« 【#お前が国難】口から出まかせの晋、「国難突破解散」と 違うだろー!国難を招いたのはお前だろー! | トップページ | 【アベマケドン解散】これは凄いことになってきた!希望に民進が合流 陰の仕掛け人は小沢一郎 他の野党と「大野党連合」結成し、安倍外道政権を放逐せよ!  »

【毒の花黒百合子】台風の目に 蓮舫が離党と思ったら前原代表まで小池新党との合流を模索と 自民も離党予備軍わんさか こんな予測できない選挙戦“みぞゆう”と麻生らw 

-本28日の衆院解散を前にして、政界水面下では慌ただしい動きが起こっているらしい。その中心にいるのが「希望の党」代表に納まった小池東京都知事である。なお、小池百合子をなぜ「毒の花黒百合子」というのか、その深~い謂れは、昨年東京都知事選時の当ブログ記事をお読みいただきたい(笑)。今回の小池都知事の動きは、前原民進党はおろか安倍自民党まで手玉に取る体(てい)、まさに「毒の花黒百合子」の面目躍如といった趣きである。今回の小池の新党代表就任は、舛添前都知事のツイートにもあるが、来る総選挙で勝利すればまた辞任というようなものではなく、政権交代を見据えて自身が衆院選に出馬、ポスト安倍のあとの女性初総理大臣を睨んだ布石であるようだ。いやはや、さすがは小泉純一郎の元愛人らしい(?)女勝負師ぶりである。もっとも黒百合子にはその資格十分なのだ。というのも、安倍一強のさなかの自民党を飛び出し都知事に名乗りを上げた、つまり安倍晋三にただ一人叛旗を翻したのが小池百合子だったからである。しかし今回につながる小池の一連の動きの奥には、やはりジャパンハンドラー、日米合同委員会の存在がありそうだ。板垣英憲氏情報では、例によって「世界支配層」「キッシンジャー博士」「天皇陛下」の錦の御旗を掲げているが、深く探れば黒百合子は偽ユダヤ悪魔勢力頭目たちのお墨付きを戴いている、ということなのではないか?それかあらぬか、小池が同党公認候補者たちに求めている条件は「改憲賛成」だそうである。表は脱原発、裏は改憲。安倍晋三の“お払い箱”は確定としても、次の黒百合子も対米従属戦争屋とみなければならないだろう。26日に小池と会談したという前原民進党はそれを承知で合流するのだろうか。安倍自公政権を倒すには「悪魔とも手を握らなければならない」難しい局面ではあるが、本日の民進党両院議員総会で方針が明らかになるであろう。 (大場光太郎・記)-

「希望の党」は、世界支配層の「新機軸」を実現する使命と役割を果たすため、「MSA」巨額資金から50億円を提供された
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/880.html
投稿者 笑坊 日時 2017 年 9 月 27 日 09:43:17

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/f7dad61d57d1a04665d7c7f7edeb3e5d
2017年09月27日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 東京都の小池百合子知事は9月25日午後3時半、記者会見し、新党「希望の党」(代表=小池百合子知事、最高顧問として小泉純一郎元首相の名前が浮上)結成を発表、同日、総務大臣に政党助成金を受給できる政党要件を具備している「希望の党」の設立を届け出た。実は、「希望の党」は、天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の主要メンバーであるヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー博士が2016年2月3日、モスクワ市でプーチン大統領と会談し、世界恒久の平和と繁栄を築く目的で合意した「新機軸」を実現する使命と役割を果たそうとしていることが鮮明になっている。世界支配層は9月8日、天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA」巨額資金から「50億円」を小池百合子知事に提供している。小池百合子知事8月、小沢一郎代表に新党結党を目的に「資金提供」を要請していたという。なお、「希望の党」との合流に積極的な民進党の前原誠司代表は、28日の両院議員総会で、自由党との合流を提案する意向を固めたという。

51916_2

小池新党、候補者になる条件のひとつは「憲法改正に賛同すること」なんやね。ほんま極右やな。(京都新聞)

