」だと。リアル・クレイジー~!!)
【多摩・武蔵野エリアに反安倍を公然と掲げる猛者社長が現われた!】
(※ 危機感を強め「対安倍ハルマゲドン」に参戦する人たち続々。) 寿交通 @taxikotobuki
経営者だからと言って『自民党の支持者』ではありません。
先週、弊社のバス停看板にパネルを張ったところ、大雨の降った21日(水)の夜、何者かにはがされ、持ち去られてしまいました。
安倍自民党は野党4党からの臨時国会要求を黙殺しています。
都議選、三鷹の有権者はどうするの?(社)
| 固定リンク
« 【都議選情勢】国家私物化・安倍暴政による「失われた5年」を終らせるため、自民党大惨敗を「祈ります」 | トップページ | 【奢れる晋三久しからず】都議選演説せず 安倍首相“体調激変”でドクターストップか 深夜にタクシー4台で医師団 »
「時事問題」カテゴリの記事
- 【お笑い台風14号】東海、関東直撃の強い台風のはずが、その前にくるっと向きを変えて南洋にリターン こんなの初めて見た 勝手に名づけて「♪あのふるさとに帰ろかな~台風」w(2020.10.11)
- 【早くも暗雲】菅総理&菅政権 反権力学者6人を日本学術会議候補から外す さすがは無知蒙昧な日本“非学術”会議内閣の長だわさ(2020.10.19)
- 【本当か~】竹中平蔵 新1万円札の渋沢栄一の非嫡出子の曾孫だと これじゃあまだまだカバール大国の日本、コヤツ逮捕も処刑もされず一生大安泰ということか (2020.09.27)
- 【ひるおび・大放送事故】桜田義孝議員「(安倍前総理が)急に亡くなられちゃったんで・・・まあ、辞められちゃったんで」(スタジオ中失笑)(2020.09.17)
- 【雑記風に】不発に終わった世界同時緊急放送 B・フルフォード、小池都知事はコロナ詐欺の責任を取らされて辞任する 原田武夫、今月のシルバーウィークに東京株価「暴落」(2020.09.15)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
拝啓、㈱寿交通社長様。貴方様の勇気ある御行動に敬意を表し、決して希望を捨ててはいけない事を学びました。感謝とともに各種妨害行動にも打ち勝ってくださるのを期待して止みません。そして、都民の方々もくれぐれも社長様の足を引っ張る事が無きように。
投稿: 仏 | 2017年6月27日 (火) 22時19分
このたびの㈱寿交通社長の行動は、本当に勇気と男気に溢れた行動ですね。願わくば、この国にまっとうな政治を取り戻すため、同社長のような「反安倍」「安倍退陣」の行動、運動が点から線へ、線から面へと広がりますように。
投稿: 時遊人 | 2017年6月28日 (水) 01時06分