« 【でん&れん転落の道】安倍でんでん、公選法違反で刑事告発&菅れんめん、政治資金領収書公開を“隠蔽”指示の疑い | トップページ | 【土地転がし】これが森友・加計事件の本質 「山賊分け」だぞ、「さんずい(贈収賄)」などという生易しいものではないはずだ  »

【安倍辞めろ】時事調査で29.9%の危険水域に突入 必要なのは安倍辞任を含む総辞職で内閣改造などではない

-安倍晋三が一日長く総理大臣を続ければ、それだけ国民の苦しみが長引くだけである。とにかく安倍晋三は日本史上最低・最悪の指導者、この国にとっての「疫病神」「貧乏神」「死神」以外の何ものでもない。百害総理には一刻も早く辞めてもらうしかないのだが、とにかくコヤツほどの「地位連綿野郎」は他にいない。時事通信の「29.9%」という謎かけのように微妙な支持率数字が出てきた。が、下ツイートにもあるとおり、仮に支持率0になっても安倍なら居座り続けかねない。改憲などは口実に過ぎず、ただひたすら長期政権のトップでいることだけが生きがいのサイコパス権力亡者だ。今や国内外から厄介視されている安倍だが、とにかく日本の規定では当人が「辞めます」と言わない限り、誰も総理の座から引きおずり降ろす事は出来ない。そう言わせるためには、板垣氏情報が示唆するように、自民党も民進党もガラガラポンの安倍埋没政界大再編、または森友・加計などで安倍晋三自身の大スキャンダル発覚、これくらいしかない。ただこの閉鎖空間列島ではドラステックな政界再編が起こる確率は小さいと思う。やはり、安倍自身の特大スキャンダル発覚に期待するしかなさそうだ。 (大場光太郎・記)-

 Linden(林田) @LindenMesicku 

アベおろしと言うけど、支持率がたとえ0になっても降ろす方法って見えない。アベが自分で降りる気にならない限り、降りろと言われるほど意地でも降りないように思う。自民党内はアベ派が多いし国会にかけても否決だろうし。アメリカが言うなら従うのかな。万が一降りる時は健康上の理由にするのかな。

|
|

« 【でん&れん転落の道】安倍でんでん、公選法違反で刑事告発&菅れんめん、政治資金領収書公開を“隠蔽”指示の疑い | トップページ | 【土地転がし】これが森友・加計事件の本質 「山賊分け」だぞ、「さんずい(贈収賄)」などという生易しいものではないはずだ  »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【でん&れん転落の道】安倍でんでん、公選法違反で刑事告発&菅れんめん、政治資金領収書公開を“隠蔽”指示の疑い | トップページ | 【土地転がし】これが森友・加計事件の本質 「山賊分け」だぞ、「さんずい(贈収賄)」などという生易しいものではないはずだ  »