関連記事
安倍政権存続こそ国難だ 野党は悪魔とでも組む覚悟が必要(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/122.html
民主党は事実上の解散か!民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ。だったら党首としては最低、まず代表を辞めろよ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/108.html
民進党が希望の党と合流で最終調整。民進党は次期衆院選の届け出政党とならず、公認候補を擁立しない方向で調整。これが前原誠司の正体。ミドリのタヌキは都知事を辞任して衆院選に出馬か。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/103.html
蓮舫前民進党代表も「小池新党」合流か 民進党から5~6人を引き連れて離脱か
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/888.html

51917_3
ピンチの候補者には“希望”だ(C)日刊ゲンダイ

小池新党が触手…自民が恐れる落選濃厚組の「離党ドミノ」(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/883.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 9 月 27 日 10:45:05
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/214304
2017年9月27日 日刊ゲンダイ

 小池都知事が25日、正式に結党宣言した「希望の党」。自身が代表に就任することも発表した。東京、神奈川、埼玉の全選挙区など、全国で150人以上の候補者を擁立する意向だ。

「希望の党」が10.22総選挙の台風の目になるのは間違いない。民進はこの日も、「希望の党」に参加するために松原仁衆院議員と末松義規元衆院議員が離党するなど“離党ドミノ”が止まらないが、自民も内心ビクビクしている。小池新党の若狭議員が、自民党議員に接触していることを公言しているからだ。すでに自民の福田峰之内閣府副大臣が離党している。今後、第二第三の福田議員が出てくる可能性は捨て切れない。

「福田さんが小池新党に参加したのは、自民党のままでは議員バッジを失ってしまうと考えたからです。彼は当選3回ですが、選挙区の神奈川8区では民進の江田憲司に4戦全敗。3度の当選はすべて比例復活です。自民の内規では、2回連続で選挙区で落選し、比例復活した場合、比例重複を外され、小選挙区のみで勝負させられることもある。福田さんは選挙区単独だと当選は絶望的でした。たとえ、比例重複を認められても、今回は自民に逆風が吹いているので、比例の当選者数は少なく、当選できないと思ったようです」(地元メディア関係者)

 自民党には福田議員のように、自力では当選できない議員がゴロゴロしている。

 3年前の総選挙で大勝した自民党は計291人が当選したが、それでも選挙区で敗れ、比例で復活当選した議員が52人もいる。このうち25人(別表)は、前々回も比例復活している。2回連続、選挙区では落選しているということだ。そのうち、“魔の2回生”が20人も占める。一度も選挙区で当選したことのない“筋金入り”のゾンビ議員である。

 さらに、比例単独の名簿下位の議員が離党した若狭議員を除き10人もいる(別表)。これらは離党予備軍とみられている。

「あれだけの追い風が吹いたのに、2度も続けて選挙区で勝てなかった議員は、逆風が吹く今回はかなりきつい。比例復活もできない可能性があります。それだけに、『希望の党』から声がかかったら、福田議員のように選挙の直前に自民党を離党して、新党に合流してもおかしくありません」(政界関係者)

 人材難の小池新党は、必死にリクルートしている。自民でも離党ドミノは起きるのか。

希望の党 公式動画

 ツーカー携太郎 @24hitomi 

国政に生まれた選挙で勝てない議員のための受け皿党。
◆ 小池新党が触手…自民が恐れる落選濃厚組の「離党ドミノ」 http://bit.ly/2xEa1uE 

|

« 【#お前が国難】口から出まかせの晋、「国難突破解散」と 違うだろー!国難を招いたのはお前だろー! | トップページ | 【アベマケドン解散】これは凄いことになってきた!希望に民進が合流 陰の仕掛け人は小沢一郎 他の野党と「大野党連合」結成し、安倍外道政権を放逐せよ!  »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【#お前が国難】口から出まかせの晋、「国難突破解散」と 違うだろー!国難を招いたのはお前だろー! | トップページ | 【アベマケドン解散】これは凄いことになってきた!希望に民進が合流 陰の仕掛け人は小沢一郎 他の野党と「大野党連合」結成し、安倍外道政権を放逐せよ!  »