« 【#国難の晋退治選挙】必ず投票に行こう!現議席から自民党を50減らせば状況が逆転! | トップページ | 【嫌われの晋】「頑張れよ国難野郎!」と手を弾かれたり、これで自民圧勝など無理だろ 今回不正が見つかれば国際司法裁判所に提訴されるそうだぞ »

【一番嫌いな男・安部晋三】女性セブン集計&嫌われの晋を勝たすため、「衆院選低投票率誘導目的」選挙日に軍事技術による超大型台風21号が来襲!

-女性誌(女性セブン)集計で「一番嫌いな男」は、ぶっちぎりで安部晋三。「執着深くて気持ち悪い」「往生際が悪い」がその理由。安部晋三の正体を国民が広く知ってきている証明である。さらに直近の朝日新聞調査では「安部総理の続投を望まない51%」。女性セブン調査から見えてくるのは、安倍からかなりの女性票が逃げるであろうことである。奇妙なのは上の朝日調査結果なのに、同じ朝日が他紙同様に自民党の圧勝を予測していることである。総裁の安倍は支持しない、しかし自民党は大勝などという事が本当にあるのだろうか。以下の小沢内閣待望論氏転載文ではないけれど、特に安倍再登板以降の国政選挙はおかしな結果のオンパレードなのである。おかしいといえば、台風21号もそうである。まさに投開票日を狙ったかのように、九州地方上陸、列島縦断のおそれがあるというのだ。100%人工台風でしょ。311のように、海底掘削船・地球丸が10キロ深海底まで掘削し小型核爆弾を仕込むより、またイスラエルのマグナBSP社のストークスネット遠隔操作によるフクイチ原発電源喪失、原子炉爆発より、気象兵器の操作はずっと容易なはずだ。しかしそんな天をも畏れぬ所業により人的・物的に甚大な被害を蒙る地域が必ず出るのだ。ところで、米日悪魔勢力は小池の「排除」大チョンボ失速により、共謀罪法で一丁上がりだったはずの安倍晋三の続投に急遽切り換えたのかもしれない。その場合の安倍の役割はただ一つ、米朝戦争に日本を巻き込むことである。国難の晋続投により、「日本大変」間近か!? (大場光太郎・記)-

【追記】
 関連記事の阿修羅コメント氏の2、3人が触れていたが、同じ女性誌が「一番嫌いな女」調査をすれば、ダントツで安倍昭恵が選ばれるであろう。日本一の嫌われ夫婦。それにしては露出度が高すぎる。やはり「公然わいせつ罪に問え」w

女セ・一番嫌いな男は安倍、気持ち悪い、往生際が悪い。若者人気は嘘で全世代が退陣希望なのである。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/563.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2017 年 10 月 20 日 07:40:30

ウクライナのポロチンコも偽ユダヤマンサックスの不正集計で当選した馬鹿だが、国民からの嫌われぶりは安倍といい勝負である。
小沢にコテンパンにされて大惨敗した後、一念発起して宅建の一つも取ってカムバックしたならともかく、読み書きできない、通分できない馬鹿のままでカムバックしたのだからシェーンもビックリで、どさくさに紛れてみぞゆうもずっと副総理で、馬鹿の見本市みたいな政権だからこそ中高年では不支持六割な訳で、若者に人気があるから不支持が五割で済んでいるというのが、電通マンサックスの言い分だが、女子供だって馬鹿は嫌いなのである。
私も職場でよく、家で寝てて欲しい男ナンバーワンに選ばれて、我が家でも元気で留守がいい男と言われて皆さんから愛されているのを感じるが、この電通マンサックスハゲー、女性セブンにこんだけ嫌われてて自公圧勝は違うだろー、またムサシマンサックス集計で馬鹿を続投させるのかー、つーか世論調査も集計もOLも生足見せろー、支持率をおっぱいみたいに寄せて上げて誤魔化すのもう飽きた、という感じである。 

日経に続き朝日も安倍不支持過半数。自公大惨敗が現場の情勢で、情勢報道と集計がサックスなのである
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/562.html 
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2017 年 10 月 19 日 18:21:36 

安倍以前、小泉以前は古今東西不支持過半数で圧勝する政党など、どんな選挙制度でも存在しなかったのである。
それが最近では、電通マンサックスが自公圧勝でいけとダマスゴミに指示するとその通りになり、まるでムサシマンサックスが500票の束を誤入力したみたいな数字が出て、電通マンサックスが投票2週前に報道させた通りの数字になるという事態で、現場の空気と全く一致しないのである。
つーか、甘利やドリル小渕や下着泥や女体盛りが早々当確とか、このハゲー、違うだろー、ワルはともかく変態は落選確実にしとかないと八百長がバレルやろー、小細工下手過ぎやろー、という感じの手抜きマンサックスという感じであるが、生数字の開示とソースコードの開示せなあかんがなマンサックスである。   

安倍サックスの選挙は、ミサイルサックスと台風サックスと停電サックスが必ずある、変な選挙である。  http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/561.html 
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2017 年 10 月 19 日 12:30:11

これを金孫サックスの偶然の暴走とみたり、異常気象サックスがたまたま安倍の解散にぶつかった幸運サックスなのか、東急電鉄の点検不足サックスなのか、それとも邪推サックスだが、偽ユダヤサックスがどうしても中露の台頭を押さえたく、岸孫と金孫に朝鮮戦争詐欺を起こして、中露も巻き込んで弱体化させるのに、安倍の続投が不可欠で、電通マンサックスに低投票率で自公が総体的に浮上して圧勝と報道させてアリバイを作り、ムサシマンサックスに野党票をパソコンの中で与党票に付け替えたり、無効票にさせたりして、自公を圧勝させても、ミサイルだったし、台風だったし、停電だったし、小選挙区マジックで自公が圧勝したけど、皆様ご不満もありましょうが、どうかひとつ、安倍の続投を了承してもらえまいかという脚本サックスなんじゅねという感じだが、このハゲー、何度も何度も亀田判定みたいな選挙結果違うだろー、夫婦で逃げまくりで圧勝とか脚本が斬新過ぎやろー、てな訳で、馬鹿でもガキでも不正選挙だと思うんじゃねという感じサックスである。


 適菜収。ほぼbot。(作詞家) 

     @tekina_osamu   

『女性セブン』が「いちばん嫌いな男」というアンケートをやったら、第4位の江頭2:50や第7位の出川哲朗をぶっちぎりで抜いて、第1位は安倍晋三だった。「あらゆることへの執着の深さが気持ち悪い」(65才・主婦)。「往生際が悪い」(56才・自営業)。女性の感性は信用できる。

|

« 【#国難の晋退治選挙】必ず投票に行こう!現議席から自民党を50減らせば状況が逆転! | トップページ | 【嫌われの晋】「頑張れよ国難野郎!」と手を弾かれたり、これで自民圧勝など無理だろ 今回不正が見つかれば国際司法裁判所に提訴されるそうだぞ »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【#国難の晋退治選挙】必ず投票に行こう!現議席から自民党を50減らせば状況が逆転! | トップページ | 【嫌われの晋】「頑張れよ国難野郎!」と手を弾かれたり、これで自民圧勝など無理だろ 今回不正が見つかれば国際司法裁判所に提訴されるそうだぞ »